2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ工握手会

本日は仙台でベリ工の握手会でした。私は仕事していました^^; あ・らーとさんがレポかかれていますが、ものすごいことになっていたようですね。 それで、夕方何気なしにラジオをつけたら、date fm に、佐紀ちゃんと雅と桃子が出演していました。しゃべっ…

「根本美緒」関連の検索でこられた方々へ

最近は某検索サイトで引っかかるようになり、だいぶ根本さん関連でとんでこられる方が多いのですが、いかんせん、こちらはモーヲタサキサイなので、根本さん関連の情報は気付いた時にきまぐれでしか書いておりません^^; よって、もっと詳しい情報を知りた…

朝ズバだよ朝ズバ

さて、新しいテレビもきたことだし、やっと根本さん出演の朝ズバをみましたよ。 根本さん、仙台時代に比べ、ちょっと落ち着いたかな?今日の放送では気象庁に突撃取材に行っていましたね。さすが、斎藤さんの弟子、フットワークが軽い! ところがみの氏の態…

ヲタで4/1楽天イベに行かれる皆様へ

4/1は楽天イベですね。 雨天だと握手会があるとかなんかいわれていますが、 今日の「ウォッチン!みやぎ」で気象予報士の斎藤さんが言ってました。4月1日は全県的に晴れになると。天気図をどこをどうみても雨は降らないだろう、と。 といいうことで、ホ…

我が家にテレビがやってきた!!!

いやー、とうとうウチにも総天然色のテレビジョンがやってきましたよ!これで東京オリンピックが家でみれることができるぞー!!!っていつの時代の話やねん☆\(・・ ) と、しょうもないひとりぼけつっこみをしたところで、 テレビが先週から全く画像が出…

ネモミ始動

検索サイトから「ネモミ」でとんでいらした方々こんにちは。ネモミ情報サイト大手?の紺野ファンクラブへようこそ。 こちらのサイトは正真正銘のモーヲタサイトですのでお間違えの無いようにw で、なぜこんな書き方をしたかというと、昨夜から今朝ほどにか…

3/26仙台紺

行ってきました仙台紺。

郡山後浦紺

FCチケなのに昼3列目キタ!!!!

連日飲み会とか

正確には隔日で飲み会が入っており、なかなかハードな毎日を送っております…。昨晩は秋保で一泊でした。眠いぞ。 しかもTVが全く映らなくなってしまい現在はTVなしの生活を送っております。買いに行きたいけど連日の飲み会で暇がない…。週明けかな。 と…

昨日とか今日とか

昨日は、春を求めていわきまでドライブしてきました。 行きは6号線を使わすにどこまでいけるか?というわけの分からない目標を立てていったので、4時間超。帰りはなるべく高速&6号で3時間。 いわきは仙台に比べらればだいぶ暖かいイメージがあるのです…

福岡で地震

中越に続いて今度は福岡で地震ですか。福岡は滅多に地震がないところなのでさぞかしびっくりされたことでしょう。こちら地震銀座の宮城はひとごとではありませんので…。ここを訪れてくださる方々も九州の方は少なくないですし。地震にあわれた方々、お見舞い…

3/17放送 「裏影」&「ふかづめ」

だいたい体力は復帰しました。熱が全然下がらず閉口していましたが、今は熱はないです。 さて、「裏影」のほうですが、本編は「パレード」という昔駄菓子屋でおいてあった瓶ジュースを探す企画で盛り上がり、先週予告していた娘。のクイズ企画はほぼ2分で終…

まだおちづかず

今日は仕事を休み病院にいって点滴をうってきました。 インフルエンザではないようですが、未だに熱がひかないのですね…。 さて、その病院での出来事。 別室で点滴をうっていたとき、看護婦さんが患者さんを呼ぶ声が聞こえるのですが、その時、看護婦さん<…

また発熱

週末は仕事や家の法事とかで寒空の中にだいぶおりまして、おかげでまた発熱しました。なんか体力なくなったなぁ。ということで本日はもう寝ます。おやすみなさい。

ドキュメントとか

そういえば、こちらでは一人で「ふかづめ」とか「裏影」で盛り上がっていましたが、大部分の界隈の皆様は「娘。ドキュメント」のこんこんの歌がどうのとかボイトレがどうのとかしげさんと悩みを分かち合ったとか、そういうことが話題の中心のようでした。っ…

ポケモで紺野さんの日記

こちらはサッカー、ガッタスからみで紺野さんがポケットモーニング娘。で日記を書くということ。初回が公開されていますが、こんこんらしい礼儀正しくかわいらしい文章になっております^^紺野ヲタなら必見ですよ! 最新ニュース→ガッタス…(略)…新コーナ…

楽天ホーム開幕戦パプリックビュー

パブリックビューって何よ?、と思ってたのですが、会場と別なところに大型スクリーンを置いてそこで生中継をみよう、というものでした。公式の方に正式にアナウンスされていますが、なんかこれがすごいことになるような予感が。 4月1日は娘。全員で、2,…

楽天オフィシャルストアに行ってきました!

いやー、近いっていいですねー。すぐ行けるのだかから。 仕事を定時に終らせ、仙台駅東口へ。午後6時ちょっと前に到着。閉店は午後7時。 昨日のニュースでの混雑振りは嘘のように、店内はがらがら。そりゃそうだろうな、平日だもの。 場所はすぐわかりまし…

東日本放送「裏影」出演

また矢口・高橋・紺野隊の出演かと思っていたら、てっきりラジオ分隊だと思っていた石川・小川・亀井隊でした。内容は特に書きお越しするほどのものではなかったので今回はしませんね。ただ来週続きの放送があって、内容はクイズ企画らしい。もし来週面白か…

娘。紺仙台FCチケきたのですが…

('A`) <ヒロシです…地元のコンサートのはずなのに来た席が昼が3階で夜が2階だったとです…そんなに俺のことこんこんから遠ざけたいのでしょうか? へこむなーorz

楽天オフィシャルストア開店!

('A`) <ヒロシです…TVがとうとう映らなくなったとです…orz ということで、 楽天オフィシャルショップが本日開店しました。東北初のハロショも併設ですね。私はもちろんお仕事ですのでまだ行っていませんが、6時のローカルニュースで開店の様子が放送され…

3/3 東北放送「ふかづめ」 完結篇

さて、いよいよ(?)完結篇です。 いわゆる「次週予告」の枠で流れたのでたいしたことはないのですが、個人的にある発見がありました。 テロップ部は面倒なので今回は書き起こししません。

3/3 東北放送「ふかづめ」後半

いよいよ本編最後、今回放送分の後半です。

「ふかづめ」3/3放送分前半

第2週分の前半部分です。 前回にもまして団長のインタビューのセオリーを無視したトークが炸裂します。 娘。がでる前に、団長がこの「ふかづめ」に登場してくるまでの番組の歴史を振り返る部分があるのですが、そんなことはどーでもいいことなのでw、割愛…

2/24 東北放送「ふかづめ」娘。インタビュー書き起こし 後半

ということで後半部の書き起こしです。

2/24 東北放送「ふかづめ」娘。インタビュー(?)書き起こし 前半

さて、以前にもご紹介した「ふかづめ」に出演していた矢口・高橋・紺野隊の書きお越しをしてみましょう。まぁ、内容的にはグダグダしていたので、果たして書き起こすぐらいの価値のあるかどうかというところですが、宮城限定での放送ということもあるので、…