2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで、

今夜から竹岡ラーメンを食べに代々木に出発します。

紺野あさ美ソロ写真集発売!

そうですか!うれしいかぎりですねぇ。

大喜利からわかる紺野さんの一日

さて、今回の大喜利では円グラフで飯田さんとののから紺野さんをいじったネタが披露されましたが、それをキャプチャーしてこれまたあーだこーだいっているのは皆さんすでにやっているので、本日はExcelを使って擬似的に円グラフを再現し、そのデータから紺野…

大喜利

こちらではやっと「浴衣で大喜利」が放送。いまさらこの人の答えがどーのこーののいってもしょうがないので、ここでは紺野さんのこたえにしぼってみていきます。第一問 ハロモニ。3文字作文 (や)ぐっちゃん、やぐっちゃん、やぐっちゃん、 (た)しか四捨…

PV:まずは、石川梨華。

本PVではくるっと回って名前を言い、パニックトレインVerではそれぞれ手をひいて連れだして名前をいいますが、メイキングに映っていた私服Ver(?)もあるんですね。紺野さんが突然後ろをふりむいて、ぼーっとして座っている梨華ちゃんの手をひいてカメラ…

新曲の意義

しかし、辻加護が卒業する直前なのに、なぜ「名前入り」の曲をこの時期に発売したのでしょうかね? 14人の娘。の名前を純粋にプロモートする目的で作られたのであれば、もっと早い時期にリリースされるべきでしょう。 思うに、辻加護が娘。にいましたよ、…

PJ

今度は、辻→加護→小川→田中→飯田→矢口ときましたか。 Mステから連動していますな。 紺野さんまでの道のりは、まだまだ遠い…。 しかし、出演する番組ごと歌詞が微妙に違ってくるというのは、なんとも便利な曲ですね。「じゃあ、残りはどうなるの?」みたいな…

女子かしまし物語

そんな新曲ですが、発売前の「会員番号の歌??」的批判とは打って変わって、PVが公開されると皆さんなかなかの好感触みたいですが。私は曲自体は抵抗無く聴きくことができました。こういう感じの曲は結構好きなので。 PVは、いまさらですが最近ない良い…

Mステ

辻加護、娘。として最後の出演。 だけど、こう卒業が連続すると、もう通過儀礼のようなもので、しかも二人はそのあとWででるのだからそんなに感慨とかもなく、番組上も、結構淡々とでしたね。 気になる「かしまし」のTVサイズVerですが、高橋→道重→辻→…

まずは、石川梨華。

紺野さんかわいい。

どうにもこうにも。

どうにもこうにも、某ブログが、403エラー出っ放しでどうにもならないので、ついにはてなに移動です。といっても、もともと別にこちらで何かやろうとは思っていましたけどね。 いろいろできるみたいだけど、初めてなのでとりあえずテストということで。

どうにもこうにも。