2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近やっと落ち着いてきました。 放送大学の試験は先週の土曜日で無事終わりました。なんとか乗り切ったという感じで(^-^; あとは単位が取れるかどうかです。しかし、十数年ぶりに試験勉強なるものしましたね〜。しんどかったです。それからはお正月に撮って…

お知らせ

諸所の事情により、しばらくの間更新をお休みします・・・。 諸所の事情とは? 実は5日の深夜に祖母が急に亡くなり、今日までお葬式関係で忙しくネットどころではありませんでした。 私は外孫なので本当はそんなに働かなくてもいい立場なのですが、本家筋の…

免許更新に行ってきました

お正月休み、もう少しあるので、今日は期限がきれる車の免許更新に行ってきました。 8時半受付開始なので8時半ちょっと過ぎにいったら、もう長蛇の列で・・・(-_-) 明日にしようかとも思ったのですが、せっかくきたので並ぶことに。でも、時間内に受付にき…

AKEOMEKOTOYORO

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 今年の現場初めは、やっぱりメロンの10周年関連になりますね。 あと、Perfumeのファンクラブツアーが3月にZepp Sendaiであるのでそちらにも行く予定です。 その後はチケットとってない…