2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も必要とはしないでしょうが、「梅乃家」レポ

さて、今回の遠征ではもう一つ大きな目的がありまして。それは「梅乃家」に行くことでした。 実は、「梅乃家」の存在は結構前から知っていました。そこで3年位前に一回食べに行ったのですが、たまたま月に一回の「不定休日」にあたってしまって食べることが…

酒モニ。レポ、っていうかなんかそんなもの

1年越しのリベンジ、酒モニ。も無事開催できました。 開催場所は、告知のときにリンクを張っていた「鳥みき」でした。 参加者は、ねす♂さん、紺アモさん、私の去年参加予定だったメンバーと、当日参加OKになったソフィオさんでした。 まずは、横浜線で町…

里田まいに挑戦!!

ヘキサゴンドリルを買ってきました。 ヘキサゴンドリル出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/12/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (20件) を見る 予選ペーパーテスト集です。あえて、里田さんが出演したとき…

ハロ紺@横アリ 1/26 雑感

01.LOVEマシーン(ハロプロエッグ→全員) エッグヲタだったらたまんないんじゃないんでしょうか?しかしここでラブマですか!という会場内の雰囲気。 02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(℃-ute以外) いきなりの2曲目だったので、青空トレインはな…

週プレにれいなとまいまい

今週号週プレの「2008ブレイク確実!U-18次世代美少女♡」の特集にれいなとまいまいの記事があがっていました! れいなは「ブレイク寸前 17〜18歳high teen世代!!」のページにご覧のように写真入で掲載。本文中「子猫のようなかわいさが魅力」って本人じゃな…

帰宅

おつかれいな从 ´ ヮ`)☆

館山

せっかくなので足をのばしてみました。 さすが南総、暖かい! マラソンやっていたらしく駅は混雑しています。 特急乗って帰ります。

食べ終わり〜

一時間ならびやっと。 味はめちゃくちゃシンプルでした。

「梅乃家」到着

すでに行列。バイクおじさんグループ多し。

竹岡

降りた人オレ一人w 懐かしいなぁ。

木更津

ニャー! アクアライン速いね。あっというまに房総でしたよ。 JRで更に下ります。

小湊鐵道バス

渋いなぁ〜。 これには乗りません。 一路木更津を目指します。

おはようございます

今日はこれからラーメンを食べに行こうと思います。 まずは横浜駅東口バスターミナル。

15分押しです。

センターステージありです

久しぶりだね、このひとごみ

入場します〜。

やっと会場着

入場列すごい人!

酒モニ。終了

なかなか渋い良い店でした(^-^) 今はホテルに戻っています。

「酒モニ。」参加募集中で〜す!

以前から告知していましたが、26日のハロ紺後、横浜のどこかで「酒モニ。」を開催します!参加者は、今のところ、ねす♂さん、紺アモさん、私の3人です(去年と同じ)。参加希望の方がいましたら何なりとhottaまでご連絡ください。当日受付でもいいですが、…

やっちまったぜい!orz

今日、何げに机の整理をしていたら、見慣れた未開封の青封筒が…。 「あら、何かあったかしらん?」と思いつつ、嫌な予感も同時に起きながら封筒を開けてみると… 娘。春紺の「振り込め用紙」でした。期限は今月15日。完全に\(^o^)/オワタ! しょうがないから仙…

田中れいな最新写真集『田中れいな写真集全集(仮)』(DVD付) (大型本)

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/02/26メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (54件) を見る「全集」なのに価格が3000円台なんだねー。 从 ´ ヮ`)☆<さぁ…

今更ですが、「ams西武」の「ams」って何?

昨日、懐かしのせんだいCM大百科というCDを買ってきました。昨年4月に宮城なつかし大全集というCDが発売されたのですが、1000枚限定発売でしかも発売日が平日でしたので「絶対買えるわけないじゃん」と思っていたところ、案の定2日間で完売というこ…

気になったお店メモ

白布屋 … テレ朝「旅の香り」で紹介。米沢市の白布温泉にある宿なのですが、米沢牛焼肉3000円で食べ放題(要予約)の宿だそうです。遠く九州からの常連さんもいるらしい。宿泊が6800円というのもリーズナブル。それでも1万かからないんだ、スゲー。 まぐろ…

やっと買ってきました

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (88件) を見る 発売から2ヶ月弱になろうとしています…

TBC石川アナはなちヲタだった

今日の昼、車でTBCラジオ「それいけみみぞう」を聞いてきたときのこと。 成人式が近い、ということでお便りテーマが「20歳の時の思い出の曲」ということで、歌謡曲談義で番組が盛り上がっていました。 ここで、28歳のかたからのメール紹介があり、その方…

横アリチケットがきた

アリーナB9列だって。 ファミリー席回周ステージがあればそこだけ見やすくなる可能性はあるのかな?? しかしわからん微妙な席だぜorz そういえば、ツアータイトルが「決定!ハロ☆プロアワード’08」となっていますが 2008年が始まったばっかりなのにもう…

安 穂野香

衝撃! 昨日、「あらびき団」をみて初めて見たのですが、こういうことが起こっていいのだろうか?!くらいの衝撃を受けましたよ。上の動画は昨日のではないですが、この動画の曲のPVも存在するようで。 世の中まだまだ広いものですねぇ。 まぁ、そんなこと…

音楽ガッタスアルバム詳細

もはアトより。

何ですかこれ?

「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」FC先行受付のお知らせ 今までやっていなかったですよね?ディナーショーっぽいけどディナーショーではなさそうだし、なんだか得体が知れないなぁ。 とりあえず、そのSTB139なる店を調べてみた。→HP なんか…

行ってもいないのにエルダー紺

巡回してみますと、エルダーの方がいろいろなユニットや個人が入り乱れていますので感想がバラエティに富んで面白いですね。そしてメロンの曲については皆さん「盛り上がる!」との評価をしていただきまして。メロンヲタとしてはうれしい限りです(^-^) エル…

酒モニ。リターンズ「やれんのか?やったろうぜ!」開催のご案内

さて、26日に横アリのハロ紺に行くのですが、去年できなかった「酒モニ。」を今年こそは開催したいと思います。予定としては、ガンガン日本酒飲みますw人数によって場所を決めたいと思うので、参加希望の方は1/19ごろまでにhottaまでご連絡くださいませ。主…