2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イエローキャブ野田社長辞任

いやー、びっくり!お家騒動みたいですが。 MEGUMIは一緒に出て小池栄子は残るとかいろいろあるみたいですね。 それよりも界隈の関心事は、「キッズのフットサルはどうなるんだ?」ということでしょう。 本当に、フットサルはどうなるの?

メロンアルバムフラゲ

さ〜て、某H●Vで買ってきました。 夜8時近くにいったのにもかかわらず、誰も買った形跡がありません! 私が一番か。 帰り際、HPオールスターズの初回版CDを発見。っていうか発売なっているんだ。 だからTVにもあんなにいっぱいでていたのね。 …って…

われながら…

いくら紺野押しだといえ、「涙が止まらない放課後」に7点もいれた人はいないでしょうに。 界隈を巡回してみると、この曲誰もあげていないの。 もしかしたら私の7点だけがこの曲の総得点だったりして…。 良い、悪いの判断は主観的なものですから、人が変わ…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

昨年同様、流れに乗っかって。 楽曲部門 第1位 「涙が止まらない放課後」 モーニング娘。 「紺野あさ美」の魅力をあますことなく伝えることのできる、至高の楽曲。 惜しいことは、その素晴らしさを世間が理解できないことだ。 7点。 第2位 「涙の星」 後…

10/24 音楽のじかん2004

さあ、たまっている回を消費していくぞ! この回はそんなに目だって紺野さんがでている、というわけでもなかったけど、 後にも書きましたが最近単独でカメラに抜かれることが多くなったような気がします。 ● キーワードのみの歌詞で歌う 「焼肉食べ放題」っ…

公式HPが、

いつの間にかこんこんセンターになっていた。びっくり!

10/17 観察力バトル

それほど大した企画ではなかったけど、紺野さんが活躍したといったら、二人羽織ですか。 ゲームが始まる前。笑顔が素敵な紺野さん。 この時点でなんとなくそうだろうなぁとは気づいていましたがね。 一生懸命食べようとしている紺野さん。 満足そうな紺野さ…

汐留ラーメン食ってきました

そういえば、東京に出たときに、今さらながら汐留ラーメンを食べてきました。 お味は、町田の雷文系のちょっと魚きつめのスープが印象的でした。この手のスープは、好きな人にはたまらないのでしょうが、私はちょっと苦手。 まあ、そんじょそこらのラーメン…

紅白出場

人気投票には15位以内に入っていなくとも、きっちり当選していた娘。 後浦も入っていたということは、実は紅白対策だったのか?と勘繰ってしまいました。 この番組は、もう出ることよりも出ないことのほうがステータスになってしまった番組かも。

昨日のうたばんとモジ真希

どちらも捕獲し忘れ。ただ見てました。 保田さんのうたばん的VIP待遇には笑いました。スタッフの「待ちに待っていた」感がよく伝わってしました。しかし、なぜにフルート? ボスの必死さがよい。 愛ちゃんの先につながない会話もよい。 梨華ちゃんの自虐…

アジカンライブがちょうど終わったところの前を通ったのですが、

おとといですが、用があってZepp Sendaiの前を通ったら、若者たちがたむろしていました。何かと思ったたら、そうだったのですよ。 入口でツアーグッツ販売をしたいたのですが、その商品内容が、ほとんどハローと一緒だったので、ちょっと笑ってしまった。み…

偽ブロマイド販売逮捕

常識的に考えて出回ることはないだろうと思えばひっかかることはないヲタ的には初歩的な罠。しかも筆跡も違うし。でも必死系だったら関係ないかな。

ロリンクオフ

実は界隈のそうそうたる面々が集まっていたロリンクオフ。はっきりいってビビリまくっていました。誘ってくれたロリンク総帥に感謝!

ごま紺桐生

方々で言われているのでいまさらどうのということは改めて書かなくてもいいでしょう。最高のライブでした!ただ、忘備録的に、今回の最終公演を振り返るにあたってのキーワードだけ残しておきましょう。 スタッフの皆さんのはっぴ ごっちんの1ベル後のアナ…

営業再開

どうもこうも、遠征帰りからとたんに仕事がわんさかやってきまして、この一週間はお家でゆっくりネットどころではなく、家でのパソコンもようやく今日本格的に電源をいれたということろです。ひぇ〜。とにかく、くそ忙しかった一週間でした。いろいろ書きた…

これからごっちん桐生に行ってきます。 しばらく空けます。

ごっちん新曲フラゲ

さよなら「友達にはなりたくないの」(初回)アーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/11/17メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (68件) を見る ちょっと気の利いた人ならば、P2Pでと…

10/10 体苦祭

また最近溜まり始めていますが、こちらはマイペースで紺野さんを観察していきます。● ぶ〜らぶらゲーム もう、紺野さんったら、いやらしいくらいかまぼこに敏感に反応しているんですが。 かまぼこがちょっと触れただけで「ビクッ!」ですから。この敏感さ、…

愛の第6感 曲名

涙が止まらない放課後 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 すき焼き 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一 春の歌/飯田、矢口、石川、吉澤 作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二 女子かしまし物語 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 直感〜時として恋…

2nd アルバム 曲名

シャンパンの恋 涙の太陽 刹那さ Ranking チャンス of LOVE キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ かわいい彼 レモンタルト MI DA RA 摩天楼 愛してはいけない… ラストシーン 努力・系・美人 THE 二枚目〜ON MY WAY〜 初…

うたばん

娘。出演。 ちょっと昔ならこれで30分以上は取れたのになあ、今じゃともちゃんきてドリカムきてその次だものなあ。 紺野さんは前列の一番上手というか向かって右側、ということはセンター扱いですか?でも、一言もしゃべりませんでしたね。それが紺野さんな…

sihaout!

未だに、

パシフィコ遠征の疲れでしょうか、体調があまりすぐれません。 ということで、最近、入浴剤を買ってきてそれを入れて入浴しているのですが、これが案外効くのです。普通のお湯に入るだけよりも、体の熱が冷めにくい。これはいい。 …だったら、とっくに体調良…

なち紺@パシフィコに行ってきました。

ほぼ24時間活動状態のハードスケジュール。 我ながらよく行ったものだ。 ですので、眠いです。もう寝ます。 詳細は後日として、まずはいつものように気づいた点を箇条書きで。 昼のトークは六日を「むよか」と言って笑われたこととか、なっちの両親のこと…

なち紺@パシフィコに行ってきます。

思うところがあって、急遽パシフィコなち紺に行くことにしました。 (思うところ、といってもたいしたことではないですがね…) 行きも帰りも高速バス、という超ケチケチの旅です。 詳細は、帰ってきてからでも。

娘。春紺について

昨日既出していましたが、娘。春紺のスペシャルゲストになっちとごっちんが出演するらしい。これって禁じ手だろうにと思ったのですが。 でも、愛地球博の前夜祭的イベントとしての娘。紺SPのみであり、まあ、ウン十年ぶりの万博の関連なんだから、それくら…

メロン新曲オリコン初登場25位

とうとう10位代にも届かなくなりました…。やはり「かわいい彼」から「涙の太陽」までのブランクが大きかったか。「シャンパンの恋」も悪くはないんだけどねぇ。残念。