2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関係者席

さて、ご存知の方も多いでしょうが、関係者席は誰がいたのか? 一番最初にわかったのは、ゆいやん。そしてみっつぃ。 ウェーブのときに、よっすぃと目があいそうになり、隣に愛ちゃんがいたのを確認しました。その前にはジュンジュン。帰り際、帽子を深くか…

忘れられない10・28レポ

私はここではいつも「レポ」とは書かずに「雑感」として書いています。理由は、あまり覚えていないので(^-^; でも今回は可能か限りレポ形式で書きたいと思います。 グッツ 思えば、なぜ大宮にいったのだろう?本当は行くつもりではなかったのに、仕事がちょ…

ディナーショーのチケがきた

ごっちん関連いろいろ書きたいことがあるのですが、今日は時間が取れなかったので、また後日。 それで、なっちのディナーショーのチケが今日届きました。 まだ1ヶ月以上あるのですがね。そういえば、先月ホテルにお金を払いに行ったとき、「来月半ば以降発…

二晩経って

昨日、いろいろな方のサイトを読んで、酒をのんで寝たら、だいぶ頭が冷えてきました。でも、まだ胸のモヤモヤ感はぬぐえていません。 まぁ、なんとか、対処できそうかな。

レポは書けん。

まだ気持ちの整理はついていません。 巡回していると、皆さんすっごく前向きにとらえていらっしゃる方が多いのですが、私は、全然そんな気にはなれません。 とりあえず、一日遅れで自宅でやけ酒飲んでいます。 これだけは書いておきます。「LIFE」は、好きで…

すべてはつがなっていた。

たなよーさんが、ごっちんの卒業の経緯についてまとめてくださっています。いろいろ噂が交錯していましたが、これが真相みたいですね。たなよーさん、どうもありがとう。 いろいろ考えるに、全てはここにつながっていたんだな、と。ただ一つの誤算を除いては…

終了

ごっちんハロプロ卒業。

昼終了

ごっちん泣いていました・・・。夜入ります。

てつはくすごいね!

近々ゆっくりと来よう。 一日いても飽きないだろうなぁ。

てつはく

時間があいたので。 スイカでスイスイ!

購入完了

日替わりラメ買うの忘れてた!まいいか。

販売開始!

定刻通りだね。

整列開始!

販売開始は12時かららしいよ。

会場着

台風一過! グッズ列は、まぁ予想の範疇かな。そこそこならんでいますよ。

仙台発

はやてがあいていたのでそれに乗ります〜。

出発

「がっちりマンデー」、豊里が豊郷になっていたぞ!!豊里がフェリカのふるさとだって知らなかった。 準備して、いまから出発します〜!

ごっちんコメント

この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。 これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたい…

帰宅

24:35に家に着きました。 いろいろな意味でネ申体験しました。詳細は後日。 隣の隣にみっつぃがいたよ。目あったよ。

ALL SINGLE COMPLETE

都会っ子と一緒に、これも今更ですが買ってきました。モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブ…

いよいよ明日

いよいよ明日は、℃-ute紺の千秋楽、札幌公演ですね。 そんななか、私は、いよいよごま紺ファイナル@大宮ソニックに参戦します。 おそらく知り合いのほとんどは札幌に行ってしまわれていると思われますがw、ごま紺の方も負けずに盛り上がっていきたいと思い…

<超新星>ユナク <モーニング娘。>の通訳を担当

なんかすごいことらしいみたいなんですけど、どれくらいすごいのかは、私にはわかりません(^-^; でも、すごいことみたいです。

ぴったんこカンカン

本日放送分。安住アナとピーコさんが大阪でグルメ旅を。気になったお店の覚書。 そういえば、イケメン店員を探しにいったEST内の某店の店員さんの名字が「久住」でした。 万ん卯(北新地) … 高級料亭「かが万」の姉妹店でおでん専門店。おでんコースで¥…

はてな談義

はてなダイアリーに入るときのはじめの画面、「人気の記事」っていうところに、結構「はてな(おもにダイアリー)」についてのあーでもないこーでもないと論評されてブックマーク数が3けたとかなっている記事がたまに出てきますよね。はてなブロガーって、…

かメイプルとれいなガール

なりっとさん(id:narit)が、 漢(おとこ)に生まれてきて本当によかった! と実感させられる至高の一冊 と大絶賛されておられますえりりんの写真集ですが、私も遅れましたがAmazonに注文しました。 亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)作者: 西田幸樹出版社/メー…

10/6 三軒茶屋

坂東英二 ♪オモチャの三茶〜(全体的に坂東英二のモノマネ風で) 世田谷区三軒茶屋は個性豊かなショップや充実した商店街が多い魅力満載の街 燻製屋 Nube(栄通り商店街) 自家製の燻製料理を中心に手間をかけた身体に優しい料理を楽しめる人気店 皆もたべて…

ガンダム00を見た

今更ですが第1話をGyaoでみました(^-^; いやー、面白い、っていうか、相変わらず難しいし、話がデカイですねぇ。「前夜祭」の方はTVで見たのですがね、その後TV放映は次々と見忘れてしまっています…。 ちょっと小難しい話をすれば、現在ではイデオ…

GM07A大宮確保終了

例によって大人の方法で。昼は9列上手側、夜は23列センターです。 あとは泊りにするかどうかなんですけど、いろいろ諸事情もあり、日帰りで行こうかと。

音楽ガッタス2ndシングル

「やったろうぜ!」(仮) 12/5発売(もはアより) そういえば、1stシングル買っていなかったっけ(^-^; 仙台から離れてしまったから、あまりCDも必死に買わなくなってしまいました。 来年あたり「音楽ガッタス」でツアーまわらないかしら。でもあっ…

週末の予定

今週末は横浜で℃-ute紺やら新宿で娘。紺などがありますが、私はお家にこもっております。来週のごっちん紺にむけて充電しております。 …ってか、大宮昼落とすの忘れたorz 夜は確保できました。

岩尾梨沙子

さゆみんさゆみんさん(id:sayuminsayumin)のところに上がっていたのですが、いやぁ、面白い!ということでこちらでもw そういえば、岩尾はベリが好きだということを前に聞いたことがあったような気がするのですが、これを見る限り、立派なヲタじゃんwww…