2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天×広島戦

本日行ってきました! 雨天の中、ポンチョを着ての観戦。途中コールドとかなるかなと思ったのですが、雨は小康状態になったりしたのでなんとか9回までゲームはできました。でもやっぱり晴天の中見たかったですね。気温も上がらなかったですし…。 本当なら携…

鼠先輩

今朝のズームインで初めて知りました。 マジメにやっているのかギャグなのかネタなのかどうだかはわかりませんが、ジェロを越したそうでw

FC会員証がきた

継続したFCの会員証が本日やっときました。 4月30日に期限がきれたのですが、5月1日に入金しました。規定によると、期限過ぎの入金の場合は会員種別の変更はできないとのこと。つまり、今まで一般会員だった人はこれを機にスッペシャル会員にはなれな…

当選確率7%、Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」イベントに潜入(BARKS)

約23000通の応募の中から抽選で選ばれた1600名(2回ののべ人数)が参加。 つまり、 1600名の選ばれしヲタ ÷ 23000通の応募 × 100 = 7% ってなわけですね(^ー^) …んなこと、大学受験より難しいじゃねーかよ! こうやって、選民選民することによってタレ…

川田亜子さん死去

昼にラジオで第一報を聞いたのですが、ものすごくショックです…つД`)・゜・ もう、「がっちり」での経済予報士見習いの姿は見れないのか…。 フリーになって1年、いろいろあったのでしょう。ブログではかなり混乱があったようで「大丈夫か?」という声も聞…

黒渋会美眉

「台湾のモー娘。」といわれているそうです。さすが台湾、レベルが高いな。

今日は何の日?

昨日は娘。台湾公演でした。 ソロ曲ではそれぞれのメンバーの色でのサイリウム祭りが行われたそうで。すごいですね〜。日本だったらそれぞれのヲタがぶつかってまとまらないでしょうね。 あやや紺も昨日からスタート。フルバンドを従えてのコンサートだそう…

台湾公演グッツ

こちら。どうやら春公演のそのままらしいですね。上海公演はできるのかしらね?

Nスペ「沸騰都市」〜ロンドン

ロンドンがニューヨークから「世界の首都」の地位とじわじわと追い詰めているらしい。それはロシア、中国、インドなどの新興国からの資本が牽引しているとのこと。市長が「門戸開放」と称して外国人や外国企業に次々と優遇策をこうじているからだ。ロシア人…

げりらっパ〜「視聴者にやさしいグルメネタ」をWeb上で再現しよう!

再現しよう、といってもALPS ROUTEを使うだけですが(^-^; 名古屋地区3月4日放送のげりらっパ「視聴者にやさしいグルメネタ」で目的のお店までまでの道順をALPS ROUTEであらわしてみます。 できれば縮尺は最大にしてみてください。 ちなみに目的のお店はこ…

赤羽橋

私は赤羽橋に行ったことがありません。 赤羽橋と聞いて、「えっ、北区の赤羽じゃないの??」と思ったこともありました。 行ったことがない、というよりは、某イベに当選したことがないんですね。だから必然的に行くこともない(まぁ、会場押しすればいいの…

のっちとのっち

14歳ののっち↑若いなwそして意味がわからんよwww そして、のっち↓ 二人とも同学年なんだよね。奇跡だ!

へぇ〜、あったんだねぇ。

って、これ何の番組だったのかな?→「Mの黙示録」ね。見てなかったな。さゆも出てるよ〜。 しかし、この4年後にPerfumeが武道館ライブをするなんて、誰も想像していなかっただろうね。

Nスペ「沸騰都市」〜ドバイ

土方と投機の街、ドバイ。アメリカがサブプライムでこけても、中国がそのあおりでこけても、一人だけ右肩上がりを維持したドバイ。 確かに、巨大プロジェクトを次々打ち出せばそれに群がって人と金は集まってきますがね…、なんか20年前のニッポンって感じで…

今日は娘。春紺楽日ですね。

東京厚生、行きたかったですが、金曜日にPerfume行きましたし、楽日オク高騰しまくっていましたので、回避し、今日は家でまったりしています。 娘。紺、ヲタの代変わりも進んでだんだんアウェー感を感じるようになってきたなぁ…と仙台紺のとき、地味に思いま…

Perfume紺雑感

グッツ 会場には四時半ちょっと前につきましたが、すでにグッツ列の長蛇の列が。そんなに需要があったんだねー。この時点ですでにツアーTシャツやラグランシャツを着ていた人がいましたね。明らかに遠征組ですよねwまた会場外には「チケット譲ってください…

終了2110

甘くみていた! 楽しかったです。 詳細は後ほど。

入場列1745

整列中 開場は1800

会場着1625

グッズ列に並んでいます。1630から物販開始。とりあえず列は会場(地下二階)から地上まで並んでいます。

明日はPafume紺

ということで、明日を楽しみにいってきます(^-^) とりあえず、SLのCDをヘビロテしています〜。

High-King結成

今朝やじうまプラスを見ていたら、たぶんれいなが写っていた写真の記事だろうなぁと思いながらその記事は華麗にスルーされてしまい何だろう幻か?と思っていたら、やっぱりハロー関係でしたね。 サンスポの記事に重要な情報が。 同曲は、8月6日から東京・…

今更、

HAPPY STYLEって、これだったんだぁ!気づきませんでした(爆)のっちがセンターなのかな。

FCチケ申し込み

シンデレラは8/9の夜公演S席で申し込み。1公演のみ。昼は11:00開演とかって早いよねー。宮城から行くにはちょっときついかな。 後は℃-uteさんZepp Sendaiを申し込み。 …今回は忘れずに申し込むことができた〜。

気分はPerfume紺へ2

今日はようやくSL通りのCD作りをしました。これを聞き込んでライブにのぞみますわ。 でも、SL通りにやってくれるのかな?一応大阪のを参考にしてみましたが。この間のZepp Tokyoのと変わりはなかったので、まぁ大丈夫だろうと思いますが。 しかしオー…

気分はPerfume紺へw

今日はめちゃくちゃかったるかったですねー。GWも終わり、土日連休も終わり、私の職場はきっちりとカレンダーどおりなので、今週からびっちり5日働くと考えるとめまいが起きそうでしたw 職場の先輩が「やっと5分の1終わった〜」と聞いたとき、まだまだ…

しょこたん紺

ということで、急遽昨日行ってまいりましたしょこたん紺。 ハローとはまた違った世界をみることができて、良かったです(^-^)

帰宅

詳細は明日にでも。楽しかったお!!

しょこたん紺

世界がちがうね〜。

鯨とメダカ

久々にいいドラマを見させていただきましたよ。いやぁ〜、泣きました。 ストーリー自体はめちゃくちゃベタなんですけどね、でもドラマ全体がものすごく重厚な作りに仕上がっていました。 やはり田中邦衛さんの演技はすごい!たった2時間もないドラマなのに…

大人の社会科見学第二弾!

こんにちは、玉袋筋太郎、略して玉さんです。 と、わかりづらいボケをしたところで、東京厚生の娘。紺は行かないことにしました。仙台で見ている、ということもありますし、メンバーTシャツ第二弾も買う気がしないということもありますし、チケットないし、…