2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつふくベストショット

そういえば、古今紺々さんのところでやっている「なつふくベストショット」に投票するのを忘れていた!今月中ということなので、今月が終るまであと1時間ぐらいあるので(現在23時ころ)、駆け込み投票しちゃいます! 本来はスキャナでもしてきれいに画像を…

跳んでるよ、ルパン!

更新頻度を落とします。ちょっといろいろあってまともにネットができなくなりそうなので。といっても何か大事があったわけではないのでご心配なく^^ 来週当たりから本格復旧します。

仙台紺チケット来る

そういえば、今朝ほど仙台紺のFCチケがきたのですが…LゾーンのL列でした。サンプラザだとだいたいその辺しかこないんだよなー。仙台紺ではいつも引きが弱い私ですorz

握手会記事見っけ。

スポニチAnnexより。写真つき。なるほど、このように握手していたのですね。ちびっ子が握手できて大の大人ははじかれたんですからね…。 サンスポは3チームの写真が。その他のスポーツ紙のサイトでも取り上げられていましたが、握手しているときの写真が女の…

お出かけ

PCから。 昨日の通り、昨日今日と突然空いてしまい、昨日は寝てましたが、今日も寝ちゃったらもったいないかな、と思い、仙南方面へ車を走らせてきました。角田の隈東方面から丸森の大張というところを通り、角田の街へ抜け、仙台へ。 なんか角田や丸森の…

携帯から

テスト。やっとログインの仕方がわかった・・・。

気がつけば…partⅡ

今朝、まだ寝ていたときのこと。 電話:トゥルトゥルトゥル〜 从 ;` ヮ´)ノ<! れいなに怒られました…それはおいといて、 「(電話とって)はい。」 「今日、先方の都合により、仕事がなくなりました。」 工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工 ということで…

気がつけば…

今週末は、WB紺はあるわ、ニギニギするのべ1万5千人の人はいるわ、ワイハーではピロリンピロリンやっているわで、結構ハロー界隈夏祭りって感じでいろいろな方がいろいろなところへいかれそれぞれでハァ━━━━━;´д`━━━━━ン!!!!しているんだろうなぁ、と思…

「MAKI*GOTO」キタ!

本日、佐川急便から荷物が届きました。私の家に来る宅配便の荷物は100%ハロー系しかないのでw、「何頼んだっけなー?」と思い出しながら箱を開けてみると…「MAKI*GOTO」グッツキタ(・∀・)!!フォトブック(DVDとトレカつき)と、Tシャツとハー…

i Pod が欲しい

かなり前からですが、i Pod が欲しいのですよ。以前はかなり高価でこんなの買うかよ、と思っていたのですが、世代が下るにつれだいぶ安くなってきたのでそろそろ買おうかな、と思っています。 それで、時々某バシバシカメラに行っているのですが、担当の店員…

ニュース徒然

拳銃を奪おう」と警察官の背中刺す うわぁー、宮城でだよ。怖いねぇ。でも登米市っていっても、石巻市といわれても、両市とも4月にかなり大規模な市町村合併したから、実際どこよ?って感じなんだけど(登米市の方は旧米山町ですね。記事に出ています)。 …

なんか楽天周辺で騒がしいなぁ…

美勇伝の盛岡&仙台握手会とかで界隈が盛り上がるのかなー、と思いきや、今日はフルスタにごっちんが来ていたのですね! 知らんかったよ。全くもって知らんかったよorz でも知っていても結局は仕事だったので絶対いけませんでしたけど。…って巡回してみたら…

昨日の続き

本日、date-fmを聴いていたら、倉木麻衣が一日出ずっぱりだそうで、いろいろな番組に出演していました。いちょう坂には、そんな倉木さんのon Air風景を一目見ようと、ファンが結構集まっていたようです。どこの世界にも、必死な人はいるんだなw 昨日は、フ…

こんこんが左手にギプスをしていたそうで…なんとも痛々しい。早く直ってもらいたいです。 そういえば、今回の娘。紺にはゲストが出ていないのですね!改めて、今気付きましたよ。ゲスト無しの娘。紺なんて私が参戦した限りでは無かったですね…。むしろ、ゲス…

仙台駅東口

夕方4時ごろ、Zepp周辺を通り過ぎたら、わんさかひとだかりが。何かと思いきや倉木麻衣のライブのようでした。しかし倉木麻衣でZeppとは、ちょっとハコ小さすぎるのではないのかね?と思うとことですが、ZeppのHPを調べてみたら、今日は「Private」になって…

ごっちんディナーショーセットリスト

ごっちんディナーショーのセットリスト。忘れないうちにメモっておこう。「娘。楽宴」さんより。 - 1.サヨナラのLOVE SONG MC- 2.彼、旅行中なり 3.秘密 MC- 4.渡良瀬橋 5.19歳のひとり言 MC- 6.卒業写真 7.涙の星 MC- 8.くちづけのその後 9.ALL MY LOVE〓22…

ごっちんカジュアルディナーショー当選!

