2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8万越え

カウンターが8万を越えました。 とはいっても、こんこん卒業関連で跳ね上がっただけであるので、なんというか、複雑な気持ちでありますが…。 毎度ながら、来てくださって皆様方に感謝です川o・-・)ノ☆ なち紺の雑感を書いていたのですが、誤って消してしま…

さいたまに向けて

ヲクで確保した7日夜のチケも無事到着。これでさいたま3連戦全て行けることになりました。 本来であれば、こういう状況においては、必死系wの私ならすぐさま大阪にすっ飛んでいるところですが、時間的・金銭的・体力的な余裕はありませんので大阪はパス。…

こんな日だからこそ

今日はなっちのかみかみトークで癒されに行こう。 大河原着1330 なち紺の前にちょっと用事。外は快晴です。 帰宅2430 昼紺の最初の曲の時に会場入り。まぁ、なんとか間に合ったかな? なっちのグダグダほんわかトークバリバリ全開で、とっても癒されました。…

明日は、

なち紺仙台昼夜です。 ただし、ギリギリまで大河原に行く用事があるので、恐らく昼開演ギリギリがちょい過ぎに会場入りになると思われます。 …っていうかね、そういう場合ではなくなっているんだけど、身動きがとれないのでしょうがないか。

工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ いやいやいや、ソロに移行ではなくて完全に芸能界を引退してしまうのが痛いね…。 こういうときに限って夏ハロ申し込み忘れてしまってたんだよなー。 こんこんの「アロハロ!」っ…

ハロパ@秋田岩手雑感

3公演連続ですとMCでどこで何を話したなんてごちゃまぜになってわからなくなるのでw、3公演それぞれの会場の雰囲気などを書きます。

さいたまFCチケ

うけとりましたよん♪ 5/6 アリーナD2(1桁代) 5/7昼 208扉200レベル13列 6日はなんとかアリーナに降りることができました。しかも最前っぽいよ!やったー、最前!でもDブロックorz 7日昼はヲタ指定席の200レベル。もしかしたら300レベルや500レベルは…

アロハロベストカットグランプリ〜ベストフレーズ部門エントリー〜

ベストカットグランプリ、エントリーのトリはベストフレーズ部門です。kenji0603さん(id:kenji0603)宜しくお願いします。 本編編 第3位 3分47秒 川o・-・)<幸せすぎてヤバイ、これは。 チャプター「Egg’s Thing」にて。生クリームてんこ盛りワ…

アロハロベストカットグランプリ〜DVD部門エントリー〜

再び紺野ヲタモードへ。 締め切りも明日に差し迫っているので、DVD部門にエントリーいたします。なかなかの長編でいろいろと迷いましたが。ヤッピーさん(id:konkon57)、宜しくお願いします!(点数配分は全てデフォルトでお願いします)追記:訂正しま…

岩手に向けて出発8:00 昨日は川反の誘惑に負けることなく(爆)、無事就寝。これから出発です。 盛岡着12:00 とりあえず腹ごしらえ 当日券引き換え13:20 6列目でした。いいのかな(汗) 終了17:00 はたち扇子なくしちゃったorz 体力使い果たしました…。 帰宅21:…

秋田に向けて出発!8:00 秋田紺終了20:00 昼紺開演ギリギリに会場入り。ほぼ半分越えの空席祭でしたorz 夜紺は盛り上がりましたよ。今までの秋田での紺の中では一番くらい盛り上がったかも。終演後にごっちんコールがでたのにはびっくり!ののたんM字奇跡!…

なんだよー。

ハロパ岩手チケ、ヲクですが、昨夜で出品が消滅したのに、今夜また復活。なんだかなー。でももう確保しちゃったから、いいか。

裏影

安倍さん登場。安倍さんと直に触れ合うことができるかもしれない方法が伝授されていました(まぁ、でももう無理でしょうがw)。ハロパから帰ってきて暇だったらキャプチャでも上げようかと思います。

ハロパに向けて

さて、久しぶりにごまヲタモードに突入です。 でも、ごまヲタモードは、去年のGM05A@宮城以来なので、ヲタTやリストバンドなど結構散逸してしまって集めるのに時間がかかりましたw そうやって探しているうちに、やけにこんこんTシャツとメロンTシャツが…

うわっ!

