2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23 鎌倉

おすぎとピーコ おすぎです!ピーコです!わたしたち、ここへ来るとクラっとしちゃう。ということでカマクラです。 神奈川を代表する魅力的な名所、古都・鎌倉。今の季節アジサイが見ごろで連日観光客で賑わう。 北鎌倉から。 有風亭(人力車)。人力車で東…

宝文堂と大泉さん

宝文堂が今月いっぱいで閉店するので、仕事帰りに本を買いに仙台へでました。 行く途中、ラジオをつけたら、大泉(洋)さんのラジオが流れてきてびっくり!ナイターがないときの音楽番組のDJが大泉さんでした。宮城では6時から9時までフルで聞けました。…

お知らせ]GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜詳細!

GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜 日時 2007年7月3日(火)21:30〜 場所 海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店 Tel 022-292-1107 参加者 なりっとさん(仙台あやみき会筆頭)、しぶ☆。さん、ふじやんさん、紺ア…

ジャスコ

今日所用があって岩切方面に出て、帰り道久しぶりに利府ジャスに行ってみました。いや〜、すごい混みようでしたねぇ。 でも石巻ジャスコに行き慣れてしまった身にとっては、利府ジャスは手狭に見えてしまいましたね。できた当初はものすごくデカく感じた利府…

GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜開催!

ちょっと忙しくて更新できないでいました。 ということで、恒例のコンサート後のオフ会を開催したいと思います。 参加されるかたは私に何かしらの方法でご一報ください。すでに紺アモさんからは参加表明いただいていますねw もちろん世界のKYさんもぜひ!…

ガッタスCDデビュー 紺野あさ美メッセージ

咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めることは難しいと考えて、「ハロー!プロジェクト」、そして、「ガッタス ブリリャンチス H.P.」か…

6/16 二子玉川

石田純一 ミートボールとか食べられそうだね。おいおい、それはニコタマじゃなくてニクダマだろ!! 自然豊かで心が安らぐ二子玉川。ランチやショッピングなども充実し賑わっている。 パティスリー シュクレペール 厳選された素材を使ったスイーツが味わえる年…

スポーツ紙買ってきた

とりあえず、ニッカン、スポニチ、報知、サンスポと買ってきました。 サンスポは唯一の白黒扱い。しかも本田有花の記事のほうが大きいなんて…。 報知は「復帰」とデカデカと。しかもここにも本田有花の記事が…(^-^; スポニチは白黒は回避したもののやはり本…

なぬなぬなぬ!

紺野あさ美芸能界復帰へ まずはおかえり! ガッタス復帰らしいけど夏のハローにも出るのかな?とにかく、公式発表待ちですね。

R30 来栖けいオススメ 絶品お取り寄せスイーツ

まぁ、最近こんな更新ばっかりだけど、もとは川o・-・)サイトなので、いいかw 焼き菓子No.1 パティスリーリョーコの焼き菓子詰め合わせ(東大阪市) 番組ではフィナンシェを試食。今はお取り寄せはしていないらしい。 チーズケーキNo.1 パティスリーモンプ…

帰ってきた時効警察

「帰ってきた時効警察」が金曜日深夜の回で最終回を迎えました。 しかし、このドラマって、15年かかって捜査しても解決しなかった事件を、霧山君がだいたい1週間前後くらいで次々と解決しちゃっているのだから、総武署の捜査陣は一体どんな仕事をしてんのよ…

河北新報の4コマ漫画が「ちびまる子ちゃん」になるそうでびっくり!

7月1日から。新聞の4コマ漫画は大抵は複数の新聞で同時連載されているので調べてみたら、どうやら東京新聞、中日新聞、徳島新聞でも「ちびまる子ちゃん」が連載されるみたい。さくらさんもよく決断したものだねぇ。 河北新報の4コマ漫画といえば、長らく…

GAM紺@仙台のチケがきた

整理番号100番台。なかなかいい番号だ。

八回終わって

出てきました。

七回

青山でよかったのになぁ。風船飛ばす直前↓

二回表で

先発松崎KO 青山へ交代。

楽天戦

ファールボールが恐い!

明日は界隈民族大移動

明日はそれぞれイベントやらなにやらで皆さん動きますねぇ〜。(在)仙台界隈の皆さんもみな出ていってしまうなんて、こんなことも滅多にないですね!そんな私は宮城でお留守番しております。実は職場の方に「(骨折の)快気祝いだ!」ということで明日楽天…

オリキュン「胸キュン学園 ヲタ芸部」イベント参加者大募集!!

所変われば言葉も変わるように、ヲタ芸もその場所場所で違ってくるんですね。アキバではOADはAメロで打つんだなぁ。OADやロマンスのフリの角度はハローに比べれば浅めですね。見たこともない技もあったし。まぁ、来週の放送でも楽しみにしてますかね…

6/9 池袋東口

(なし) よくさぁ、男子のイカしている人をイケメン、っていうじゃない。紙袋のイカしたやつはイケ袋っていうらしいよ。誰も笑わすって約束してないじゃない!! 池袋東口はエンターテインメント性豊かで若者文化を発信するショップが多いエリア ザ・ロック…

県庁の星

この間、TVでやったものをビデオに撮り、今日見ました。 感動しました〜。 やっぱり仕事ってそうやるべきなんだなぁ(もちろん、後半のほうね)。

歌謡シアター公演

16日昼のチケはあるのですが、今回は見送ります。 生活する上では骨折の影響はあまり無くなってきてはいるのですが、移動する体力というか、そういうものが今は仙台に行くのがやっとの状況なんですね。帰宅するとどっと疲労感がでます。なので東京遠征まです…

矢口真里握手会

>人数限定のため、すでに整理券配布が終了していることもあります。ご了承ください。 今日発表だけど、もう遅いのかなー。

アロハロ!2ジャケ写

吉澤体勢最後の仕事ですかね。藤本体制の仕事が実質残らなかったのが寂しい限りです…。

夏雲あがれ

ストーリー自体は思いっきりベタですが、面白いですね。安倍さん、なかなかいい味出しているんじゃないの。演技もしっくりきていたし。ただ着物の色が安倍さんにしては派手だったかな(^-^; 次回も楽しみです。黒川芽以がかわいいぞ!

危なく、

青封筒をみて、思い出しました。まだFCの入金していなかった!今日で締め切りだったんだねー。危ない、危ない。コンビニ支払いにしていてよかったですよ(^-^)

青封筒到着

℃-uteのイベントが思いっきり平日な件@東京体育館。 東京体育館っていったら、青年館の近くにあるところね。社会人Killerなイベントだなぁ。 インフォメーションの冒頭はののについて。 グッツ通信販売は、でましたシリアルナンバー付きパネル諭吉さん二人…

最近こんなのばっかりだなぁ。

初回盤: 「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入 ヲタにも幸あれ! そういえるようなマネージメントをぜひして欲しいですよ…。

家族に乾杯

三船美佳っていいコだなぁ。20歳前後で変な男にひっかかるより、16歳で結婚しちゃってよかったんじゃないかな。

大先生コメント

それよりも、庄司はどうなった?昨日から品川ばっかりテレビにでているような気もするのだか。