2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会場着

グッズは買えそうにないな。 すごい列。

淵野辺

まいう〜

横アリ行ってきます!

指定の時間を間違って買ってしまって早めに出発です(^-^; 携帯変えたから随時更新できるかな?

酒モニ。Season 2 のお知らせ

いよいよ明日です!参加者のみなさん、よろしくです。参加希望者がいればお店に確認をしたいので早めにhottaまでご連絡ください。私は明日8時ころ家を出るので、以降の連絡はメールもしくは直接会って話をしてください。 日時:2009年1月31日(土) …

酒モニ。Season 2 のお知らせ

いよいよ明後日です!参加者のみなさん、よろしくです。また参加希望者がいればまだ受け付けますのでhottaまでご連絡くださいませ。 日時:2009年1月31日(土) 合同紺終了後 場所:鳥みき(横浜市緑区鴨居)HP 参加者:ねす♂さん ふじやんさん ソフ…

ファンクラブ変更手続き完了!

すっかり忘れていて、ついさっき行いました(^-^; 変更手続きは明日までですからね。あぶない、あぶない。 ということで、遅ればせながら無事「メロン記念部」に入部致しました。 メ界隈の皆さん、これからもよろしく願いしますw あとはどうするかなぁ、とい…

矢口CD発売

矢口真里がモー娘。脱退以来4年ぶりにCDを発売『ヘキサゴン』からデビュー(ORICON STYLE) 4年ぶりのCD発売はいいことですが、ヘキサゴンからですか。いきなりヘキサゴンファミリーっていうのも「?」なのですが。最近ヘキサゴンみていないから番組の現状…

楽天の応援歌

来期の応援歌はベーヤンが歌うことに。歌詞は一般公募とのこと。 これで4期続いたハローが歌う応援歌は昨年までとなることに…。残念ですね。在仙のテレビ局では地元スポーツコーナーのときにいまだに℃-uteの応援歌を流して下さっています。ありがたいことで…

泣いちゃうかも

Dohhh UP!でPVが公開されました。聞いた感じ+PV見た感じではAFOD+色じれみたな感じ!?うーむ、目新しさはないな。モーニング娘。はどこにいくんだろう。しかしみんな大人っぽくなったねぇ〜。

メロン主催イベントで太陽とシスコムーン復活ライブ(ナタリー)

うわぁ〜、メロンと太シスのコラボですかぁ!禿げしく行きたいんですけど。でも19日の平日じゃぁ行けないんですけどorz 地方在住者の苦しみですね…。

ごっちん始動!

毎朝ズームイン見ているのに昨日は気づかなかったよ。 ということで、ごっちんが活動を再開したようですね。HPも何気にリニューアルされていたし。J-WAVEの新番組はこれを受けての企画だったのか。 ま、そんなことはいいとして、今回は芥川賞作家さんとの歌…

酒モニ。Season 2 のお知らせ

「酒モニ。」の告知です。忘れたころにまた上げたいと思いますw 日時:2009年1月31日(土) 合同紺終了後 場所:鳥みき(横浜市緑区鴨居)HP 参加者:ねす♂さん ふじやんさん ソフィオさん 紺アモさん hotta 今のところ5名 集合場所:横浜デジタル…

ワンダ紺

ワンダ紺、今日が中野楽日ですね。 今年は何かデカい発表もなく過ぎた感じでしょうか。まぁ、エルダーメンの卒業が控えているので、ワンダのほうはとりあえず温存でしょうかね。 これでワンダ紺行っていれば正月も忙しくなったのですが、ワンダ紺は行かず、…

元日のピンクカーペット

TV

元旦の早朝に放送されたピンクカーペットに出ていた芸人さんたちを書き出してみます。 ピンクカーペット スマイル えんにち ノンスモーキン 弾丸ジャッキー ピース 2丁拳銃 朝倉小村崎 つぶやきジロー エレキコミック みょーちゃん モエヤン 慶 ミスマッチ…

携帯機種変してきた。

今日は仙台まで出て携帯の機種変更をしてきました。 まずはヨドバシへ。人でごったがえしていました(^-^; いろいろ聞きたくても人大杉で分けわかんない状態。そこで値段を見てびっくり!私はドコモ使いなのですが、大体6万円台なんですよねー。そういえば、…

酒モニ。Season 2 のお知らせ

以前にも少し触れましたが、横アリのハロー合同紺後、「酒モニ。」を開催いたします! 日時:2009年1月31日(土) 合同紺終了後 場所:鳥みき(横浜市緑区鴨居)HP 参加者:ねす♂さん(id:nozamaihsih) ふじやんさん(id:FUJIyan226) ソフィオさん 紺ア…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>