2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ 娘。新曲披露

とうとう出演順もど頭扱いですか。 紺野さんは、せっかくのセンター位置だったのに、いろいろといかせきれなった。 曲中もそんなに抜かれなかったし。 紺野さんは、そういうお人柄なので、私はそれはそれでいいと思うのだけれど、 「センターたるもの前に出…

10/3 シャッフルバトル

世間では今日はうたばんのWで盛り上がるのでしょうが。こちらはマイペースで。 ふぅ、やっとハロモニも10月に入れた。 秘密の日記 by 道重さゆみ シゲさんはどこまでがキャラだかわからなくなるときがありますが、これは全て「素」なんでしょう。ミキティ…

USA顛末紀

9/26 秋のきゅう技大会

こちらもみどころ満載だった企画。紺野さんを中心にみていきましょう。 ラッキー7オーディション 自身のオーディションについて語る紺野さんのお姿。 3年前、オーディションを受けている紺野さん。 しかし、「赤点」だったけど、よく受かったものだ。この…

なち紺「あなた色」フラゲ

未だになち紺には参加していないので、どういう雰囲気なのか、秋田に向けこれから見て勉強します。 そういえば、今日はメロンのシングルもフラゲの日だった!忘れていた。明日買ってこよう。

新潟県中越地震

我が宮城は地震の巣なので、ひとごとではないですが。 被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。 今回の地震は直下型で私が昨年体感した「宮城県北部地震」とほぼ同じ感じですが、規模は今回の方が断然上ですね。これはえらいことです。 直下型の恐ろしい…

ラッキー7オーディション in 仙台

ということで、本日は当地仙台でラッキー7オーディションが行われました。 私は、当然参加資格に該当しないので、会場のZepp Sendaiの前をちょこっとだけ様子見にいってきました。 午前11ころ。いつもの黒スーツ@キョードー東北のバイト君たちが二人ほど出…

昨日のうたばんの手品のタネ

ふじいあきらの手品はいつ見てもすごいですが、番組キャプター中、一つだけタネを見つけました。 この手品のです↓ 最後に掌をひっくり返すと甲にいつの間にか蜘蛛が…。 この手品の始るとき、中島さんに顔を洗うときのように手をだしてもらっています。そして…

9/19 HPH

こちらも紺野さん大活躍でした。まずは画像だけを追ってください。 (一部の画像のテロップは私が入れています) 裕ちゃんに怒られて顔を隠す紺野さん。 こんなところでまじめにぼけるムラ田さん。 ソレです! そして対決…。 当然です! 裕ちゃんと紺野さん…

9/19 連帯責任

すでに首都圏では放送から一ヶ月以上経っている回ですが。 いつものとおり今頃見たわけですので…。 「また連帯責任?!」って感じで見ていましたが、紺野さん、結構大活躍な?回でもありました。 そんな紺野さんを追ってみます。 テープカット 号令前。一人…

紺野あさ美の真骨頂

食わず嫌い王 なっち

こちらはなっちが出演。 いろいろ見どころはあったけど、 キャプチャーしづらい番組だと、改めて思いました(^−^; ですので、少なめに。 安倍さんは、毎日ハッスルしているみたいです。 明日は注文殺到するでしょう。なちヲタ聖菓「草太郎」 → しばらくは…

うたばん 後浦なつみ 心理テスト結果

こういう心理テストって、結局はこじつけなわけなので、そんなに信頼はできないと思うのですが、TV的には間がもちますね。そのへんも考慮にいれてみていきましょう。 誰がどの部屋に住んでいる? あやや。盟友ミキティには興味がないのか。 なっち。「三谷…

うたばん 後浦なつみ

本日放送分より。 トークの前半は、「そこついてくるかぁ…」の連続でしたがね。 何も仲が良いからユニットを組んだとかわけわからないし。お互いの家に行ったことなくてもねぇ。 必死なあやや。自信がないのかな? ごっちん、そこまで身を乗り出してまでびっ…

