2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/8 中目黒

こちらだいぶ溜まってしまいました(^-^; 車だん吉 中目黒といいますと、通称「ナカメ」って言われていますね。こらっ!タラちゃん!!カツオ!!ナカメ!! …「ワカメ」ね。 渋谷から電車で5分の所に位置する中目黒 緑豊かでオシャレな店が多い若者に人気の…

ハロプロソート

いまさらですが、ハロプロソートをやってみました。 1 紺野あさ美 2 後藤真希 3 田中れいな 4 柴田あゆみ 5 村上愛 6 安倍なつみ 7 亀井絵里 8 藤本美貴 9 矢島舞美 10 鈴木愛理 11 梅田えりか 12 ジュンジュン 13 久住小春 14 村田めぐみ 15 三好絵梨香 16 …

ディナーショー代金を払ってきた

メトロポリタン仙台に、直接ディナーショーの代金¥25,000を支払ってきました。 払う場所が「4階受付」と聞いていたのですが、行ってみると結婚披露宴で、いまから披露宴を行うぞ、という状態。 そんな中に平服でウロウロしてしまいなんと場違いな(汗) し…

秋分の日3連休遠征交流録

当日の日記本編と内容はだいぶかぶりますが、今回の遠征のまとめとしてコンサート雑感以外での交流や雑感などをまとめてみます。

℃-ute コンサート Zepp Sendai 公演 雑感

9月24日に行われた℃-ute Zepp Sendai コンサートにいってきました。

GM07A 座間も含めたパシフィコ 雑感

9月15日(土)ハーモニーホール座間 昼公演 と、 9月23日(日)パシフィコ横浜 昼・夜公演と行ってきました。

モーニング娘。コンサート 大宮ソニックシティ 公演 雑感

22日(土)大宮ソニックシティでのモーニング娘。のコンサートに行ってきました。

帰宅

おつかれいな从 ´ ヮ`)☆ 2駅乗り過ごすというドジっ子プレイを久々にしてしまいましたw

爽やかヲフ2

爽やかヲフ

終了

ファミリー席からでまったりと。楽しかったです!

二階入場

一階は600番台まで呼びこんでいました。これから入場します〜。

会場前

怖いよ〜。 Tシャツ売切れ界隈でしたorz カタギの格好で臨みます。

仙台着

そのまま会場へ向かいます。

東京脱出

1356のはやてに乗ります。

上野で所用

ハロショにもいきました。 鈴本演芸場前には娘。紺ばりの長蛇の列が出来ていました。

おはようございます。

ただいま東海道線で横浜から東京に向かっています。所用をすませ、16時ころ会場に着く予定です。 画像はパシフィコ遠景です↓↓

ヲフ

終了

ごっちん最高!

こんなデートスポットで

コンビニ弁当食べるなんてあと一生ないだろうなw これから夜入場してきまーす!

入場

グッズ購入

開場とほぼ同時。 疲れた〓

まだグッズ列

やっとコーナーをまわり入口が見えました。あと1時間かなぁ。

パシフィコ着

グッズ列に並びました。 やっぱり長蛇の列だ。 去年とは違うなぁ、このあたりの事情は。 いつも見る顔もあるし女の子も多い。

きらりフラッグ裏

裏もあるやよ

きらりフラッグ

ほい!

おはようございます

今日のオフにこれ持っていきま〜す。

終了

面白すぎます。 近年にないすごいコンサートでした。

入場

そのままグッズ列へ。かなり前にいけました。