2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことですが、10周年記念隊紺終了

「全自由」の真意、まさか、というか、やはり、の「座席あり」でした。メロンは初めから座席指定でうたっていたのでいいですが、全席自由がくるとはね(苦笑) オフのほうも、参加者のみなさんお疲れ様でした。かまくらのなかでこじんまりとまったりとオフを…

10周年オフ

詳細の再掲です。 モーニング娘。10周年記念隊紺後仙台ヲフ 〜リo´ゥ`リ<「学びの広場」へ全員集合!〜 日時:8月29日(水) 21:00〜 場所:オリジナルダイニング かまくら 仙台店(←リンク先に詳細〔修正しました〕) ヤマダ電機のビルの8F リo´ゥ`リ<か…

ベリ紺終了

詳しい感想等は後ほど。オフもお疲れ様でした!仙台界隈は明日もありますのでよろしく! 一つ、「現在成長中Berryz工房おっ○いレポ」言い忘れた〜、下手こいたー!!!orz ズンズンズンor2ズンズンズンズン…

8/18 佐原

沢田研二 ♪昼と、いうのに派手な焼肉くいて〜、どーもー、さわら研二でーす!!…勝手にしやがれ 東京から約80km 古い街並みが残る水郷の佐原は「北総の小江戸」と呼ばれる人気の観光地 小江戸さわら 舟めぐり サッパ舟にゆられ水郷の街並みを堪能出来る2コ…

仙台のチケがきた

チケットには、「1階1列」と書いてありました。 0列やX列とかがなければ、順当にいけば、最前列、ということでしょうかね?たぶん。 やっと地元紺で当たりをひくことができましたよ。 それか、今回は仙台しか申し込んでいないから、FC側が空気を読んで…

オフ告知

引き続き、来る9月9日のメロン紺後のオフも告知します。 村田めぐみ凱旋記念ヲフ 日時:9月9日(日) メロン記念日コンサート終了後 場所:未定(仙台駅前周辺予定) 参加希望者の方はhottaまでご一報ください。また、今度のベリ紺・10周年紺時にお会い…

10周年オフ

詳細決まりましたのでお知らせします! モーニング娘。10周年記念隊紺後仙台ヲフ 〜リo´ゥ`リ<「学びの広場」へ全員集合!〜 日時:8月29日(水) 21:00〜 場所:オリジナルダイニング かまくら 仙台店(←リンク先に詳細) ヤマダ電機のビルの8F リo´ゥ`リ…

工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工

後藤真希、表層性胃炎で公演欠席 24日の名古屋・御園座公演から、29日のZepp Sendai公演まで休むという。 ○| ̄|_これじゃぁ、10周年記念隊行ってもしょうがないかなぁ。とりあえずファイバータオルだけ買っておくか…。

アメトーーク

イージリー面白すぎwww

さんまのからくりTV?!

「お願い魅惑のターゲット」のPVが、「さんまのからくりTV」で紹介されたVTRだよね?!…と思わせるような内容w なんじゃこりゃwww

お約束

ごっちんナイトもからんでいるし、ごまヲタのbig Nameのお名前もちらほら見受けするので、どうやらこちらがメインストリームみたいだな。 毎度の青サイ祭りです。もちろんのります。

8/11 秋川渓谷

(特になし) (特に無いけど、石ちゃんが川で仰向けになって浮かんでいて、流されて岩に頭をぶつける) 深緑と川のささらぎが心癒す東京の避暑地 休日には家族連れなどで賑わう人気のエリア 秋川国際マス釣場 石ちゃん、マス釣りに挑戦するも釣れず、つかみ…

やっぱり行けばよかったなぁ

Melon Lounge : COMPLETRE まぁ、仕事とか直近にハロ紺で上京していたとかいろいろあって行けなかったんだけどね(一番の理由は単なるチケットの取り忘れ^-^;)。ゲストも半端なかったし、リハーサル風景みたらライブも結構やったみたいだし…。まぁ、でも行…

ガッタス優勝

本日行われた、「すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ」2ndステージでガッタスが優勝したそうです(メンズさんの速報より)。 久々のタイトル獲得みたいですね。まずは、おめでとう!

