2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音が出ない

最近、PCから音が出なくて困っています。 実は、1年前くらいから症状が出てきていたのですが、ここ1週間のうちでだいぶ悪くなりました。 サウンドデバイスが認識しないんですね。無効にはなっていないのですが、プロパティをみると、「このデバイスを開…

水辺のオトナBODY!

相変わらずFRIDAYはハローおろしに必死ですが、昨日せっかくFLASHを買ってきたので安倍さんのオトナのバディを上げてみましょう(●´ー`) 誰ですが、その花びらになりたい、って言ってる人は! クリックしても大きくなりませんw 写真集も発売中ですね!安…

やっと買ってきました。

みかん(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (96件) を見るということで、TOP画も思い切って娘。仕様に切り替えました。…

ウォッチン!みやぎとサンクスとのコラボ弁当

東北放送ではCMが流れていますが、ウォッチン!みやぎオススメ手作りハンバーグレストランHACHI監修味噌バターハンバーグ弁当をサンクスから買ってきました。これまで、東北放送とサンクスとは度々期間限定でコラボ弁当を発売してきましたが、今回のはなか…

FCチケット当落結果

ハロ紺 1/26 当選 音楽ガッタス 2/10昼 落選 音楽ガッタス落選なんてどんだけ紺ヲタ必死なの?!*1これは大人の方法も高騰しそうだな。 とりあえず1/26は行く方向で検討中。音楽ガッタスは回避かな。それとも初日以外なら行けるかなぁ。 *1:紺ヲタに限ったこ…

「残酷な天女のフーズ」

面白いなぁ。

NTV「スッキリ!!」での来栖けい氏による東京版ミシュランの三つ星予想

ロオジエ カンデサンス ジョエル・ロブション ピエール・ガニエール・ア東京 すきやばし 次郎 たまたま前番組をビデオに撮っていて、8:08までしか撮られていないので来栖氏の予想紹介までしか番組内容が知らないのですが、三つ星は5軒予想中4軒(上記赤字…

みかん

フラゲ日だったんだねぇ。多忙につき買いに行けません(T-T) うぅ…。

「にんげんっていいな」

ニッポンは平和だなぁ。

昨日は、

昨日は、家に耐震診断のなんたらかんたらが入るということで家にいれす、かといって韓国のFCツアーにも行けず、大阪の娘。紺にも行けず、℃-uteのイベントには落ちたし、札幌のアコなちにも行けない私は、楽天のファン感謝デーにいこうかどうか迷ったあげく…

FCチケット申し込み完了

今朝したのですが、激重で、タイムアウトもしばしば起こりました。 一応、1月26日の横アリと、2月10日の青年館昼を申し込みました。ただし、行けるかどうかはわかりませんが。 26日の夜は、1年前のリベンジで酒モニ。を復活させるかな?w

第2回紺野あさ美デジタルブックスベストショットエントリー

メンズさん(id:men-s6)、よろしくお願いします!(点数はデフォで) 第3位 <099> 第2位 <071> 第1位 <097>

今日はれいなの日

18歳、おめでとう!れいな从 ´ ヮ`)☆

11/3 有楽町イトシア

(特になし) これねぇ、話題的にはねぇ、恐らくいっとうしぁ、いっとうしょぅ…反省します 10月12日オープンした話題の複合商業施設に洗練されたショップや飲食店が45店舗集積 鉄板焼 naniwaen(イトシアプラザ2階) 「美味しくヘルシー」をテーマにしたニ…

ズームイン!11/8「ラーメン界に旋風“超”濃厚ラーメン」

「濃いラーメン」というのは、旨さをごまかせる、という利点でもあるし欠点があるのだけれども、今回紹介された店はどうなのだろうか? 中華蕎麦 とみ田(松戸) 「今、首都圏で一番行列のできるラーメン」とナレーションでは言っていたけど、どうなのかな。…

