2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま紺総括

( ´ Д `)<ずーっと、みんなに、見守られていたいなぁって、 果たして、今年のごま紺を取り巻く環境はいかがなのもであったでしょうか? 期待していたGM05Sは、トライアングルなんたらに置き換えられての春ツアー。 郡山しか行きませんでしたが、3列目で…

タモリのジャポニカロゴス

テレビをたまたまつけたら、すごくあいぼんに似たかわいいコがでているなぁ…と思って良くみていたら、本当にあいぼんだったという罠w 「及位」「十八女」はすぐわかりました。 「鼻毛石」…泉区に「鼻毛橋」というバス停があったはず。恐れるに足らず。

メロン紺チケきた

FCチケで、大阪厚生と愛知厚生が当たったのですが、愛知のほうはまずますの席だったのですが、大阪の方は、どこだと思います? ここでした。 ( ´酈`)<リーダーの辻希美です。 ( ‘д‘)<サブリーダーの加護亜依です。 ( ´酈`) ‘д‘)<二人合わせて、 ( ‘…

ミキティって…

夕方、ニッポン放送のショーアップナイターストライクを聴いていたときのこと。 スポーツコーナーで、安藤美姫の話題になったとき、 松本アナ<そういえば、最近「ミキティ」というと「藤本美貴」さんを指さなくなってきましたねぇー。新保アナ<そうですね…

ファイナル@宮城県民会館

( ´ Д `)<仙台は1年ぶり…かな? 1年ぶりのソロツアー、ごまヲタ層の入れ替え、ごま紺売りの「激しい曲」の激減、などで果たして最終紺は盛り上がることができるのか?、心配していましたが、そんな心配は無用でした。むしろ去年よりも良かったんじゃな…

こんなこんな、

こんな検索結果で、ここがトップになっているのですが…ウチはどんなサイトなんだろうw

ファイナル@宮城県民

さーて、いまから行ってくるかな?伝説達成なさるよう、お気をつけて! 女子駅伝1400 外が何だかやかましいぞ帰宅2350 プチ仙台ヲフ会、乙でした!駐車場が県民会館そばにあったので、プチヲフ会解散後、車を取りに県民会館前を通ったら、グッツ係のおねーち…

( ´ Д `)<明日はファイナル!

ごま関係サイトをうろうろと巡回していたのですが、皆さんぞくぞくと仙台入りしていますねー。でも祭りもなさそうだし、なち紺や娘。紺では出たファイナルグッツがごま紺には無さそうだし、なんかいまいちファイナルという感じが無いのですが…。まぁ、今日は…

ハロパー@酒田

行ってきます。 酒田着1050 途中、月山は雪ありました!会場前、ヲタ四人って・・・。 終了1700 夜紺はみず鶴岡で飯食べてます1930 ほとんどがファミリーとカポーでした。 帰宅2220 レポは後程。紺以外の別の話を。 会場について開場までの間、暇だったのでレン…

行ってきますた気仙沼

RKいっぱい見てきましたよw まぁ、お仕事でしたから、お仕事。 もう、「レッドスネーク、カモン!」が見れなくなる… ご冥福をお祈りします。

忙しすぎて、バカみたい

実は遠征帰り後、仕事はたまっているし、ミスしてしまってその後処理にてんやわんやになったりと、まぁ忙しいことはいいことなのでしょうが、でも結構ボロボロですorz そして明日は急に気仙沼まで出張。片道3時間かな。明日は6時出発だぁ〜OTL ということ…

稲葉のごっちん観察日記

川口リリアの回がアップされました。昼公演、上右の画像に私が写ってますよ!ただし、本人以外では確認できないくらい小さく写ってますがねw あー、でも確かに写っている、写っている♪

「スッピンと涙。」で静寂を!

存在は前から知っていましたが、最終紺直前ということもあり、貼らせていただきます。「休符」も立派な「音符」ですので。私としては、この曲に関してはできればサイリウムも振らないでほしいところですけどね。

東京どこ系?

