2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

仙台ハロショ閉店 仕事のため閉店立ち会えず。まぁ、日曜日ちょっと行って商品を確認したら欲しいものはほとんど買いつくしていたのでw、いいかなと。でもこれから東七番丁通りを通るときは一抹の静寂感を感じざるおえませんね…。 ありがとう、仙台ハロショ…

4/24 ハロモニ。占い鑑定

またもやこんこん出演せず…orz って、スタジオ収録は4/10分とあわせて撮って、その裏でこんこんとガキさんは圭ちゃんと一緒にデートロケに行った、と読むのが妥当でしょうね。 顔に落書きされているのって・・・(顔相学) ご本人や押しの皆さんには申し…

美勇伝紺セットリスト

どんなことになっているかと。

 4/17 ハロモニ劇場 〜 ピータン&パンダ

れいなにキスをするさゆをうらやましく思うか、はたまたさゆにキスされるれいなをうらやましく思うか。

4/17 私をデートにつれてって#4 東京レトロデート④

人力車で移動(駒形→浅草) 気持ち良さそうにガキさんと人力車に乗るこんこん。いやー、モト師匠と一緒に乗るくじを引かないでよかったねw 隅田川で屋形船 屋形船内でおしながきをみる三人。こんこん、おしながきに早くもがっついています…?! モト師匠に…

運試し

本日、閉店も近いということもあり、また仙台ハロショに行き、運試しにトレーディングポスターを、今回は6本買ってきました。 丁度、楽天×阪神戦が終った頃だったので、宮城野大通りは人でいっぱい!つまりほとんどの方は徒歩で仙台駅まで歩いているので、…

[ハロモニ]4/17 私をデートにつれてって#4 東京レトロデート③ 〜 釣堀の逆襲 〜

まだ引っ張ります!東京レトロデートw 金魚すくい対決(本郷) 「金魚のモノマネができる」と言い出すこんこん。デビュー依頼の披露、どうなるか。 「ものすごいカメラ目線」って、それ以外でできないと思うけど…。 さて、本編の金魚すくいの様子ですが… 川…

4/17 私をデートにつれてって#4 東京レトロデート② 〜 カマンベールポテトの襲撃 〜

これだけでかなり語れますw「カマンベールポテトの襲撃」! さあ、やってきました、芋好きこんこん注文の「カマンベールポテト」が!!! 焼ける芋をみて、いてもたってもいられないこんこん。かなり落ち着きがないですw 焼けているかどうか確かめるため、…

昨夜、今度はさゆとデートをしている夢を見ました。 かなり密着していました。 それ以上は、諸般の事情により、お話しすることができません(ノ∀`) すまん、しぶ☆。さんw

4/17 私をデートにつれてって#4 東京レトロデート①

こういうこんこんを見ていると、どうしてもたまらなくなって、あー私ってやっぱり紺野ヲタなんだなー、と再認識されられた回でした。やっぱりこんこんは最高っす! おもしろTシャツ(月島) 川o・−・)<アイもんじゃ、と発音してしまうこんこん。初心者に…

楽天2連勝

まさかまさかの2連勝。楽天の試合は、例え勝っていても、簡単に逆転されるので見ていられないですね。これでしばらくは安心して連敗できますか?!そんなこといわず、12勝目を目指して頑張ってもらいたいですね。 近所のスーパーで楽天ロゴ入りトイレット…

雑用、など

今日、チケットホルダー2005ですか、青封筒で送られてきた、それを振り込みました。 こんこんと、ごっちんのです(私はごま紺も行くので)。 ミキティとかれいなとかも、買おうか迷ったのですが(ぉ 結局は買いませんでした。 っていうか、メロンがない…

ラジオから

夕方、車の中で帰宅途中にDate fmの「Be Pop」を聞いていたときのこと。メールテーマが「座右の銘」ということで、リスナーからいろいろなメールがきていたのですが、番組最後の方に紹介されたもので、 「神様は、困難を乗り越えることができるものしか試練…

昨晩、ミキティとデートしている夢をみました。 从 釻v釻)<また、一緒に遊ぼうね♥ なぜだろうねー?きっとこのせいかな。 ←なぜか持っているミキティTシャツ。しかも洗濯済。 しかし楽しかったなー(*^−^*) 川o・−・)<・・・・・。 はっ!こんこん…

 INDEXを作りました。

だいぶハロモニの言及記事が多くなったので、まとめたページを作りました。ここです。 別にそのまま言い放しでもよいのですが、せっかく書き続けているものなのでそれじゃなんかもったいないかな、と思って。 これをみると、我ながら随分書いているなぁ、と…

引きが強い。

仙台ハロショも閉店まで残りわずかになってしまったので、行けるときに行っておこうと思い、本日夕刻行ってきました。 そこで、昨日しぶ☆。さんが買っていたトレーディングミニポスターが目に入り(昨日はムラ田さんをいただきましてありがとうございます>…

そういえば、きづいたこと。

先日、方言のことを書きましたが、方言で気付いたことが。ベリの皆さんって、ほとんど方言って出ていないような。プロフィールを見ると、キッズは出身地のアナウンスがありませんでした。でも私はベリはほとんど見ていないので知らないだけかもしれません。 …

桃色ヲフ終了

おつかれいなです! いろいろ残念なお話を聞くことができて楽しかったです(・∀・)。特に、輸k(ry また川o・−・)ノ<よろ〜☆です!

こんこんのしゃべり方

そういえば、最近気付いたのですが、こんこんのしゃべり口調ってほとんど標準語っぽくしゃべりますが、時々微妙になまりが出るときがありますね。 一番でるのが、「〜がないから」というとき。こんこんは、必ず、川o・−・)< 〜が、ながっだがら…と、完全…

CKBライブ

非ハローのライブ。 必死さもなく、ヲタもなくw まったりと、そしてみんなタイガーorz せっかくの名曲だらけなのに、Mottainai。 帰り際、グッツコーナーの近く、当然スルーですが、隣にいた男子が、 「茉麻の(グッツ)があれば買うなw」 という会話をし…

明日、

CKBのライブに行ってきます。ハロー以外のライブに行くなんて滅多にないことなんで非常に楽しみです。 ちなみに後藤真希19歳誕生日Tシャツを着ていきます。誰もわかんねーだろ、ということで。でも後ろに「ASAMI KONNNO」ってプリントされ…

4/10 美容師さんに挑戦!

…って、こんこん出てないじゃないのorz ということで、チーム対決のところ、カット対決とパリコレ対決の画像をチームごとそれぞれはっていきます。チーム名は、私が勝手に付けました。 何気に手先が器用なチーム(矢口・道重) カット対決では卒なくこなし優…

やっぱりこんこんはかわいい。

先日、しぶ☆。さんからのご助言をいただき、買うかどうか迷っていた「卒」こんこん写真を買ってきました。 「卒」こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! やっぱりかわいいものはかわいいですね。買ってよかったです。しぶ☆。さん、ありがとう。 川o・−・)…

こんこんかわいい

最近買った写真で気に入っているのは、2枚組みで発売されたこの写真。 こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 何でしょう。この他のメンバーを寄せ付けない圧倒的な可愛らしさ(私の感性の比w)は!!!! あーぁ、一度…