2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム1位おめでとうございます。

札幌界隈の皆さんは今宵はおいしいお酒が飲めたのではないでしょうか。 地元球団が1位というのはうらやましいですねー。プレーオフもぜひ頑張ってほしいです。

FCチケ当選結果

メロン記念日コンサートツアー2006冬 12/16 愛知厚生年金会館 当選 12/23 東京厚生年金会館 当選 12/24 愛知厚生年金会館昼 当選 12/30 大阪厚生年金会館 当選 安倍なつみクリスマスディナーショー2006 12/9 山形国際ホテル 富士の間夜 当選 予想通り?の当…

疲れが・・・

ツアーが終わって、自分では意識はしていないのですが、なんか気が抜けたというか、疲れがどっと出ちゃった感じです。しばらくは早く休もうかな。

帰宅後

NTTから光の設定案内等の書類が届いていました。光開通まであと一週間。待ち遠しいですねー。二ヶ月がかかるといわれたけど私の場合は一ヶ月弱でしたね。連絡などは思っていたよりほどめんどくさくなかったでした。後はひたすら待つのみ!w早く電話線生…

ツアー終了

夏もこれで終わったね・・・。

開場前1700

コレクション生写真は私の番で残り14枚、そのうち10枚買いました。30分ほどで売り切れ。 開場は少し押している模様。

新潟着1415

Maxとき1238

大宮乗換ですが約一時間空きました。

はやて1026

仙石線内楽天ユニフォーム多し。

出発908

21 歳

ごっちん、お誕生日おめでとうございます。

ゴムタイナ

メロン記念日 ライブハウスツアー2006〜灼熱天国〜 新グッツ追加 去年のごっちん「はたち」ツアーでも出なかったファイナルTシャツがメロンに登場。「枚数に限りがあります」って毎度あおるなぁ。たぶん買えるとは思うけど、逆に新潟なのでかなり枚数限定し…

灼熱新潟に向けて

今日土日きっぷを買ってきました。車で行くかどうか迷ったのですが、土日きっぷのほうが金銭的にも時間的にも得だろうと思ったわけです。そしてホテルも取りました。いつもこれらのことは前夜にしかやらないのに、私としては珍しいwメロン合宿の残金も今日…

AIR-EDGE顛末

今日、かねてより頼んであったAIR-EDGEのホームアンテナがきました。 早速ホームアンテナを設置(といっても電源を入れるだけなんですがね)、久しぶりにEDGEカードを入れて接続を試したところ…ホームアンテナのアンテナの強弱は「強」なのにカードの方は相…

メロン合宿

帰宅したら、「ビッグホリデー株式会社」から郵便物が届いていました。 なんだっけ、「ビッグホリデー株式会社」って?聞いたことあるけど思い出せず、夕食後封筒を開けてみると… Hello!!Project オフィシャルファンクラブツアー メロン記念日 in NAGANO Par…

ベストアルバム企画

もう随所で取り上げられていますが、メロン記念日 <アッパー>ベストアルバム企画。 なんか、もしかしてこれを機に…、とか嫌なことも頭の中をかすったのですが、まぁ、そういうことはおいておいて、素直にベストアルバムが出ることを喜びたいと思います。 …

厚木に行けなくなりました。

娘。のど頭、厚木にはぜひ行きたかったのですが、行けなくなってしました。 理由は、光の工事が9月30日に入るからです! いやー、とうとう入りますよ、光が。でもあと2週間の辛抱ですが…。 工事日の最速が29日といわれ、1日はすでに埋まっているということ…

自宅着2210

おつかれいな。

仙台着2040

これから自宅へ。

今日の出来事

午前中は名古屋港に行き海洋博物館、南極観測船など見ました。 午後は静岡の掛川というところに行きお城や御殿を見てきました。 ということで文化祭は干しました。 いま東京駅で夕飯を食べています。これからはやてに乗って帰ります。

終了2100

「なんじゃこりゃ?!」と思ってしまうくらい盛り上がったライブでした!名古屋のメロンライブはいつも何か温かみを感じますね〜。

会場内1845

予想以上に人多いなぁ。

開場前会場1800

グッツ購入後ホテルにチェックインして再び会場へ。 メロン名古屋紺は知り合いはいないけど顔だけは皆みたことある人だらけだw

会場1600

物販16時予定だけど全く売る気配なし。さすがサンデーフォーククオリティ・・・。

名古屋ハロショ1400

こんこん写真集もここで買いました。

名古屋着1315

女性の車掌さんっていいなぁ・・・(爆)

車内改札1210

女性の車掌さんっていいなぁ・・・(爆)

岡山行のの1133

そういえば今日から文化祭だったねぇ。 シウマイ弁当を買い込みました。

はやて926

昨夜きっぷを買うとき満席だったのが運よくキャンセルが出てのれましたよん。

出発803