今週末はハロパ@秋田に行ってきます。3週間ぶりの現場ですw で、次の日の岩手の昼紺まで行こうと画策していたのですが、確保の段取りをいろいろと失敗してしまい、結局チケットを入手することができませんでした…orz どなたか余っている、なんていう方は…

ふるさと銀河線廃止

NHKの9時のニュースを見ていたら、ふるさと銀河線の廃止のニュースが。今日で営業最終日だそうです。そういうニュースをみると、やはり悲しいですね。 ローカル線がなくなるのは非常に惜しいですが、人が乗ってもらわないとどうにもならないですからねぇ…。

生誕祭諸企画に賛同いたします。

こちらは誰が何と言おうが紺野サイトですので、遅れてしまいましたが、以下の紺野あさ美生誕祭諸企画に賛同致しますm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ …って、あと何かありますかぁ??

プリズン・ガール

なっち大好きな皆さんが、「囚人なっち(;´Д`)ハァハァ」している光景が、目に浮かんできます…。

「ちびまる子ちゃん」の実写を見た

なんか、教育テレビの道徳の番組を見ているような感覚だったなぁ…。 そもそも、これって、実写にする意味があるのか??? 父・ヒロシと祖父・友蔵が実生活ではともに独身であるということもいとをかしだった。 ちっちゃいコ好きな皆さんは、(;´Д`)ハァ…

娘。紺の一体感

「燃えろ!番組制作部」さんのこちらの記事を読んで感じたこと。 私は娘。を見続けて、はや6年目に突入しますが、あぁもう娘。もダメかな、と思ってしまったツアーがありました。おととしの、秋紺。かおりんが抜ける前の娘。単独紺です。実際行ったのは、横…

週末

やっぱり新しい職場環境は疲れますね〜。 昨日は爆死状態。今日は日中は気分転換に仙台の街中へ。 現場界隈は広島、市川、桐生、小倉と皆さんそれぞれ忙しそうですね。 私は来週のハロパー秋田紺に向けてまた一週間頑張っていこうかと。

アロハロ!紺野あさ美DVD

見ました。 もうですね、いけないですよ、このDVD。 内容が素晴らしすぎる! こんこんって、結構しゃべるし、行動が見ていて飽きないし、こういった単体モノ向きではないかと思ったりして。 しかし開始15分過ぎまで、こんこんの言動が、川o・-・)<お…

新潟市に「秋葉区」誕生

地元の方はもうご存知でしょうが、先月末に新潟市が政令指定都市に昇格した際にできる区の区名について正式決定があったみたいで、なんと旧新津市一帯を含む区名が「秋葉区」*1に決定したみたいです。こちらでもこの影響でしょうか?こはのふるさと和島村が…

フラゲじゃないのにフラゲだよ

仕事から帰ってきましたら、玄関のドアノブに怪しい袋がぶら下がっていて、「飛脚メール便」とか書いてあったので何かと思ってみてみると… アロハロ ! 紺野あさ美 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/04/12メディア: DVD購入: 3人 クリック: 187回この…

なんと!

とりあえずの宮城でのハロモニ。の後番組「さだまさし 海人が愛する山里のうた」はテレビ信州開局25周年記念で製作された番組で、しかもこの3月15日にはDVDも発売されているみたいです。 旅詩人~海人が愛する山里のうた~スペシャルドキュメンタリー [D…

あっ!

夏のハローFC申し込みするのを忘れた!! でもどうせ糞席か天空席だろうから、いいか。

ども。

新しい職場環境になり、生活のリズムがだいぶ変わり、またいろいろと生活上落ち着かないところもありますので、しばらく更新は隔日に1回くらいのペースになると思います。 それにしても、 宮城にもとうとうきました、ハロモニ。終了の波が…。 わーい、来週…

アロハロベストカットグランプリ〜写真集附属DVD部門エントリー〜

前回にひきつづき、ベストカットグランプリエントリー、今回は附属DVDです。 動画の瞬間を静止画で表現するのは難しいですね。でもこれしかやりようないですしねー。ということで、ここん(id:cokon)さん、宜しくお願いします! 第2位 3分10秒。こん…