2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、なぜが手元にあります(謎爆)

もしハロモニ。をオンタイムでみていたら、握手会は行ったかも。まぁいいや。行かれた方のレポを楽しみにしています。 化けそうな予感がとてもするのですが…。

ネタですみません①

昔のファイルを整理していたら出てきたのでちょっと紹介w 2年前ぐらいにもここで上げましたが、矢印の方向へ行くとムメさんとしばちゃんに行けるメロンヲタにとっては至福な道路、県道52号線(宮城県亘理町)。 さ〜て、メロンヲタの分岐点です!直進する…

新曲キタ!!

3/28発売 メロン記念日シングル「リスペクタブル(仮)」(娘。楽宴経由) やっときましたよ、メロンのメジャーシングルが!エロスからだから、2年ぶりになるんだね〜。長かった。恐らくオンステージで発表になるのかな?そうすると、新曲を生バンドで聞ける…

「僕らが生きる MY ASIA」2.3万枚

オリコンウウィークリー8位だそう。まぁ、健闘してるほうなのかな。 しかしCDも随分売れない時代になったものだねぇ。

やっぱりそうだよね

ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』にご来場の皆様へのお願い 人間スターダスト予防ですね。この先ずっと2階・3階最前列はどこの会場でもこうなるんだろうなぁ。

ハロ紺結集!楽曲雑感

もうネタバレ云々はいいでしょ。セットリストにそって雑感を。

うわっ!!!

仙台の柴田あゆみさん発見!!!すげー。

ハロショで「2006プレイバック」引き換え

昨日、ハロショに行ったとき、昨年末申し込んでおいた「2006プレイバック」の写真を引き換えてきました。しばちゃんのしか買っていません。 ナースしばちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! これはターゲットの衣装時ですね。かわいいなぁ(*´ Д `)ということ…

週プレに娘。の特集記事

今日発売なのかな?週プレに娘。10周年記念の特集記事があります。 週刊誌はいろいろあるけど、ここまで好意的に受け止めてくれるのは週プレぐらいじゃないかなぁ。 しかも記事を読んでいくと、「タンポポ畑」とか「第2期タンポポ」とか、ヲタ専門用語も使…

ひとつだけ即レポ

昨日の夜紺、私はアリーナB21列目。その後ろの22列目がアリーナの最後列だったのです。 開演10分前でしょうか、さーて支度だな、と思いかばんの中とかごぞごぞやっていたら、左後方から、ズドン、と鈍く重い音がしました。あ、これはただごとではない、…

帰宅

おつかれいな从 ´ ヮ`)☆ ってか、こんこん見にきていたんだ_| ̄|○ そりゃないぜ。 記事も上がってきました。

仙台着

卒業式は終わった頃かな?

はやて待ち

東京駅の新幹線改札前駅弁屋のムメさん、最近見ないなぁ。やめたのかな?

ハロショ巡り

原宿はガラガラ。 渋谷は思っていたよりは客はいました。 5時のはやてに乗って帰ります。 今頃横アリは夜の開場が始まった頃かな。

江戸東京博物館

ご期待にそえずすみませんでした(^-^;でもいつかは必ず! これから「江戸城展」を見に行きます。

アキバ

もしかして?! いよいよ!!

上野ハロショ

卒業特需だねぇ・・・。 店内はガラガラ。

考える人

中学の修学旅行で上野公園での自主研修を選ぶとき、担任の一言「考える人には●●●があるのか?」でクラスで盛り上がり、他のクラスではほとんどいなかった西洋美術館が私のクラスだけほぼ全員だった、ということを思い出しましたw

かはく

古代エジプト展をみました。

おはようございます

来てみていろいろな意味でよかったと思わせてくれたコンサートでした。 今日はあさみ・みうなの卒業式。私は参戦しませんが、参戦される皆さんでしっかりと卒業を見守ってください! 「酒モニ。」なんですが、私の方で諸事情が発生してしまい急遽休止になっ…

懐かしいな。

何年ぶりだろう。

やっと会場着

出発

無事起きれましたw 今、最寄駅のホームで電車待ちです。 今回はいろいろありそうな予感。

ハロ紺グッツ

こちら。写真は日替わりで攻めてきたか…。 卒業メモリアルが出るんですね。やっぱり、そこまではやってもらわないと。 明日光井ちゃんがどのように出てくるのかが楽しみですねー。

从 ´ ヮ`)<直前まで募集中〜☆

「酒モニ。」 現在の参加者は、ねす♂さん、紺アモさん、そしてhottaの3名です。 まだまだ少人数なので当日の参加も全然大丈夫ですので、興味のある方はご連絡くださいませ。 当日はてなは携帯でも見ているので、こちらにレスでも構いません。PCメールは転…

ただいま

今日は職場の飲み会がありました。 帰宅は26時。いわゆる27日午前2時です(爆) 明日いけるかな?

新・美味しんぼ

この間放送なっていたものを録画しておいて今日見ました。 感想は…まぁ原作に忠実に作ろうとしているのは分かるんですけど、それが全体的にアニメチックな軽いノリになっちゃって、なんだかなー、って感じでした。究極vs至高は、完全に山岡側の負けパターン…