2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<こんなグッツもあったんだね。

昨夜は大だいぶ早く就寝しました。熱はギリギリ37度ちょうどだったのでそんなに熱っぽくはなかったのですが、関節が痛くてちょうがありませんでした。 そして、早朝3時に一旦目がさめました。すると、 ( ^▽^)<おやおやっ?何だか急に体が軽くなったし…

川o・-・)<いんふるいんふる〜♪

寝る前まではなんともなかったんですよ、昨夜寝るまでは。 ところが、今朝起きてみたら、 (●´ー`)<おやおやぁ、何だか変だぞぉ?体が妙にだるくて関節が痛いぞぉー?(by チルチル兄さん) とまぁ、昨日出勤したからその疲れかな、と思いながら出勤。い…

どうでもいいことですが、

“ど根性”大根「大ちゃん」しおれ始める ニポーソは平和だなー。

Love Baton

ひらさんからまわってきましたLove Baton、バトンをお受けしてからちょっと時間がたってしまいましたが回答していきましょう♪

なんてったってアロハロ

こんこんのアロハロが発売されるとの情報が流れたのが昨夜でした。紺野界隈ではてんやわんやの大騒ぎ!こりゃハロ紺どころではないですよ奥さん川o・∀・)ノシ☆!ってなわけでして、商品番号まで発表になっているのでガセではなさそうですね。でも途中で企画…

今日は、

ワンダフルエルダー合流ハロ紺、久々の横アリですね。参戦なさる方は楽しんできてください。 私はこの時期仕事が立て込んでおりまして、地元を離れることができないので、参戦しません。そのかわり正月ハロ紺に行ったわけですので。関東近郊に住んでいたら、…

今日は、

モーニング娘。デビュー8周年おめでとうございます! とはいっても、すでにオリメンはいないわけですが、それでもこういったグループが往時の勢いはないにしろ芸能界の第一線で活躍し続けていることは、すごいですよね。今後もさらなる活躍を期待しています。

「スッピンと涙。」を歌う

本日は昼間はびっしり仕事。夜に部署の遅れた新年会を。2次会はカラオケ。カラオケといったら、ヲタだったら、やっぱり歌わなければいけないでしょ!ということで1曲だけですがモーカラを、「スッピンと涙。」を歌いました。私は職場ではヲタばれはしてい…

FCチケ当落結果

4/29 安倍なつみ 仙台市民会館 昼 当選 4/29 安倍なつみ 仙台市民会館 夜 当選 4/1 Berryz工房 東京厚生年金会館 昼 当選 私のことをご存知の方は、私がベリ紺を申し込んでいたことに「?」だと思われますが、決してル ’‐’リさんとかノノl∂_∂'ルさんとか州*‘…

12/25 ハロモニ。クリスマスSP

相変わらず大勢の中に入ると埋没してしまう後藤さんでしたね。 クリスマスに夢見る最高のシチュエーションは? 川o・-・)<私、すごい夜景が好きなんですよぉ。夜景とか、キラキラ?イルミネーションとかすごい好きで。…そういうのに連れて行ってもらえれば…

一体この事件は何なのか?

で、強制捜査とか逮捕とか粉飾決算とか株分割とか、なんかいまいちわかるようでわからないこの事件。東京地検は何をしようとしているのか?そんなとき、土曜ですが何の気なしにテレビをつけたら、NHK教育の「週刊こどもニュース」という番組でこの事件に…

ホリエモン逮捕

最近、平日より休日のほうが忙しいです…。それで、土日は更新できませんでした。 本日、自宅に帰ってきてテレビをつけてみたら、びっくり。Xデーは意外と早くやってきましたね。これで「堀江社長」から「堀江容疑者」ですか。帰宅も六本木から小菅になるわ…

12/18 脳内スキャン 新垣編

昨日早めに休んだおかげでだいぶ体調が良くなりました。でも油断は禁物なので本日もそこそこで休みます。その前に、久しぶりのハロモニ。更新。毎度の脳内スキャンですが、結構面白いですねw 最初のウソ発見器では、こんこんの鋭い質問が炸裂していました!…

体調微妙

最近暖かくなったりと思ったら今日とかものすごく寒くなったりして、最近体調がどうも微妙です。具合悪くなる前の3歩手前くらい(これもまた微妙な表現…)。最近風邪やらインフルエンザやら流行っていますので、今日はそこそこに早めに就寝します…。 寝る前…

「はたち」を買ってきました

本日は、これを無事購入しました 後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る ごま紺は燃(「萌」ではないw…

「推す」ということ

「推す」ということをちょっと考えて見たいと思います。例によって、ノlc| ・e・)<難しい話はちょっと…、という方や、从*・ 。.・)<やっぱり私がいちばんかわいいとおもうの♪、という方や、リo´ゥ`リ<この間のバレーボールの時間、藤本さんに蹴られました…

愚問

「リアル226」は買ったほうがいいですか? …と、お気楽なトラバを打っている場合ではないですね。お体ご自愛くださいませ。

hottaが選ぶ「cheri」個人的ベストショット3

「バリこは」と一緒にAmazonで買ったミキティの写真集「cheri」ですが、なかなかどうして、いい写真集ではないですか!ということで、これもいまさらですが、私がいいなぁと思った「cheri」のベストショットを選んで見たいと思います。ノlc| ・e・)<藤本さ…

久住小春モーニング娘。特訓プログラム「バリこは」

それで、今日は思うところがあって、去年の娘。紺についてまとめていたのですが、改めてみると、秋ツアーの回数が尋常でないことに気付きました。 モーニング娘。2005秋コンサートツアー「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!」1 8/21土 千葉・松戸森の…

「バリこは」視聴

ということで、「バリこは」を視聴しました。 やっぱりヲタDVDは芋焼酎を飲みながらが一番だね!「なみとま」どソロのこんこん。 こうやって改まって(だぶんPA撮りの)歌声を聴くと、1年前に比べて格段に歌が上達しているのがわかりますね!!1年前…

Amazonからキタ!!!!

「バリこは」「cheri」が午前中のうちに到着。はやっ!世の中便利になったねぇ〜。

今更ながらはまっています

今更なんですが、「しゃべってしゃべって60分」にはまっています。存在はかなり前から知っていて、番組ブログは私のアンテナにも登録してあるのですが、短波ラジオは持っていませんし、オンデマンドを聴くにも、面倒だったので全然聴いていませんでした。本…

「バリこは」見つからず

昨日は、まぁ、そういうことでしたのでw、自分へのごほうびということで、まだ買っていなかった、「バリこは」↓ モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: Z…

今日は何の日?

はげしくくだらないので「从釻v釻)<何のよ!」と後で突っ込むような方はご遠慮くださいw

12/11 脳内スキャン 亀井編

これをみて「人間・亀井絵里」がますます好きになりましたねぇ(押しどうのこうのとは関係なくw)。えりりんはいいコだ! こんなこと普通の大人が言われてもちびりますよ! しかーし、そのとき亀井は…? ノノ*^ー^)<最近のマイブームとか教えてもらって…

hottaの2005年ヲタ活動10大ニュース

年も明けて今更ですが私の2005年を振り返ってみたいと思います。「从釻v釻)<今更かよっ!」と突っ込む方は見ないで結構ですw