2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン合宿キタコレ!

今年はないだろうなぁ、と思っていたメロン合宿が今年も開催されます。 今日届いたでかい青封筒にチラシが入っていました。 今年は絶対行くぞ!!! でも一人では寂しいので、 誰か一緒に行ってくれる方いませんか??? そんな気さくないい方がいらっしゃい…

あれから一週間経ちました。

早いですねー。もう卒業から一週間が経ちました。 世界バレーとか、ハロモニ。とか、こんこんのいない場面を見てしまうと、あぁ卒業しちゃったんだなー、という実感が湧いてきますが、でもまだ続いているような気がしてしまうことが多いですね。 代々木雑感 …

Happy8期オーディション

公式に発表です。 スケジュールを見ると、新メンバー決定には年内一杯かけるのかな。それまで8人体制で頑張るのですね。 8人って、こうやって見ると少ないねぇ。

帰宅2200

おつかれいな!

プチプチヲフ会

その後、しぶ☆。さんとプチプチヲフ会。今後のハローのことなどいろいろとお話しました。

高橋瞳1745

ヲタ?いるねー。 煽り入りました。 煽りの技術はごっちんを見て勉強してください(ぉ いこまっちと安藤アナが通りすがったのを見ましたが、お二人とも、TVでみるより数段可愛かったです。

公録終了後、プチヲフ会

しぶ☆。さん、なりっとさん、ふじやんさん、うっちさんと移動し、一番町にてプチヲフ会。 その前、ぷにゅんさんとお会いし、ご帰宅ということで会場でお別れしました。

公録開始1440

「お願い魅惑のターゲット」「Crazy Happy!」キタ!!!! 何が起きるかわからないのがメロン記念日。

ライブ中1430

オリジナルの踊りじゃないよ、ヲタ芸だよ。

タカチャライブ1330

まきのめぐみでPPPH1300

まわった人が約一名w

高橋瞳1250

ちっちぇ〜! ちなみにお隣りさんはDDでしたw

そして会場は

AAAでもりあがる。 会場の半分以上はAAAヲタだ!

お隣りさんは1240

まきのめぐみヲタです!

現場着1220

メインステージに座っています。 最前メロンヲタいるよ。

FUNふぃーるど公開録音

仕事はなんとかめどをつけて明日のメロンの公開録音には顔を出す予定です。仙台界隈の皆さんで行かれる方はいますか?もしいたら当日にでも連絡ください。

週刊ことばニュース

KHBで放送された「週刊ことばニュース」をみていたら、本日のテーマは「いきなり」。 表題を読んで、ピンときますか?きた人は、仙台人ですw これは、「急に忙しい」という意味ではなく、「とてもいそがしい」という意味です。 実際はちょっとなまって「…

hottaさん一問一答集

Q1 紺野あさ美さんがモーニング娘。から、そして芸能界から卒業されましたが、ヲタは続けるのですか? A1) 私は紺野ヲタのほかにメロンヲタ、ごまヲタもやっているので、ヲタは当分の間は辞めないつもりです。 Q2 そうすると、娘。ヲタは辞めるのですか? A2…

8期オーディション

こんこんの卒業とともに発表させた8期オーディション。 卒業直後の気持ちの整理がつかないところでこれがきて、「おいおい」と思われている方も多いでしょうが、ちょっと考えてほしいことがあります。 「ザ☆ピ〜ス」が発売された2001年初夏。その完成度の高…

チケット結果もろもろ

まずは、GM06Aの結果から。 10月14日 市川 昼 落選 10月14日 市川 夜 当選 11月4日 東京厚生 昼 当選 11月4日 東京厚生 夜 当選 ま、妥当な線ですね。市川ど頭は( ^▽^)<大の大人が、大人の方法ですかね。 それと「リボンの騎士」のチケ(鳩の日昼)がき…

ベースキャンプ2

22日、23日はいろいろな方にお世話になり、どうもありがとうございました。 23日のベースキャンプですが、当日いろいろと用事が入ってきてしまいほとんど落ち着くことができないでしまい、自分としてはあまり交流ができないでしまったので、それが心残りです…

拝啓紺野あさ美様

昨日のあなたは、今までで一番綺麗でした。

そして全ては終わった。

まだ理解できていません。実感がわかないです・・・。

いよいよ1100

気分は今日の空模様と同じです。

夜終了2100

もう泣いた。

いざヲタ祭宵祭へ1750

再び会場へ ヲタ芸ありヲタ喧嘩ありまさに祭!

東京厚生年金会館前1600

なぜ?w

一旦ホテルへ1500

グッツ購入後、koasaさん、kenkenさん、紺アモさん、Leaderさんとともに昼食へ。その後別れ私はホテルへ向かいます。

代々木着850

出発!539

3時まで寝付けませんでした・・・。 始発にギリギリ間に合い出発です! 体調は今の所大丈夫です。