2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

おつかれいな从 ´ ヮ`)☆

ういろう

お城よりすごいや(^_^;

城めぐり

今日は小田原にきてます。城見て帰ります〜。

初AKB終了

曲も人も何もわからず入りましたが、楽しめました!感想は後日書きます。

初AKB

ただ今ドンキ8階です。これから初AKBです。 完全にアウェーですなw とりあえず知り合いはいない模様です。

アキバに来ました。

ポケモンスタンプラリー

JRに乗っていて妙にピカチュウのお面をかぶっているガキが多いなぁ、と思ったら!

昼飯

土手の伊勢屋の天丼(日本堤)。巡礼じゃないよ。 うまかったねぇ。仙台では食べれない味だね〜。

昼入場

SSA近くのヲタ御用達東●インに泊まりました。 部屋の窓からSSAが見えます。 昨日お世話になった皆さんどうもありがとうございました。前評判は意見が別れていましたが、終わってみればいいライブだったなと思います。来てみてよかったです。こんこんの…

夜入場

昼終了BC

雨ですorz

昼入場

着きました

キッズワールドにw

大宮着

やまびこ44号

出発!

おはようございます

例によって実況モードです。 で、テレビをつけたら朝から熊本県の特集が放映されていました。幸先良すぎるスタートですw

SSA

いよいよ夜が明けたら出発です。 久しぶりの遠征、ちょっとどうしたらよいか迷ってしまいました(^-^; はやて2号に乗って行こうとしたら、大宮に止まらなくてorz、しょうがないのでやばびこの指定をとって向かいます。指定はとらなくても大丈夫だろうと思っ…

Music Fair21に保田さんが出演していたのにもかかわらずメロン記念日が出演していなかった件

とかいてみたものの、まぁいいや(ぉ 愛ちゃんがしゃべっているとき後ろで佐紀ちゃんが笑っていたり、熊井ちゃんが一人だけ妙に飛び出ていたり、ゆいやんだと思ってみたら実は石野真子さんだったりと、みどころ満載でしたね〜。「恋レボ」は現体制でしたが、…

いよいよSSA

明日から始まりますね〜、ハロプロSSA公演。 私は、明日からは行きませんよ。明日は病院に行かないといけないのれす…。齢を重ねると、いろいろあってねぇ(^-^; その後、不在者投票をするつもり。さいたまには29日に向かいます。彩乃國大残念會に出席した…

FCチケ当落結果

01 9/22 大宮ソニックシティ 14:30開場の回 当選 02 9/22 大宮ソニックシティ 18:00開場の回 落選 初日ドアタマ当選なんてびっくり。いままで座間では一度も当たったことないのになぁ。 私の予想では、昼公演が外れて夜公演が当たるだろうなぁ、くらいにか考…

久住と萩原が限定ユニット「きら☆ぴか」

記事によると、きらりちゃんは会場のちびっ子たちに「中学生の私も夏休み。私の夏の目標は大勢の人に盛り上がってもらうこと。楽しんでいってね〜」と呼びかけたそう。 ちびっ子よりも、大きいお友達のほうが多かったりして。でもこれって、大きなお友達の入…

やっと新曲を買ってきました。

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る フラゲ日、発売日ともに忙しく、やっと…

銭金 天ぷら油号で行く格安ツアー

今日から始まったこの企画ですが、紹介されるお店がどれもあまりにも安すぎるので思わずこちらに載せちゃいました。首都圏近郊の方々は行ってみらあれたらいかがでしょうか? ワンコイン焼肉 山水苑(中野区中野) 焼肉ランチで¥500!!追加肉一皿¥250。キ…

7/21 明大前

アンジェリーナ・ジョリー 駅が明大前っていう名前なんですけど、別に明大が前にあるわけじゃないんですよね…ナニ? 京王線と井の頭線が交差する明大前駅周辺は学生や地域住民に愛される飲食店が多い街 CAFE&KICHEN EXTOLL(すずらん通り) ここ入った瞬間に…

音楽ガッタスアー写

もーねー、どうしろっていうのさー。そういえば、もう20歳になったんだよねぇ。20歳かぁ…(;´Д`)ハァハァ

楽曲大賞1位の遍歴

昨日から楽曲大賞97-06の受付が始まりました。そこで、楽曲大賞で過去1位になった曲をピックアップしてみました。 年 曲名 アーチスト 得点(P) 投票数(N) 2002 I&YOU&I&YOU&I タンポポ 238 265 2003 スクランブル 後藤真希 471.5 613 2004 浪漫〜MY DEA…

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!

更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!! モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希! まぁ、ごまヲタとしてはごっちんが出てくれるのは非常に楽しみだけれどもさ。であ…

「Buono!」がギャムな件

新ユニット、「Buono!」ですが、実はギャムになっちゃうことを発見しました。 「Buono!」は、愛理、雅、桃子でないですか。だから、 グレイト 愛理 雅 桃子 ↓ Great Airi Miyabi Momoko ↓ GAMM ほらね!w まぁ、Mが一つ余計だけれどもさ!

SSAチケ確保完了

大人の方法を使い、29日昼夜のチケットを無事確保いたしました。どちらも200Lvです。29日に向かいます。 本当は行かないつもりだったのだけれどもねー、こんこん復活じゃぁ、行きたくなりますよ。メロンが出てくれるのが救いかな。 SSA用の名刺も作らない…