「やぐちひとり」がみれない

今日は「やぐちひとり」の日ですが、宮城では放送されていません。かわりに放送されているのがこの番組です。やはりそちらのほうが需要があると東日本放送(宮城のテレ朝系列局)は見込んでいるのでしょうか。 さて、ここで問題です。東日本放送の略称は「K…

フットサル、2冠目

お台場カップに続いて、先日行われたEXPOカップでもGatasが優勝。 とはいっても、得点のほとんどが後から投入された是田さん、っていうのだから、どうなんでしょうねぇ…。里田も1点入れています。これはたいしたものですね。 ただ、いずれも、よっすぃ…

公式HPプロフィール写真も変更

娘。公式HPのプロフィール写真も新曲用に変更されていました。紺野さん、相変わらずかわいいなぁ…。 写真は変わったけど、文章はまだ「かしまし」のままです。 このプロフィールですが、キッズのところにリンクしてとぶと、なんと辻加護のタブが復活してし…

なち紺秋田仙台のチケがきた。

私はなち紺のFC申し込みを松戸、秋田、仙台としたのですが、松戸は仕事が入って断念、そして今日、仙台と秋田のチケがきました。 秋田は4列目。FCにしてはなかなかいい席がきました。でも秋田って、ハロ関係はなかなか客入らないから、もともと競争倍率…

カラリオCM

こちらは敗北感を感じずにはいられないカラリオCM。たまたま捕獲できたので。 デジカメフォト大使とケータイフォト大使。 えらいきれいどころの2ショットです。 やぐちが飯田さんと同じ大きさに映っているところがちょっと違和感ありますが。 だってこの…

娘。新アー写

Zetimaの方のアー写が新曲用に変更。 吉澤 新垣 小川 飯田 田中 石川 高橋 亀井 矢口 紺野 藤本 道重 フロント4人に矢口が入っているので、新曲センターパートとは一致しない変則てきなものですが、紺野さんがアー写でもミキティとならんでセンターですよ。…

塩嶺御野立記念祭

日本一短いお祭だそうです。うーん…。

やっぱり新球団

宮城の話題はどうしても新球団になるわけで。だって、「不法産業廃棄物の取り締まり強化に県、警察、検察が連携。全国でも例が無い」ってことあげてもしょうがないでしょ。 本日のヒアリング。相変わらず目がわらなわい三木谷楽天。堀江氏は執拗に「経営が赤…

ガキさん写真集大作戦2004

ということで、ガキさん写真集を手に入れました。 開封前に、写真を。 表紙裏の写真が、真っ青な空と海と島を背景に、右隅で釣りをしているガキさんなんですが、 この写真一枚で彼女の全てを表しつくしている感じがします。 なんとなくいい。ガキさんの笑顔…

楽天監督に田尾氏

そうなんですか。これではオフシーズンの「ショーアップナイターストライク」が聴けなくなるなぁ、とそんなところで残念。 ことろで、全国的には楽天が優位な雰囲気がながれているようですが。地元ではやっぱりライブドアひいきかなぁ、って感じです。

ガキさん写真集

昨日Amazonで頼んで、今日きたみたいです。 「きたみたい」というのは、不在通知があったので。まだ受け取っていません。 何気に気になるガキさん写真集。期待です。 ちなみにいっておきますが、5・6期写真集は全て買うつもりです。

メロン記念日10/27発売シングル&12/1発売アルバム W購入者特典決定!!

抽選で1000名様に、何かもらえるそうです。 競争倍率は、約10倍程度か。

2001、2年の紺野さん

ふと、昔のビデオをみていましたら、若かりしころの5期メンが。 愛ちゃんはまだ華がなく、真琴は今とは違う雰囲気。 紺野さんは、容姿はまだそのへんの中学生がそのままテレビに出た、という感じだけど、しゃべり方や雰囲気は今とそれほど代わりは無い。な…