2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute紺雑感

私にとっての℃-ute紺は、まずはこれを触れずには語れないのですが、今回でやっとめーぐるの呪縛から開放されて℃-ute紺を見れたような気がしました。いやー、長かった。2年半弱かかったよ。 前も書いたような気はしますが、今の℃-uteヲタさんたちって、すご…

直近の予定

4/29 しょこたん紺@仙台サンプラザ 5/9 娘。紺@東京厚生 → Perfume@代々木 そういえば、ヲフで言い忘れていたので。 29日はe+で数日前に取ったものですが、2階席なんですよ…。せめて3階席のほうが良かったな。仙台界隈では行く人はいないでしょうからね…

いよいよ明日、

℃-ute紺ですね。 オフは6人で確定みたいですね。このところバタバタしたいたのでオフの仕込みはできません(^-^; まぁ、適当に飲んで騒ぎましょう。あ、騒ぐといっても、公園に行って、はd(ry 天気は明日まで悪いのかな〜。明日はなんとかもってほしいです。

℃紺後界隈仙台ヲフ 〜 Yes, We ℃an ! 〜 開催のお知らせ

以前の告知で訳の分からない肩書きを作ったせいか、一向に参加希望者があわられません(T-T) つーか、次の日月曜だし、飲める人なんてそうはいないか。ということもありますが、まだまだ参加希望者募集です。よろしく。 日時 平成21年4月26日(日)だい…

ベリ紺雑感

私にとってはたぶん4回目のベリ紺。いやー、みんな大人になったね。 しかし、今回のセットリスト、ちゃんと曲を知っていてちゃんと動けていたら、殺人的なセットリストだったんじゃないかと。ベリは良曲多いね。「ジンギスカン」だって、今となればしっかり…

℃紺後界隈仙台ヲフ 〜 Yes, We ℃an ! 〜 開催のお知らせ

以下の要領でオフ会を実施します。関係各位におきましては、万障繰り上げの上、ご参加くださいm(_ _)m 日時 平成21年4月26日(日)だいたい20:30ごろ(ライブ終了後)〜22:30ころまで 場所 仙台界隈御用達 華の舞美(Zeppの隣) 参加者 仙台界隈℃-ute対…

FCちけ申し込み

昨日ギリギリしましたが、とりあえず仙台2連戦申し込みました。 「全席指定」ですね。また前回のようにフロアにいすを準備ですか…。そこまでしなくてもいいような気はしますけどね。やっぱりスタンディングがいいなぁ。 他はいけるかどうかは分からないので…

オフ会開催のお知らせ

来る4月26日に仙台で℃-ute紺がありますが、その後恒例の仙台界隈オフをしたいと思います。もちろんどなたでも参加OK!参加希望者は早めにhottaまで連絡ください。場所は恒例の華の舞美(Zeppすぐ隣)の予定。いまのところの参加者は、仙台界隈℃-ute対策本…

ミスマガジン 2009 Best 16 その4

セミファイナリスト、今回で全員です。 エントリーNo.13 平川舞弥 19歳 B89 「スタイル抜群!このカラダ、ずばりグラビア界の申し子!!」 hotta的コメント:ボーイッシュっぽいけどそうではないみたいね。私の趣味的には髪の毛長いか短いかどっちかにしてほし…

ミスマガジン 2009 Best 16 その3

エントリーNo.9 佐武宇綺 17歳 B80 「一緒にいるだけでウキウキししゃう、ウッキーラッキーガール♡」 hotta的コメント:対抗。このコも笑顔がぶれないね。「ライバルだと思う子は誰?」のポラに最多3人指名されていますね。 エントリーNo.10 沢口けいこ 17…

ミスマガジン 2009 Best16 その2

さぁ、昨日に引き続きベスト16ノミネートの第2弾です。本日はB80クオドプルで(爆) エントリーNo.5 希帆 17歳 B80 「笑顔がピカイチ!みんなに元気とパワーをあ・げ・る!!」 hotta的コメント:確かに。笑顔になったときの口元がえらく綺麗です〜。 エン…

ミスマガジン2009 Best 16 その1

さぁ、今年もこの季節がやってまいりましたね。今年は大先生のコメントはありませんが(なくてもいいですがw)、昨年同様Best 16に選ばれた皆さんをここでも紹介しましょう!今日はNo.1〜No.4のコまで。コメントは私の超私的見解ですw エントリーNo.1 藍谷…