2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が…戸田が…

また風邪をひいてしまいました。 今日は仕事を午前中に切り上げて午後は寝ていました…。 原因は、週末、仕事では無いけど所用で一日中出ずっぱりだったので、その披露か。 今週末の戸田の参戦を考えてはいたのですが、 体力的・精神的・金銭的な余裕が無いの…

宮城県内のヲタの皆さんへ。

今週は忙しすぎて暇がなく更新する時間が取れません。 よって、本格的な更新は来週以降にします。またしばらくお休み。 で、知っている方も多いと思いますが、昨日(日付は今日)ぼーっと県内ローカルの深夜番組を見ていたら、また出てきたのですよ、娘。が…

この週末は、

更新もしないで何をしていたかというと、メロンレビューに行ってきました。 帰り際、上野のハロショに寄って、B2版のこんこんソロポスターを購入してきましたよ。そのへんの話は後日いたしましょう。 ちなみに、村田さん、レビュー時のセリフで一回だけ微…

石川・小川・亀井隊の様子

一方、ラジオ出演した石川梨華・小川麻琴・亀井絵里隊については、今朝の地元新聞の社会面ど真ん中にカラー写真入りで載っていました。 最初はなんか東北経済界のお偉いさん方と会っていたようですね。だからラジオ隊もユニフォームのままで出演したわけか。…

 ウォッチン!みやぎ 娘。出演(VTR)

いやー、昨日はすっかり娘。たちを見逃して凹んでしまっていた私でしたが、考えてみれば健全な社会人がAIRJAMとかOH!バンデスとか聴いたり見たりできないっつーの。しかもDate fmでは娘。のあとTUKIの出演だったから、いちょう坂前(仙台…

挽回

石川、小川、亀井 来仙

夕方6時半、帰宅途中でなんとなくFMを聞いていたところ、突然、 「モーニング娘。の石川さん、小川さん、亀井さんがスタジオに…」 ってことで、 工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工 のびつくりものでしたよ、ほんと。

石川、小川、亀井が仙台に来ていたなんて、知らなかったorz

大雪ですorz 仕事がつまっているので今日はこのへんで。 と、思ったのですが、なにやらU.F.I.で契約社員を募集しているようですよ いやー、あこがれの業界で働ければあんな人やこんな人にあえるんだろうなー、なんてそんなに世の中甘くないし。もう馬車馬の…

2/14 まざまし 楽天&なっち

11日の娘。楽天キャンプ訪問の様子。 こうやってみると、紺野さん、かわいいなぁ〜 *´ω`)

今さっき車を擦りましたorz

萌えの用法

娘。ネタもあるけど、今日は時間が無いので別の話題で。 先日、「メレンゲの気持ち」の「通りの達人」を見ていたときのこと。 秋葉原の特集で、メイド喫茶が紹介されました。 そこに集う(恐らく)アニヲタさんたちが、 という風に「萌え」を表現したのです…

安倍さんレビュー初日に行ってきました。

みんな必至でした。 公演自体の詳細なレポ等は職人のなちヲタの皆さんにお任せするとして、その他辺縁的なことをまとめてみます。

安倍さんレビュー行ってきます。

いやー、こうなるとは思っていなかったから。 見るならやっぱりどあたまっしょ!!という理由だけでFCに申し込み、難なく当選したのですが、まさかこれがプレミアチケットになるとはねぇ…。 私の席はいわゆる地元民ではないのにまあそこそこ前の方の席。よ…

モー娘。11日に久米島へ

楽天のキャンプの応援だって。久米島盛り上がっているなぁ。 もう、いっそのこと、「久米島楽天ゴールデンイーグルス」でいいんじゃない?

「後浦なつみ」ツアーなるもの

この三人でまわってどうのこうの、というよりも、果たしてなちヲタとあややヲタとごまヲタが集まったらどうなるのよ、ということに興味津々な私です。 ごっちんは群れに入ると沈んじゃうから彼女のステージングの良さがうまく発揮できるかが心配。それを見越…

最近、

こんこんがよく夢に出てくるようになりました。 夢には出てきますが、決まってしゃべることができません。 まぁ、所詮オイラはシャイボーイなので…ヽ(´ー`)ノ ちなみに、ミキティにいじめられる夢は、まだ見ていません。 テレビがいよいよダメみだいです…

1/16 新春グルメツアー その4 中澤旅行社編

ちょっと一週戻ります。 ここは紺野さんを愛でるのが目的なわけですので、紺野さんがいない「中澤旅行社」の出来事については触れなくてもいいのですが、全く触れないのも惜しいことがいくつかあったので、本日はこちらについて簡単に取り上げてみます。よっ…

安倍さん復帰

かなり追い込まれたみたいですが、無事復帰なされて何よりです。 あとは安倍ヲタの皆さん、しっかりと彼女を支えてください。 とりあえず、11日。

1/26 第5回ハロモニアカデミー

キました、山上兄弟。今回は本編では紺野さんの出番は少なかったですね。 もう、お姉さま方の母性本能をくすぐりまくりです! 5期メンの方が山上兄弟より芸能界では後輩なわけで。 三人、このあと思わず先輩に会釈を。 紺野さん、思わず「弟にしたい…」。こ…

1/26 ハロプロアワー最終回

我らがキャスター紺野あさ美もこれで見納めなんですね…。残念。 「最近作ったオムライスが天津丼といわれ…」って、どんな料理よ? でも、紺野さんの作った料理なら、オムライスが天津丼になろうが食いてー!!!!

トリビアなExcel関数

昨日、笑金を見ていたとき、「フィーリングカップル5×5」のコーナーでさとう玉緒が映った瞬間テレビのブラウン管が調子がおかしくなり、映らなくなってしまいました。 そんな小ネタはいいのですが(でも実際起きました。嘘じゃないです。)、昨日仕事でE…

本日のミキティ語録②

名言。 個人的には「声に出したい日本語」とかに採用して欲しい言葉です。 でもやぐちから「知らねーよ!」とすぐに突っ込まれます。 そりゃそうだw

1/16 新春グルメツアー その3

最高傑作?となった3軒目牛しゃぶ篇。 直前の中澤旅行社では全員かにをゲットできたが、さて、こちらはどうなるのか?!(って皆さんご承知でしょうが…) いつもは画像は日に多くても20枚弱と決めていたのですが、今回はどうしてどうして、紺野さんの見ど…

1/16 新春グルメツアー その2

どうもこうも紺野さんの反応が良すぎて、いつもよりもキャプ画が多くなってしまいました。 本日は2軒目から。