2004-01-01から1年間の記事一覧

11/21 束になってかかってきなさいよSP

撮り忘れ。よって無し。 今年の更新はこれで終わりです。 明日から実家に帰るのでまた更新はお休みです。 では、みなさん、よいお年を!

11/28 超感謝祭SP

紺野さんの活躍している場所がいまいちなかったので特に取り上げません。 まあ、しいてあげるなら、 娘。チームが優勝し、ごほうびの牛肉しゃぶしゃぶをほおばり、思わず、 川o´−`)<おいしい〜♥ と言って幸せそうにしている紺野さん。

12/5 第四回ハロモニアカデミー

宮城での放送は今年分はここまで。 またアカデミーですが、アカデミーというよりはネタ見せ大会になってしまった今回。 アカデミーといえば、かつては「ヨネスケローリング」を娘。たちが会得した輝かしい企画。 もう少し内容の精査を求めたいところですが、…

メロン冬ツアー最終名古屋紺

私は紺野さんが娘。に入る前からメロン記念日のファンもやっていましたので(いわゆるメロンヲタでもあるわけですが)、メロンのライブにも良く行きます。

世間では、

クリスマスとか言ってますが、そんな日に、サンタさんは、私に、 たくさんの「 仕 事 」というプレゼントをしてくれました。 今日くらいやめてくれよと、 皆さんが定時でどんどん帰宅するのを尻目にひとりパソコンの画面に向かっていましたよ…。 おかげでM…

娘。、楽天の応援歌を歌う。その記者発表模様と地元の反応

私は毎朝、TBSの「ウォッチン!」を見ているのですが、実は7:30以降は各ローカル局の独自の朝の情報版組を流しており、宮城では「ウォッチン!みやぎ」として8:20ころまで地元東北放送から放送されています(これが結構面白くて私は毎朝みているのですが…

”THEマンパワー!”がイーグルスの応援歌に。

って、数日前から出ていましたが、今日、記者会見とお披露目が東京であったみたいですね。っていうかですね、もうすでに応援歌作っている人いるんですが。国分町の某パーキングの社長さんですがね。在仙のTV局にもずいぶん取り上げられていたのですが…彼の…

ベストショットVol.5

実は先週のうちにきていたのですが、運送会社との行き違いがあり受け取れず、その後私がメロン紺行っていたり、出張に行っていたりしてなかなか家にいなかったので、おとといやっと受け取ってきたものです。 まあ、書く時期としては気を逸していますが、折角…

11/14 第2回健康ドック

最近は上半期の焼き直し企画のオンパレード化してますが…またアカデミーもあるし。 紺野さんの活躍も今ひとつでしたが。 マッチ棒を3本動かして七つの箱を作る。 3本しか動かしていけないのに全体を動かして形が崩壊してしまっているガキさんや、 全く合っ…

祝!1万ヒット達成!!

これも一重に見に来てくださる皆々様のおかげでございます。 厚く御礼を申し上げるとともに、これからもご贔屓の程よろしくお願いいたします。 1万ヒット記念、ということで、アンテナを設置してみました。 若干サイト名と違うところがありますが、これは私…

またもや一週間のごぶたさでしたが、その間に…

明日から、

訳あって日本にいません。 木曜日帰ってきます。 それまでまた更新はお休み。

メロン渋公行ってきました

本貫、メロン紺ですが、 誰 も 興 味 な い で し ょ 。 だから、何も書かないよ。

11/7 プロショッパー

まずは紺野さんが活躍した場面から。 指名され、パネルを選ぶ紺野さん。

楽天開幕戦

あややはこないみたい。 YOSHIKIらしいよ。

あっ!

しまった、「第6感」の発売日だった! 最近更新頻度が落ちているのは、やる気がないのではなく、 これまたえらく仕事がきつくてこっちまで時間がまわらないのれす…。 まぁ、忙しいことはいいことなんですけどねー。 今週はCDを買いに出る暇は無さそうだな…

楽天チームロゴ決定

あぁ………あ…。

缶詰

予定通り土日はパソコンに向かいっぱなしでお仕事していました。 昨日は夕方ごと気が狂いそうになりましたよ… やっぱり、仕事はいくら時間があるからといえ、ぶっ通しでやっては効率が上がらないということを悟りました。 昨日、何気にTVをつけていたら、…

こうみえても…

実はまた仕事が山積みになっているんです。もういくらやってもやっても片付かないって感じ。 土日は仕事を家に持ち帰り、缶詰状態で仕事をする予定です。ふぅ…。 ということで、ちょこっと更新お休みです。 ただし、現実逃避をするためにどどっと更新するか…

10/31 マジックSP

ふじいあきら氏のマジックはびっくりすることばかりだけど、 よく見ていると、ネタが結構わかっちゃったりしたりしますが、 ここではまずひたすら紺野さんを追ってみましょう。

仙台にも野球とサッカーのプロチームがそろったんだねぇ…

久しぶりに地元のニュースでも取り上げてみましょう。 楽天2軍本拠地、仙台市断念 まあ、2軍については最初からさじを投げていましたが。っていうか、もう1軍でいっぱいいっぱいって感じ。県もほぼ知らぬふり状態。情けないねぇ。 一応、市の言い分として…

チケット代金を振り込む

今日、来年のメロンのレビューと娘。の仙台公演のチケットの代金を振り込みました。 ということで、とりあえず来春の娘。コンは地元で参戦です。 さて、石川さん卒業式はどういたしましょうか…。オークション頼みでも相手が石川さん相手だけに、天上知らずの…

イエローキャブ野田社長辞任

いやー、びっくり!お家騒動みたいですが。 MEGUMIは一緒に出て小池栄子は残るとかいろいろあるみたいですね。 それよりも界隈の関心事は、「キッズのフットサルはどうなるんだ?」ということでしょう。 本当に、フットサルはどうなるの?