2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートン

2月はもう終わりですね。はやいなぁ。1年の中で2月が一番あっという間に終わるような感じがしますね。 さて、動画はあらびき団より、キュートン。面白すぎですw 私個人の考えなんですけど、℃-uteってこのキュートンから寺田先生が思いついたのではないか…

今日はニャンニャンニャンの日

柴田あゆみさん、誕生日おめでとうございます。 ライブでは確認後徹底的に無視されますがw、負けずに間隙を突いていく所存でおります! そして、より芸の道を精進していただき、「大きな夢」をつかんでいってほしいと思います。 福岡、行きたかったなorz

9周年おめ!

かつてHello!Projectには、娘。の成功を受けて、いろいろなグループやソロ歌手が存在した。 メロン記念日は、モーニング娘。の妹分のオーディションで合格した4人組だ。 無事合格できたとは言え、その後の活動は、順風満帆、ではなかった。 デビュー曲が、…

仙台界隈の皆さんへ

ご存知かと思いますが、明後日14日に「それいけミミゾー」の公開生放送によっすぃが来るみたいですよ。場所が夢メッセというまた微妙なところですが(^-^; 私は体調不良で週末はおとなしくしないといけない身なので行きませんが、皆さん結集するかな?どうか…

FLASH 2/17号「噴火直前インディーズアイドルプレミア宝名鑑!」に載っている皆さん

世の中にはいろいろなアイドルがいるんですね。多くは娘。以降に誕生したユニットなりアイドルですが。どんな皆さんが載っていたのか、データ的にも興味深いので、紹介してみましょう。 グループ系 Chu!☆Lips(チュリップス) hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) Cho…

酒モニ。御礼

改めまして、「酒モニ。」に参加された皆さん、どうもありがとうございました! いろいろ予想外のこともありましたが、おいしいお酒が飲めたのではないかと思います〜。 来年はあるのかなー?そもそも横アリでコンサートをするのか、ですね。 もしあったら、…

帰宅

おつかれいな。 コンサートの疲れ、というよりは酒モニ。での酒の飲みすぎwの方がしんどかったりして。 詳細は後ほど。 明日仕事なので寝ます〜。

昼休み

やっと酒が抜けました(^-^; 今日は卒業式あるのかな?

池袋

新横浜からだと遠いな

おはようございます

無事ホテルに着きねました>酒モニ。参加者の皆さん 昨日は参加していただきありがとうございました! 今日は所用で練馬に向かいます。