海保アナ結婚

TBSの海保アナが結婚し退職するそうで。かなり大雑把な性格が結構好きだったこともあったので、個人的にはちょっとショックね。はなまるのレギュラーも9月で終わりとか。「昨年末から交際をはじめ」とあるからそれまではいなかったんだね。そういえば、…

10年記念隊オフ

先週もお知らせしましたが、再告知します。 モーニング娘。10周年記念隊紺後仙台ヲフ 〜リo´ゥ`リ<「学びの広場」へ全員集合!〜 日時:8月29日(水)モーニング娘。10周年記念隊コンサート@Zepp Sendai 終了後 場所:未定(仙台駅前周辺の予定) 参加者…

ごっちん動向

ごっちんがまた韓国に行くそうで。21日のイベントなんですかね、それに出演。去年から夏に韓国に行くパターンが定着しつつありますね。あた秋にソウルあたりでライブでもするのかな。そういえば秋にはメロンも韓国に行くしね〜。 アー写も変更。おっ、黒髪に…

部屋の片付けpart3

こりずにまた昔のパンフレットをひっぱりだしてきますw 98のようなビジネス向けマシーンと違って、ホビー機はそのキャラクターにアイドルなど芸能人を多く起用していましたね(今でもそうですが)。そんな昔の懐かしいアイドルが飾っていたパンフレットを…

ターゲットとバレリーナ

ずいぶん遅くなってしまいましたが、やはりメロンヲタであればこの話題には触れずにはいられないな…。 これを最初にみたときは、誰かの悪戯だと思いましたよ。食べているラーメンを、ぷっと吹き出ししまうくらいの勢いで驚きました。まさか本気でこれでくる…

8/4 巴里

真田広之 フランスで大流行の日本文化を斬る(おもちゃの刀を抜いてそのまま自分の顔を斬る) フランスでは日本の漫画やゲームなどが大人気 行列の出来る日本料理店も多く日本文化が大ブーム BOUND(シャンゼリゼ大通り) スタイリッシュなラウンジ&レスト…

部屋の掃除

またいろいろ出てきましたよw PCのパンフレットもいいのですが、今日は懐かしい娘。が載っていた雑誌などを。 「ザ・テレビジョン」2000年4月7日号。表紙が7人体制の娘。ですよ!!ちょうどこのころ私はヲタになったのですが、えらい古いなw この時期の…

最高気温更新

昨日、今日と、あづぃ〜でしたねぇ…。昨日は暑くなりそうだ、とういうことを見越して車でお出かけ。ほぼ1日車での移動でしたのでそれほど暑さは感じずに過ごすことができました。が、今日はまだ終っていない部屋の片付けのつづき。いやぁ…あづぃのなんのっ…

しまった!

FCチケの申込忘れてしまいました…。 なっちDS@仙台、一般発売も同額ということなのでそちらから買いますわ。

部屋の掃除

昨日から家にこもって部屋の掃除をしていました。これがなかなか終らなくて(^-^; それで、押入れを中のダンボールを引っ張り出してみたら、大量の昔のパソコンのパンフレット(チラシですね)が出てきました〜。いやー、すんげー古いっすよ。 初代98のパン…

今日は…

なにやら九州で残念で不穏な動きwがあるとのこと。どうなる?!福岡国際会議場!!www

その2

そして次の日、10周年記念隊のライブがあります。こちらも紺後にヲフ会を開催いたします♪ その名も、 モーニング娘。10周年記念隊紺後仙台ヲフ 〜リo´ゥ`リ<「学びの広場」へ全員集合!〜 こちらは私がまとめますので、興味のございます方は私までご一報くだ…

その1

さて、8月下旬から怒濤のZepp Sendaiライブが続きますが、まずは8月28日にベリ紺があります。そしてその後、ヲフ会「2007夏 ウェルカム!仙台界隈宮殿へ!〜なんだよ宮殿って?なんちゃら指数とか?あぁ暑いなもう!〜」 が開催されます〜。興味のあ…

近況

昨日まで、弘前にお城を見に出かけてきました。ヲタ事をからまない旅は何年ぶりだったのかなぁ、とw いろいろ見て聞いて感じたことがありますが、それは後ほど適当に上げるかもしれません。 帰宅したら、10年記念隊とベリの仙台公演のチケットがきていまし…

振込完了

娘。大宮の振込終了。娘。紺はもしかしたら1公演だけになるかなぁ。ごま紺ファイナルはどうするかまだ検討中。 そういえば、言い忘れ。 メロンFCツアー、海外って…。 まぁ、私は国内でも今年は行けないなぁと思っていましたが、海外でしかも平日が入って…

8/8 銭金

天ぷら油号格安ツアーで気になったお店を2軒ほど。 たいこ茶屋 … ランチでは1000円でまぐろ食べ放題。検索してみると、結構前から話題になっている店みたいですねー。でも東京のど真ん中でこの値段はすごいね。 昭和浴場 … これは「激安」とかいう範疇なの…