6月の横浜ブリッツのファンクラブのつどい、それから80名限定のイベント、と、落選しまくっていた昨今でしたが、ようやくカジュアルディナーショーの追加分が当選しました!9月12日(月)が上手い具合に休みになったので、日曜日の夜に遊びに行く人は…

今日は松戸。秋ツアー開始。

本当は行く予定だったんですが、午後から狙われたかのように仕事が入りましたorz(入ったのは結構前なんですが)。 握手サーキットが外れたので、明日日帰りでも松戸行ってやるか!、とも思いましたが、昨日ごっちんのディナーショー当選連絡がきましたので…

大名古屋天むすサイドストーリー

「金スマ」の大名古屋メシ特集を見ました。最後にやった天むすのお話。名古屋「千寿」が発祥とされているが、元祖は三重だということ。もともと時計店を営んだいらしたが、廃業せざるおえなくなり、おかみさんが家計の足しに何かできないことはないかと考え…

そんななか、

ごっちんのカジュアルディナーショーを申し込んでいたのですが、今日当選はがき来ました!ブリッツのファンクラブの集いとか、80人でこそこそやるイベントとか、娘。握手会まで15000の中からももれたし、もうヲタ失格か、と思っていたのですが、これにはな…

やっと一仕事終了

ほんと、この夏はきつかったですよ…。これから先はちょとゆっくりできるかな。

思い出のメロディー、笑ってこらえて

そういえば、昨日NHKの「思い出のメロディー」という番組を、後半からみてしまいました。だって、トシちゃんのメドレーだよ。その次は、なんんと、南野陽子の「はいからさんが通る」、そしてとどめはC−C−Bときたもんだ!いやー、思わずみいってしまい…

「なつふく」のロケ地

さて、写真集が出ればどこで撮られたのか?知りたいのが人情というものでして、わかりやすいところからですが調べてみました。「哲学の道」のところはDVDでこんこんが言っているのでいいしょう。もっともわかりやすいところ。坂道でこんこんが水をまいた…

地震!

宮城のみなさん、大丈夫でしたか? 私はちょうど体育館にいました。体育館全体が「ズドドドド」と揺れ、その揺れがどんどん大きくなり、止まりそうになかったので、いつもの震度2程度の地震じゃないぞとそのとき感じました。まぁ、体育館ですので安全といえ…

握手サーキット

まったくもってビジー状態。いつになったらわかるのか? っていうか、はがきがまだこないからやっぱり落選かorz わーい、やっぱり落選だったよヽ(´ー`)ノ … _| ̄|○ まぁ、1枚しか買わなかったし、期待もしていなかったから、別にいいけどね。 行かれる…

歌舞伎町24時

歌舞伎町ではもう5,6年は遊んでいないなー、と思いながら見てました。動きが早い分、落ち着かない街という印象がありますね。 歌舞伎町のキャッチ、ちょっと前まではほとんどがボッタという話でしたが、何たら条例のおかげか良いキャッチの皆さんも歌舞伎…

今日はお盆

実家に帰って線香でもつけなきゃいけないかな、と思いちょっと実家に帰っていました。 私の実家は石巻で、行く途中に松島があります。 そして今日は松島の花火大会があったのです。 渋滞を覚悟しつつまぁ雨だし大丈夫だろうと思って利府街道を行ったら、案の…

なつふく

こんこん写真集やっときましたよ! いやー、いいねぇ、こんこん(*´∀`) 水着もいいけど、普通の服をきている写真のほうがいいですね。 DVDはまだ見ていないので、あとでみよう。

握手サーキット

横浜会場は当選はがきがもう来ているとか。私にはきていない、ということは、落選かな。ネットで調べようとしたら、サーバ落ちてました。使えねぇ。