2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼懐かしいw

仙石線地下化前最終列車の風景。 えらい懐かしいな。 私は学生時代5年間通って、この風景にはだいふ慣れ親しんでいました。 ホームにあった立ち食いそば屋にもよく入ったしw 旧北口かたの地下通路は、旧宮城電鉄時代の遺構で、最初はそのトンネル部分にホ…

これから

このサイトですが、7月いっぱいまでやりたいと思います。 なぜかというと、2004年7月22日が、ここの「初更新日」で、もう少しすると開設6周年になるんですね! ということで、メロンが10周年を迎えたのを機に解散したのと同じように、ここは6周…

再始動

メロンが解散したと思ったら、ごっちんが6月3日から再始動、都内でイベントをやるとか。 行ってはみたいけど、avex関連のイベントって男一人で大丈夫か?とか思ったり、 そういえば、移籍後の楽曲は全然聴いていなかったり。 でもごっちんのライブパフォー…

おたおめ

そういえば、今日はこんこんの誕生日! もう23歳か ぞろ目も過ぎたんか・・・ 時の経つのは早いな

仕事

今日は仕事で仙台市民会館に行ってきました。 ん?確か半年ほど前は、れいなT着てニタニタしながらウロウロしていたっけ…w 今日はスーツでまじめモードとか、我ながら何でしょうこのギャップはと思いましたw

最終ヲタ活動

最後の写真購入 もうハロー関係で写真購入はないでしょう 昨日、ハロショの渋谷店に行ったら、エルダー関連の写真は跡形もなくなっていましたね なんか寂しい限りです(´・ω・`) 昔の娘。の写真は中野あたりで処分しようかしら 億に出しても買い取り手いな…

GW総括

29日(木)部屋の掃除 30日(金)病院へ 1日(土)部屋の掃除 2日(日)法事と部屋の掃除 3日(月)上京 ラストメロン 4日(火)東京を彷徨うw 5日(水)帰宅 今年のGWはある意味一番長かったGWでした。

LAST DVD MAGAZINE

名古屋では予算超過で買えなかったDVDマガジンを中野で買って、帰宅後今見終わりました。 四人見事にばらばらな個性なのに、最終的には10周年で解散を、という方向性は自然となんとなく出てきたみたいですね。あゆみメインのころはそれぞれ大変だったよう…

全てが終わり、全てが始まる

全力で駆け抜けた三時間半。アドレナリン出っぱなしで全然体力は大丈夫だったけど、終わったあとガクッときました…。でも名古屋2連戦で体を作れたので思いの外大丈夫だったりします(^-^)もうヲタとして、やり尽くしたという感じ。悔いはないです。これから…

春夏秋冬

今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる 今日ですべてがむくわれる 今日ですべてが始まるさ メロン記念日と過ごす日も今日で終わり そしてそれがすべての始まり 報われるかどうかはわかりませんが(^-^; 5月3日を、全力で駆け抜けたいと思います。

最愛

「容疑者X・・・」の主題歌だったんですね。 今の自分には一番沁みる曲ですね(^-^)

MELON'S NOT DEAD

いよいよ明日が最後になりますね、メロン記念日。 明日は、前半戦のフイルム何たらには入りません。ライブ1本勝負で。 席は後ろのほうですが、名古屋でがっついてきたので、後ろでもいいです。 柴田さんにもがっつり見てもらえたしね。 その後はすぐには帰…