経県値の巡回中に見つけたのでこれもやってみましたところを、わたしは「池袋系」とのこと。 池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎす…

経県値マップ

というものがあったのでやってみた。私の経県値は、169点。うーむ、やたらと赤が多いなwで、この値が低いか高いかというこのなんですけど、今日現在、こちらに載っている全98サイトについて、皆さんの経県値を見たところ、私は2位でした。あんた、泊…

ハロショでグッツあさり

ごま紺の次の日はハロショに行っていろいろグッツをあさったわけですが、 最近は写真よりもモノのほうがほしいという傾向があって、そういうものを見ると目がなくなってしまいますw で、今回買ってきたものは、まずは上野店にて、 5周年記念グッツ(紺野)…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005/投票

(選考理由確定です) 推しメン部門 紺野あさ美 / モーニング娘。 楽曲部門 1位 印象派 ルノワールのように / エレジーズ 3点 推しメン、推しグループを乗り越えの1位選定。単純に、テンポ感が心地よい。この心地よいテンポに音楽を聴く心が煽られて、さ…

ごま紺@川口

( ´ Д `)<一年ぶり。楽屋のソファーとか覚えている。 MCの記憶はもう昼も夜もごっちゃになっていますw 覚えていることだけ断片的に。 会場外、殺気0 会場外は全く持ってまったりした平和的な雰囲気でした。限定グッツがあるわけでもないのでグッツ売場…

今日一日東京でまったりしています。 上野ハロショ1000 こんこんのマフラーとこんこんの五周年記念なんたらというものとこんこんの写真数点購入。 そうしたら結構な値段になったのですがおかげでくじがいっぱいひけましたw(くじをやっていること自体知りま…

川口到着1345キューポラの街やね。昼終了 ℃-uteキタ! 夜終了 何だかすごい盛り上がりでした!

ミュージックフェア

越路吹雪特集。朝丘雪路じゃないよw 私は越路吹雪のあの土臭さというか、どろどろ感というか、あの歌い方が大好きで、結構聞き入ってしまいました。「ろくでなし」…天海祐希が越路吹雪のドラマをやるということで、ゲストで歌っていましたが、何とも宝塚っ…

ごま紺@川口に行ってきます。

本日はなち紺千秋楽でしたが、明日、ごま紺の川口に行ってきます。 今回のごま紺は、熊谷・大宮・桐生・川口と北関東にやや偏った傾向がありましたが、ごま紺と北関東が相性がいいのか?それとも単なる会場の都合だったのか?その他の地方都市には行かなかっ…

みのさんお気に入り写真集

今朝、「朝ズバ」をみていたら、みのさん、しきりにネモミの写真集をみていましたね。 nemo・mi―根本美緒写真集作者: 長屋和茂出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 173回この商品を含むブログ (4件) を見る ネモミも…

選曲に向けて、

さて、バナーはらせていただいております、今年もやってまいりました楽曲大賞2005ですが、こんな選曲ではいかがでしょう? 1位 行くZYX! FLY HIGH 歌手:℃-ute 2位 FIRST KISS 歌手:℃-ute 3位 幸せビーム! 好き好きビーム! 歌手:…

うたばん

収録直前こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 煙発生でびっくりこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 火災発生で驚くこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 麻琴と手をつないで逃げるこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! なぜか笑顔で(化学くんを見つけたから…

チケ確保

ハロパー@酒田昼 確保終了 ごま紺@宮城県民昼 確保終了 ごま紺@宮城県民夜 確保終了

すき焼き占い

私は卵でした…。

こんこんの海で溺れたい

最近、

娘。やごっちんやメロンの曲が耳に慣れすぎた。早く新しい楽曲が聴きたい。 娘。はまだ新曲が出るからいいけど、ごっちんやメロンはアルバムもかなり聴きこんだしなぁ…。っていうかメロンの新曲はまだなのかよorz 美勇伝のアルバムはまだ買っていないので、…

等身大ポスターとか

「直感2」を買って申し込めるポスターの締め切りが明日だった!すっかり忘れていた! 切手が無いので今夜は出せない。明日午前中に切手を買って出さないとな。 もちろん、こんこんのを申し込みますよ!まぁ、絶対当たらないでしょうけどねorz