ガイアの夜明け「未知なる食材を求めて〜新顔野菜の仕掛け人たち〜」

宮城では約4週遅れで放送されています。いままで売られていなかった珍しい野菜、いわゆる「新顔野菜」周辺のビジネスの特集。覚書として、主に紹介されていた「新顔野菜」の名前をメモしておきます。 グラパラリーフ(アグリアシストジャパン〔AJJ〕が仕掛…

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionⅡ〜How to use SEXY〜 ジャケ写

(0^〜^)<かっけぇ〜!(懐かしいw) パシフィコの生誕祭が収められているはずですね。忘れずに買おう。

どなたか…(T-T)

ツアーグッツ追加 れいなの18歳バースデーTシャツを代行してくださる方いらっしゃいませんか? れいなのソロTシャツ2を代行してくださる方いらっしゃいませんか? Tシャツ厨からのお願いですm(_ _)m ところで、愛知厚生でトレーディング禁止のお触…

DVD買ってみた

ということで、週プレのグラビアが何か私の琴線に触れたみたいで、勢いでAmazonにて買ってみました。 恋の記憶 [DVD]出版社/メーカー: リバプール発売日: 2007/10/26メディア: DVD クリック: 53回この商品を含むブログ (3件) を見る 平田弥里 共犯者 [DVD]出…

私が勝手に選ぶ「GIRL」ベストショット3

やっぱりお●ぱいネタ書かないと反響がないのか?!wと思ってしまった昨日の「MAPLE」ベストショットでしたが、今日はれいなの写真集「GIRL」のベストショットです。 第3位 発色がうまくいかなかったのですが… 海をバックにした夏らしいさわやかな画ですね…

10/27 箱根

イベリコ豚 下に行ってもロープウェイとはこれいかに… ロープウエィ↑とはね… バカ〜 秋の箱根第2弾!!箱根ロープウェイで早雲山から芦ノ湖へ向かいます 大涌谷 早雲山駅(標高757m)から大涌谷(標高1044m)そして芦ノ湖まで全長約4kmのロープウェイ 大…

私が勝手に選ぶ「MAPLE」ベストショット3

せっかく「MAPLE」を買ったので、ここで私が選んだベストショットを上げてみますね〜。 第3位 「花と絵里」というか「絵里と花」というか、そんなタイトルが似合う1枚ですね。 握った手を顔に当て、あごにもっていくことによって輪郭がシャープになりかな…

10/20 箱根

オーランド・ブルーム 箱根名物の栗まんじゅうを頂いたんですけど、これ、箱ねぇの?箱根ぇの? 緑豊かな自然に囲まれた国際的大観光地箱根 温泉街としても栄え連日多くの人で賑わう 登山鉄道で宮ノ下駅下車 〜 あじさい坂通り NARAYA CAFE 古民家を改装した…

今日も週プレネタ

今週号の週プレでもう一人気になるコがいたんですよ。 原幹恵。今週号の表紙&巻頭グラビアを飾っています。 「キューティーハニー」に出ているんですね。テレ東の深夜だからこっちではやっているのかな? 表情がときどき愛ちゃんに似ているときもあるのです…

10/13 上野の森

にしおかすみこ(のモノマネで「いしづかーひでひこだよ」) 暑いからって自分で前髪を切っておかしくなっちゃったのはどこのどいつだい?私だよ!っていうか、上野だよ!! 東京ドーム約10個分の敷地内に七つのミュージアムを擁する人気の観光スポット 芸術…

週プレ買って来た

鉄道博物館の完全ガイドなる特集があったので買ってきたのだが… 平田弥里。生まれ年は非公表なんですね。 ぱいおつ星人としましてはこういったワキチ●はいいものですなぁ(*^.^*) 今週号は決して見開きのみひろのグラビアで買ったわけではないので(ぉ

前向きに後向きでいこう

今更ですが、ごっちんのハロプロ卒業に関しての私感。 私は、今回のこの件については、肯定とか否定とか、賛成とか反対とか、そういったことは思っていません。 残念で悲しくてしょうがない、ただそれだけです。 ではなぜ残念で悲しいのか。それは、ごっちん…