2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ長野だな!

娘。紺でれいなで浮かれているうちに、メロンFCツアーが6月にあるとの情報が。ブログにも書いてありましたが、よりによって梅雨に…。完全に雨を見込んでのFCツアーですねw しかも恒例の長野県ときたもんだ。6月はいろいろ忙しくなりそうなので無理だ…

「ウォッチン!みやぎ」まとめ

さて、検索でウォッチン関係でこられている方もちょくちょくいるようなのでまとめてみますね。 斎藤恭紀気象予報士…ウォッチン!みやぎから卒業、東北放送退社。泉に気象予報士の派遣会社を設立予定。斎藤さんの今後の動向をお知りになりたい方は、斉藤さん…

娘。紺雑感

ネタバレあり。隠します。

「ハロプロ芸人」に投票しませんか?

「アメトーーク」の第5回プレゼン大会でフット岩尾さんが「ハロプロ芸人」をプレゼンしてくれました。もしよろしければ投票でもしてみてくださいな。投票はこちらで。まだやっています!

ヲフ会御礼

今日は休みだったので昼過ぎにゆっくり帰ってきました。 昨日のヲフ会、参加された皆さんどうもありがとうございました。特に、突然の指名にも関わらず快くお話していただいた講師の皆さん、どうもありがとうございました。過去に例のない?!充実したヲフ会…

ヲフ中

絶好調!

夜入場

さぁいきますか!

昼終了

とにかく押さえました

入場

グッズ購入終了

会場着

とりあえず列に並んでいます。

出発!

これから向かいます〜。

ホテル着

いろいろ楽しかったコンサート&ヲフでした!

「ハロプロ芸人」に投票しませんか?

娘。紺の前に…。「アメトーーク」の第5回プレゼン大会でフット岩尾さんが「ハロプロ芸人」をプレゼンしてくれました。もしよろしければ投票でもしてみてくださいな。投票はこちらで。

いよいよ明日です娘。仙台紺!

いよいよ明日となりました!参加される皆さん、よろしくです!!前日なのでトラバ打たせていただきます。 娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜 日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可 場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107 参加者(順…

「ハロプロ芸人」に投票しませんか?

「アメトーーク」の第5回プレゼン大会でフット岩尾さんが「ハロプロ芸人」をプレゼンしてくれました。もしよろしければ投票でもしてみてくださいな。投票はこちらで。

ウォッチン!みやぎ大卒業式…横山イズムの終焉

今日の「ウォッチン!みやぎ」で、気象予報士の斎藤さんが番組を卒業しました。 思えば「ウォッチン!みやぎ」は、前MCの横山キャスターと斎藤気象予報士とで、二人三脚で作り上げてきた番組でした。去年の横山さんでの卒業式のとき、斎藤さんが、番組の初…

娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜開催

いよいよ明後日です!明日は楽天ホーム開幕戦、℃-uteさんがきますね。私はチケがないので行きませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね! 日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可 場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107 参加者(順…

「ハロプロ芸人」に投票しませんか?

「アメトーーク」の第5回プレゼン大会でフット岩尾さんが「ハロプロ芸人」をプレゼンしてくれました。もしよろしければ投票でもしてみてくださいな。投票はこちらで。この記事も締め切りまで毎日上げますw

「ハロプロ芸人」に投票しませんか?

「アメトーーク」の第5回プレゼン大会でフット岩尾さんが「ハロプロ芸人」をプレゼンしてくれました。実現は、まぁ無理でしょうが、もしよろしければ投票でもしてみてくださいな。投票はこちらで。 実際、前回のプレゼン大会で1位をとったケンコバプレゼン…

嗚呼、徳ちゃん…

東北放送の朝の情報番組、「ウォッチン!みやぎ」が次年度に向けて大改編します。 まず、月〜水担当の大井アナ、大徳アナが番組卒業。大井アナは記者転向で報道局へ異動、大徳アナは寿退社。大徳アナに関しては、先月TBSの蓮見アナと結婚しましたので、寿…

娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜開催

いよいよ迫ってきましたね!今日も特に変更点はないですが、上げておきます。 日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可 場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107 参加者(順不同):しぶ☆。さん だいちょさん コーズウェーさん hiroさん ね…

ねんきん特別便の間違いを正しに社会保険事務所に行ってきた

ということで、昨日来た「ねんきん特別便」の間違いを正してもらうべく、所轄の社会保険事務所まで行っていました。 行ってみると、某短波ヲタラジオにたまに出演されている若生さん似のおねぇちゃん(その後すぐいなくなったが)に通されて特別便を対応して…

娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜開催

今日は特に変更点はないですが、毎日上げておきます。 日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可 場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107 参加者(順不同):しぶ☆。さん だいちょさん コーズウェーさん hiroさん ねす♂さん たかじゅんさん …

突然ですが、

ごっちんブログが再開されました! 巡回で、ソフィオさんのところをみていたらごっちんのことが書かれていて、何かあったのかな?と思い他の方のブログをみたら、再開したとのこと。 私のアンテナも、よくみたらきちんと上がっていました。最初の更新が25日2…

ねんきん特別便がきた

まさか、と思ったら、来ましたよ、「ねんきん特別便」が。 そして、確認したら、なんとありましたよ、記載漏れが!! 学生時代、まじめに国民年金を納めていたのですよ。それがそのまま抜けている!!社会保険庁の仕事って、こんなに杜撰だったのねー。他人…

娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜開催

連日お伝えしているヲフ会のことです。内容が追加されました。 日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可 場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107 参加者(順不同):しぶ☆。さん だいちょさん コーズウェーさん hiroさん ねす♂さん たかじ…

3/8 伊豆・稲取

BON JOVI 鳥が浮いていますね〜。いいなぁ、鳥。いーなーとり(稲取)。逃っげろ〜!! 東京から約150km 静岡県東伊豆町稲取は海の幸と温泉情緒を楽しめる人気のエリア 稲取漁港 東京からやってきました「お魚大好き倶楽部」の者なんですけど 寿し 魚八 あじ…

娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜開催

連日お伝えしているヲフ会のことですが、場所等決定しましたのでお知らせします。 日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可 場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107 参加者(順不同):しぶ☆。さん(id:shibuku) だいちょさん(id:daichomaru…

2/16 浜松町

有坂来瞳 浜マッチョ〜!! 都内有数のオフィス街 新スポットも誕生し連日多くの人で賑わう 雲仙(ハマサイトグルメ内) 大阪で人気を誇る老舗串焼屋の東京初進出店 雲仙焼 1本¥200〜 まいうんぜん 以蟹茂(ハマサイトグルメ内) 落ち着いた雰囲気の中で美味…