2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、「紺野ファンクラブ」

本日をもって当ブログから「紺野ファンクラブ」の看板を下ろさせていただくことにします。 理由は、もう全然こんこんのことを書いていないから(^-^; っていうか、だいぶ前から書いていませんでしたけどね。 まぁ、一度辞めたこんこんが2007年に復帰したわけ…

新曲オリコン1位

さすが娘。さんだね!

もう若くは無い

もう信じられないですよ。 たかだか土曜日に娘。見てPerfume見て日曜日帰ってきたら、 一週間後に熱を出しましたよorz(って今なんですが) いやー、昔は平日名古屋日帰り高速バスなんて平気にやってのけたのですがねぇ。 毎週のように土日遠征とかしていた…

ハロヲタが見たPerfume@代々木の雑感

私は「GAME」以降のPerfumeか知らないので以前の現場の雰囲気がどうのこうのっていうのは分からないのですが、1年前の仙台でのライブを見ているのでおおよその見当はわかるかなと思います。つまり、今までのPerfumeのライブは、ライブハウス中心だったわけ…

娘。紺雑感

1年ぶりの娘。紺、首都圏のコンサートはおととしの「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」の大宮以来だから約1年半ぶりの娘。のコンサートでした。 見た感想を簡単にまとめれば、さすが娘。のコンサートだなという印象でした。この1年でメンバーみんなだ…

終了

娘。→Perfumeのはじごは、やっぱりきつかったですがたのしめました!体力的にはもう若くはないんだなorz

これから行ってきます〜!

娘。紺とPerfumeのコンサートに行ってきますー。 娘。紺のツアータイトルは「プラチナ 9 ディスコ」 Perfumeのコンサートのタイトルは「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」 何かつながっているな(^ー^) 明日は東京見物ですー。

誕生日おめでとう!

こんこん、22歳の誕生日、おめでとう!!

GW

GWはほぼカレンダーどおりに休めましたが、毎日午後以降に人に会っていました。今日は何もないので温泉にでもいこうかしら。 週末にperfume行きますが、その前に東京厚生の娘。紺押さえました。約1年ぶりになる娘。紺です。だいぶ雰囲気とか変わっているん…

しょこたん紺@仙台サンプラザ

1年ぶりのしょこたん紺。 ん〜、1年前と比べればかなりパワーアップしましたな!! 女の子が多い多い。 しかもコスプレ女子多い多い! 当日は同じくしょこたん紺に参戦されただいちょさん(id:daichomaru)といろいろお話したのですが、仙台はまだまだ大人し…

爽やかな仙台界隈℃-uteヲフ@華の舞美

仙台ヲフのことはまだアップしていませんでしたね。 雰囲気は以上のとおりなのですが、毎度ながら、爽やかなヲフでしたよー。 ℃-ute紺直後なのに、なぜが娘。の写真しか出てない(上の写真)というwww しぶ☆。さん(id:shibuku)にも、いつも以上のむちゃぶ…