2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで、

ダイヤルアップ生活中は、主にここへの書き込みとコメントをお返しするくらいしかできません。 巡回はしますが、巡回先でのコメントはあまり残せないと思います。 あとは、携帯からの書き込み&巡回になるかと。

灼熱@横浜2日目

月曜日仕事が入ってしまい穴があけられなくなってしまったので、横浜2日目の夜公演は断念か途中退場かな、と思っています。もったいないけどしょうがない。 名古屋紺も、迷っているのですよ。体力的にいけるかどうか。とりあえず、札幌と横浜に参戦してみて…

ありえない

相変わらずのダイヤルアップ生活ですが、電話線をつないで、今はてなに書き込むまでに20分かかりましたよ。ありえない。 でも犯人がわかりました。 バスターの自動アップデートが邪魔をしているらしく、それが有効だとこちらからのアクセスをことごとく拒否…

灼熱@横浜

つづいて、横浜紺のFCチケがきました。9日夜と10日夜です。どちらもA-300前後という、ヲタとしては生殺しのような中途半端な番号がきましたw まぁ、それはそれでいいのですが、10日昼はどうしようかと悩んでいます。2Fに行くか、1Fで死ぬか、英気を…

灼熱@札幌

当日ですが、新千歳には10:45に着きます。予定では新しくなった味の大王さんのところに行こうかと思っております。そこでお昼を食べて、札幌に向かおうかと。 札幌界隈の皆さんでどなたか一緒に行ってやってもいいって方いませんか?もしいましたら連絡くだ…

引越しほぼ完了

ということで、実家に引っ込みました。 でもですね、実家は今のプロバイダではADSLが提供されていないという田舎でして、光を入れる計画ですが、いかんせん開通には時間がかかるので、それまでどうしようか、考えています。今はとりあえずダイアルアップ…

大引越終了

後は細かい物のみマコ卒業も感動のうち終わったようで。よかった!しばらくは携帯からの更新になりそうです。

大引越し中…

小川麻琴卒業企画

明日は「リボンの騎士」の千秋楽、そしてマコの卒業。 私はとっても行きたいですが、引越しでいっぱいいっぱいなので、いけません…。 行かれる皆さん、ぜひ盛り上げてください!! マコ卒業、サイリウム点灯もなんとか許可が得られたようですね。よかった、…

引越し準備、進んでいる、進んでいない

最近は仕事から帰って、いろいろ用事を済ませ、8時から12時ごろまで梱包作業の毎日でした。毎日を引越しのために過ごしているような^^; ネットですが、今はADSLなんですが、引越し先の実家ではADSLはやっていないので、プロバイダを解約し、新…

札幌紺

とりあえず、チケを確保しました。札幌ではちょっとだけ必死になってみようかと。

近況報告

実は今月一杯で引越しすることになりまして、実家に引っ込むことになりました。 よってここ数日は荷造りや梱包作業等でネットをする暇がないのでそれほど更新できないと思います。 しかし終るかな、荷造り…。

灼熱@福岡雑感

そういえば、大阪の時の後半部分のレポを書き忘れていましたが、もう福岡紺の雑感を書いちゃいます(^-^;

「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」

ここんさんが企画されています「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」。私もぜひ投票したいと思います。 とは言っても、ほぼ当選に妥当な線は出尽くされているので、今からそれなりのタイトルを考え出すのは難しいですね…。 ということで、このタイトル…

おつかれさまでした

仙台界隈の皆様方ベリーズ工房コンサート、およびその宵山仙台オフMAX2等お疲れ様でした。 千葉県の某海辺方面で、強烈な残念爽やかなことが行われていたので、陰に隠れたような感じになったのかなー、とか思ったのですが、なかなか、どうして、得るもの…

帰宅

おつかれいな。 明日は仕事なので今日はもう寝ます。ご挨拶等は明日以降に。

仙台空港着

晴れ男

私が福岡に到着と同時に雨がやみ、私が福岡からさるときに雨が降ってきました。 これから飛行機に搭乗です。

九州は暑いねぇ・・・。

午前中は唐津に行き、午後は九州国立博物館を見てきました。あとは帰路につきます。

おはようございます

メロン福岡紺、メンバーは緊張もほぐれてきてかだいぶいい雰囲気でしたよ。会場にいた皆が終演後「よかった」とつぶやいていましたね。私も、来た甲斐が十分ありました。 昨日お世話になりました皆様方、どうもありがとうございました! 今日はちょっと観光…

福岡到着

無事到着です。 途中、和島村や柏崎の上空を飛んできましたよ。

空港

仙台晴れています。 欠航、遅れはないようです。 しかし、飛行機に乗るのが新幹線に乗る感覚とだいぶ同じになってきている自分がこわいですw

出発

飛行機は大丈夫そうです。これから出発します。

いよいよ、明日

ということで、明日は仙台でベリ残念宵山があるみたいですが、はたまた葛南地方で鼠海方面残念屈祭が催されるようですが、そんなことはお構いましに、以前より言っていたように、爽やか天国メロン紺@福岡に飛んで参りますwお会いする皆々様、宜しくお願い…

ついでに瑞巌寺

何度みても寺じゃないよな、ここは。

三十三年に一度

実家から自宅への帰り道に松島があるのですが、その松島の五大堂が三十三年に一度の秘仏公開ということでただ今並んでいます。 しかし、拝観料は2000円!高いな・・・。 そして限定グッツ?!もあるらしい。

台風が・・・

さて、メロンのツアー第二弾福岡紺がいよいよ明後日にせまってきましたが・・・。 なんですか、よりによって台風が接近しているとは。メロンのライブって結構天気運が悪いんですよねー。古くはひらパーのライブのときとか(誰も知らないだろうなw)、一番最…

灼熱初日雑感その1

「灼熱天国」とはよくいったものだ!このパフォーマンスの高さは他のハロコンでは味わえないぞっ!!!

微妙な違い

灼熱で買った写真を整理していました。それにしても、

灼熱天国セットリスト

今後のメモ用に。ネタバレ回避の方は見ないように。