2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末遠征にむけて

今日中に上京し、ぶらぶらしてようかと思います。 予定としては、 1日 ベリ@東京厚生 昼 のみ、 2日 娘。@宇都宮 昼 のみ、 です。娘。宇都宮紺では地元の友人と合流し参戦します。 まずは、ベリ紺初体験ですが、どうなるか楽しみです。

年度末

転勤することとなり、昨夜は職場の送別会がありました。 今の職場は歩いて10分もかからないところなのですが、新しい職場は車で小一時間かかります。 あまりいい思い出がなかった今の職場でしたが、いざ離れるとなるとやっぱり寂しいですねー(´・ω・`) でも…

仙台紺で一つ気付いたこと

こんこんをみるときは、 かわいいコがいるなぁ…→やっぱりこんこんだ!、という認識に対し、 れいなをみるときは、 れいながいるなぁ→れいなかわいいなぁ、という認識になっている自分に気付きましたw

ありえれいな

えーとですね、27日の午前8時から今日の午後9時までぶっとうしで働いてきました。寝寝泊りが職場だったのでネットができませんでした。 この間の仙台紺にお会いした方々へのご挨拶に伺いたいのですが、疲労がピークでコメントレスだけでいっぱいいっぱいな…

川o・-・)<ずんだもちと牛タンと蔵王チーズと…

昼夜連戦がきつくなってきました。 また体を作っていかないとw レポは特に書きません。他の方のをご覧下さい。 更新は29日までお休みします…。

これから出発です1330 午前中に仕事を終え、いざ出発です! 駐車場が当然なく新寺のほうにとめましたorz1440 そのまま会場入りですな 帰宅2145 早く帰れるのが地元紺の魅力ですな。 お会いなさった皆様方、どうもでした! またお会いできる日まで! さよなら…

一旦再開

明日は娘。仙台紺です。 紺のために、仕事が入らないようにいろいろお願いしていたのですが、どうしても出勤せざるおえなくなり、午前中仕事をしてから会場に向かいますorz せっかく再開したので、 モー娘。久住小春 13歳のSEXY(画像もあるでよ) あまり背…

近況

書きたいことはやまほどあるのですが、ここ数日は年度末の送別会ラッシュ!でまともに時間がとれなさそうなので、更新は鈍ります。 そういえばWBCで日本が優勝しましたね。キューバの皆さんは負けても「いい試合だった」と言ってくれるいい人が多かったで…

スポフェスねー

こんこんがMVPらしいですね!

スポフェスかぁー

今日はスポフェスですね。 私はヲタ歴はそこそこありますが、スポフェスは第一回目から一回もいったことありません。 いかれる方々は楽しんできてくらはい。 さぁ、今日も休日出勤だZYX!orz

昨日更新しませんでしたが、

そういえば、青木家を見ていたのでMステを見過ごしたorz

新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』オリコン初登場2位! モーニング娘。の変わらぬ人気の理由

Yahoo!ミュージックより。 1位はとれなくともなんだかんだいって2位を取れるのはすごい。

ミュージカルサプライズ

コンサートではないので終始座ってみました。開演前アナウンスでも、立ってみることはもちろん、サイリウムやボードも禁止、ってアナウンスしていました。さすが、徹底していますね。 普段は獣のようなメロンヲタですが、やはり大人の方が多いのでw、こうい…

誰も興味が無いメロンミュージカル雑感

皆さんメロンのことなんて興味ないでしょ。だから今日は読まなくていいですよ。

仙台紺FCチケ

昨日きました。 昼 2階LゾーンA列 夜 1階CゾーンH列 1階H列って、いままでのFC申し込みの中では一番前の列がキマシタヨ!!!!ってorz いつもは1階だとM列くらいしかきませんでしたから。 しかしさー、私の超地元の紺で、これですかorz なんで…

こっそり行った北海道ヲタ三都巡礼レポ・完結編

延々と続いてきましたこのシリーズも、前回でちょっと中断してしまいましたが、まだ続きますよ。今回で完結です。

メロンミュ

夜のみなので始まるまで時間があるのでちょっとぶらり。今、行田にきています。1200 名物のフライとゼリーフライなるものを食します。 東京芸術劇場前1645 これから入場します! 終了2000 やっぱり千秋楽には何かがあるねw 帰宅2345 レポ等は後ほど

お知らせ

レポはもう少し続きますが、私、多分明日からメロンミュに向けて出発すると思いますので、レポ更新は一時中断します。上京の時はいつものように携帯からメロンミュを中心にアップします。

こっそり行った北海道ヲタ三都巡礼レポ・澄川編(その2)

昨日はいろいろあって更新できませんでした。澄川編、続きです。

こっそり行った北海道ヲタ三都巡礼レポ・澄川編(その1)

川o・-・)<ちょっとあややいれてよ、あやや!

こっそり行った北海道ヲタ三都巡礼レポ・滝川編

从釻v釻)<肉だよ、肉!

こっそり行った北海道ヲタ三都巡礼レポ・東室蘭編(その2)

さて、今度は東口に降り立ちました。 駅舎もそれなりの規模の東室蘭駅東口。 まずはなっちの母校へ。小学校は統合されて今は無く、高校は隣町なのですぐにはいけないので、駅近くにある中学校へ。 途中、 「パッピーライフ」なる事業所を発見。東室蘭で「パ…

「きらりん☆レボリューション」で一言。

そういえば、先日取り上げたこはソロ決定の「きらりん☆レボリューション」の記事内に気になるところが。 その他のキャスト 池田千草(きらりの相棒 猫・なーさん役) 陶山章央(アイドルユニットSHIPS・日渡星司役) 保志総一朗(アイドルユニットSHIPS…

懐かしいなぁー

今更ですがYahoo!に上がったエヴァの特集ページ 私はオンタイムでは視聴していませんでしたが、某雑誌(今は廃刊になっている?)の特集で知り、それから東京に住んでいた友人に再放送を録画してもらって見ていたっけ。当然映画も見に行きました。映画通販で…

こっそり行った北海道ヲタ三都巡礼レポ・東室蘭編(その1)

しかし我ながらよく行ったなー、と思う北海道巡礼。皆さんを驚かせてしまって申し訳なかったわけですが、せっかく行ってきたのでしばらくはそのレポを。ちなみにここで言う「北海道ヲタ三都」とは、室蘭、滝川、札幌のことです。