2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteレコ大最優秀新人賞おめでとう!

昨日のことですが、これだけは触れないといけませんね! ℃-uteの皆さん、レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます! 近年のレコ大といえば、某事務所の寡占とか金銭疑惑とか審査員がどうたらこうたらなどで昔からの権威は無くなっていますが、それ…

100%メロンジュース雑感

今年のライブは、また彼女たちがまた一段階ステップアップしたような、そんなライブ内容に思えました。 編曲をいろいろいじっていましたしね。運命なんかは、ツアーごと違っているし。でもそういうのが重要なんだよね。 斎藤さんの歌唱法、ずいぶん変わった…

飛鳥

昨日、メロン紺に行く前に明日香村にいってきたのですが、これがいろいろありまして。 まず、飛鳥にいくために、近鉄に乗ったのですが、どの路線にのればいいのかわからず、とりあえず奈良線経由で行くことにしたのですが、これが失敗。 大和西大寺で乗り換…

帰宅

おつかれいな从 ´ ヮ`)☆ 明日カウントダウンに行かれる皆さん、頼みます!! 遅刻しないように!!!w

仙台駅前

リムジンバスに乗ってきました。 少々街中でまったりして帰ります。

仙台空港

朝の京都よりは温かいです。

搭乗開始

搭乗口

ミックスジュース飲んでいます〜。

大阪空港

ハロショ

軒並み売切れだし。 ヲタと店員馴れ合っているし。 さて、伊丹に向かうか。

そうだ、京都に行こう。

おはようございます

昨日はいいライブでした。 今日は晴れたね。

押しています

会場着

一年ぶり

西梅田

ギリギリだぁ。

あべの橋

やまちゃんのタコ焼きを買います。

橿原神宮前

大阪に戻ります!

飛鳥

おはようございます

天気わるいなぁ。

ホテル着

また明日!

京橋

千林

焼鳥屋で魔王発見!飲んでいます。

上新庄

ラーメンうまかった!

そしてお約束w

ハロショ

前の人128点買いでした!

南森町

ホテルへ

ここね(^-^)

直前に電車がいっちゃったりしてorz 結構肌寒いです。

今夜が山田

阪急線に乗り換え

大阪モノレール

まだ乗ったことがなかったので。 suicaは使えないのねー。写真は伊丹空港

伊丹到着

雨かぁ・・・(´・ω・`)