2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3万越!

なんとか3万を越えたようです。 実は2万越の時は特にアナウンスしていなかったんですが、これはちょうどこのときネモミ関連でアクセスが集中し、1万から2万の間のアクセスの半分以上がネモミ関連だったからです。 3万記念ということで、ちょこっとデザ…

【ハロプロメンバーを当てはめなさい】

びあさんのを見ていたらやりたくなったw ・恋人だったらイイなぁ こんこん ごっちん しばちゃん ・結婚相手だったらイイなぁ もちろんこんこん 嫁にしたい ・お母さんだったらイイなぁ 安倍さん あいぼんもありかな ・娘だったらイイなぁ あいぼん えりりん…

仙台 恋の歌

いつも ずっと 一緒だったから 気付かねかったっちゃ… なして 遠くさ行ったんの? 途切れ途切れ 会話になんてならね エンドマーク てんでになって 遠距離なんて できね 二人 ぎゅっとされた毎日 電話・メール毎日 純情 んでも なして なして なして 終ったの…

人生の経験値(モーヲタ編)

だいぶ乗り遅れたと思うけどやってみたくなったので。

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

州;‘o‘リ<あばばばば・・・ ということで、昨日分にid:konkonholicさんから上記表題のトラバが。前々から知っていましたけど、リストとかダイアリークラブとか良く分からなかったので静観していましたが、まわっちゃってきちゃいました(^-^; ので、なんと…

新曲とか。

なんか新曲がなかなかの売上らしいですよ。私はまだ買っていませんが(ぉ 明日買いに行く予定です。 しかし今回の曲はなかなか万民受けはしない曲だと思いますがねー、これが吉とでるか凶とでるか。 それと、今年はシャッフルがでるらしいです。シャッフルな…

春はみちのく お花見娘。③

もう一つの敗者復活をみていきますか。 問題は「ゴールデンイーグルは何の動物にちなんで名付けられたか?」というもの。で、このヒントまで出た。 ガキさん、その人差し指を上げるのは意味わかんないからw 「ゴールデン」がだめなら「スペシャル」ですか。…

さくら満開

ウチの近所の桜。23日撮影。 仙台の桜は、先々週の日曜あたりがピークでしたが、私の住んでいるところは仙台よりもちょっと北にあるので、桜の開花も若干遅れました。でもここの桜はなぜか周りの桜よりももっと遅く咲くんですよ。で、今がちょうど満開です…

娘。長野紺

突然の10人体制となり、どうしても武道館前に参戦し彼女たちを見届けたかった、そんな思いで行った長野紺。 しかし舞台にあらわれたのは、そんなことにも決してひるまず最高のステージを客席に届けようと、そんな気概があふれていた、最高の10人でした。

仙台オフ

乙かれっした!またお会いしませう!

長野行ってきます。で、今から行き方とか宿とか決めるんですが…(爆)(ただ今23日午後11時50分)

春はみちのく お花見娘。②

あ…Mステ見るの忘れた(T▽T)

春はみちのく お花見娘。①

関東以西では桜はとっくに散っているでしょうが、こちらは今が満開ですよ〜! ということで、楽天絡みもあって、東北特集とは、在住のものにとってはうれしいですね!

3/20 私をデートに連れてって #3

本来ならばYさんを中心に構成を練っていたところだったのですが、そうするとあまりにもブラックになりそうで怖いので、却下。まぁ、この回はこんこんもあまり出てこなかったしね。

7期オーディション4次進出者

①③⑤

3/13 「私をデートに連れてって」公開オーディション

Bさん、Cさんはすぐわかったけど、Aさんは最後までわからなかったなぁ…。

3/6 第2回ハロモニ。人文字選手権

また企画の使いまわしですか、と思ったのですが、今回は卒業メンも加わっていたりして、やっぱりみていて面白かったです。こんこんがレッドチームだったので、ブルーチームは興味無しということでw。

2/27 私をデートに連れてって#2

どっかやっちゃいました^^;っていうか、時間間違って半分ぐらいしか撮れてなかったし、こんこんの出番もそんなになかったから、この回は省略!

偶然でなく必然

あれから一夜立ちました。

2/13 未公開大放出SP

こんこん関連だと、やっぱり「新春グルメツアー」の未公開シーンでしょう。こんみきガチです!

2/6&2/13 ハロモニ

なんか妙に納得できますけどw 「言い返したり…」「扱いづらい…」 今となってこのようなことがいえるもの信頼関係が成り立っているからこそ。 さすがのミキティも声が震えていましたね。ミキティ、大人になったなぁ。 これは意味不明wこういう面ももってい…

2/6 飯田圭織卒業サプライズSP (一部2/13)

そんな状況でも、ハロモニネタ更新は続けますw 娘。学級会。こんこんは何気に前にいます。

娘。としての、責任の取り方

いかにも矢口らしい。