2005-01-01から1年間の記事一覧

業務連絡

本年の更新はこれで終了です。 これから帰省するのでしばらくはPCからの更新はしません。携帯からちょろちょろとします。 正月ハロコンは4,5日参戦予定ですので、年明けの本格的な更新はそれ以降になりますね。 皆様、良いお年を…!

11/20 脳内スキャン 紺野編

今年最後の更新は、やっぱりこんこんで! いままでずーっと更新したいと思っていたのですが、なかなか暇がなく更新できなかったこんこんの脳内スキャンを、一挙キャプ画30枚越えでお届けします! 1stも面白かったけど、やはり2ndスキャンをみていきましょう …

メロン総括

DVDマガジンをみました。 何気にメロンのDVDマガジンを買うのは初めてだったりします^^; 「貸切」っていったってそれは「路線バス」ですからっ!しかも「国際興業」ってw ふつう、「貸切」といったら、 川σ_σ||<あっちじゃないんですか…?? そこでふつ…

メロンコンどれだけ必死だったかw

グッツと画像で振り返る私のメロンコン。その必死さが窺われられるかとw 会場限定パスコンプ 会場に行けば手に入れたくはなりますね。しかも全日程行っちゃえば自然とそろうでしょうwちなみに右から大阪、愛知、24日東京、25日東京、です。 必死度 ★★☆☆☆ …

で、結局、

メロン記念日の今ツアー、フルコンプしたわけですが、いやー、我ながら必死だw もし東北在住の方で、私と同じようにメロン紺フルコンプした方がいらしましたらコメントかトラバください。お友達になりましょうw

FCチケット当落

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 2/25座間昼 × 2/25座間夜 × 3/26仙台昼 ○ 3/26仙台夜 ○ メロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」 3/12夜 ○ 娘。は当然のことながら初日は落選。いやー、でもどうしようね。行きたいけど、…

帰宅2230やっと帰ってきましたw

上野ハロショ1000 なんか開店前から並んでいたし。グッツ1200近くの定食屋で飯1230 店内で恋ビク流すんじゃない!ヲタしかいませんorz終了2100 結局ツアーコンプしちゃいましたw お疲れ様でした!

突然空いたイブは…

本来明日のみ参戦のはずのメロン紺なのですが、 突然本日の予定がなくなってしまったのでorz 急遽イブのメロン紺に参戦することにしました。 チケも宿も昨夜手配という急展開に! いまから出発でーす!以降携帯より更新します。 会場着1800 無事チケも確保。…

忘年会

昨日は職場の忘年会で近くのホテルに一泊だったのですが、私、幹事の一人でして、宴会時の余興の裏方担当だったんです。カラオケ機材があり、別に歌う人はいないのですが、余興中何も音楽が無いのは寂しいなぁ、と思ったので、BGM代わりにカラオケを小さい音…

「等身大モーニング娘」様からのお荷物

やっと本日受け取りました! いろいろなところでUPされていたこの画像、遂に私もUPすることができましたよ! そして、ポスターを広げてみました。 比較のためにこんこんファイバータオルと共に。 箱自体はそんなに大きくないですが、広げてみると大きいこと…

ハロコンチケットきました

等身大ポスターから遅れること1日、やっとハロコンチケがきました。 ワンダフルハーツ 1/4夜 7列キタ(・∀・)!!!! エルダークラブ 1/5昼 27列 中野の7列といったら結構いいですよね。でも激しくセンターから外れているのですが、自力でここがくる…

「等身大モーニング娘」様からのお荷物

さっき帰ってきたばっかしなので、今日も受け取っていません。明日かな。 オクみたら相場はだいたい20K以上ってところですか。すげー!

仙台ヲフ忘年会

どうもでした! 次回はぜひノノ*^ー^)<がぜん!、でw

ついにキタ!!!!

「等身大モーニング娘」様からのお荷物、ご不在連絡票ついにキタ!!!! やっとですよ、やっと。一番最初の発送からかれこれ1週間くらいたっているんじゃないかな?こんこん発送からにしても3日はたっているはず。いやー、長かった。もうこないのかと思った。き…

TOKYO FM 「DOWNLOAD MUSIC CHART」に後藤真希ゲスト出演

昼間、何気にラジオをつけていたら、ごっちんがゲスト出演していました。 プレゼントがあたるクイズがあって、 問題:ごっちんが「大人だなぁ」と思う女性は? ① 樹木 希林さん ② 黒木 瞳さん ③ 篠原 涼子さん 答えは、( ´ Д `)<③番です! 前にも聞いた…

香港DVDを見ました

まさに、「飴と鞭」ってやつですかw で、一番の見どころは、ここではないかと。 「次峰戦:お茶作り対決」のごほうびスウィーツのリーダー試食。よっすぃが食べた匙で… ↓ トニー氏が同じ匙でパクッ! まさに、トニー氏、よっすぃとの間接KISSではあーりませ…

相変わらず引きが弱いorz

等身大紺野ポスターが首都圏の皆さんを中心に昨日あたりから届いておるようですが、はてなで巡回するだけでもほとんどの皆さんが等身大ポスターをゲットしているようで。 ということは、はずれを引くほうが、確率的に低かったりして(ぇ 東北は今日は大雪だ…

等身大ポスター

こないよ○| ̄|_

FCチケ申し込み状況

娘。春紺 座間 昼夜 娘。春紺 仙台 昼夜 メロンミュージカル 千秋楽 夜 娘。座間とメロンミュ千秋楽は全く期待していません。当たればラッキーという程度ですかね。娘。紺は基本的には仙台からかな。上々の噂だったら宇都宮にも行ってみようかと思っています…

メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 大阪紺&名古屋紺 雑感

一言でいうと、 死ぬよ / 泣けるよ そんなコンサートでした。いける人は、いって損は無いと思いますよ。 詳細はこちらで。 大阪紺のとき、びあさんとお会いしていろいろお話をしていたのですが、そのときに「ムムラ田さんは、仙台市出身ではないのではない…

ネタはあるのにヒマがない

遠征のあおりで仕事がたまっちゃって家に持ち込んでいますのでw、メロンレポ等は明日にします。遠征後はいつもこうなんですよねーw で、一つ気になるニュースが。 ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に(サンスポ) あわわ…! 濡れ場とか正直…

ハロヲタ経験値

清さんがやられていたのをみて、面白そうなので私もやってみました。 自分は誰推しか周りの人が知ってる…○ こんこんです。ごっちんです。メロンです。めーぐるです。… ファンレターを書く…× ヲタ歴は長いですが、一度も書いたことはありません。これからも、…

祝!6万越え!

カウンターが6万を越えました。川o・-・)<いぇい! 5万から6万の間はなかなか更新する暇が無かったので、なかなか伸び悩んでいましたが、それでも更新するたびにほぼ一定の数の伸びが最近継続しているので、少ないながらも定期的にのぞいて下さっている…

夢バトン

しぶ☆。さんからまわってきたので書いてみましょう。 ●小さい頃、何になりたかったか?まずは、ウルトラマンw まぁ、なれるわけはない、と悟るのでは小さい頃でもそう時間はかからなかったわけでw、じゃぁ、中に入る人になろう、と次に思いましたね。いわ…

おはようございます700 遠征時のお楽しみおはスタ。関東は昨日初雪ですかー。番長はいつまで番長か?w 名古屋脱出936 東京着1116 寒い! 自宅着2130 おつかれいな!雪がちらついてきました…。やっぱり東北だなぁ〜