2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社会派ミゾノグチ

今日はヲタゴトではなく、社会派チックにニュースなんて取り上げてみます 都知事選 浅野氏、出馬へ調整 我地元の前知事だったので、全国に出ていないニュースなんかもいろいろ知っているわけですが…。 マスコミ利用は上手いですからね。さて、どうでるかな。…

指定型バトン☆名前指定☆(〃▽〃)

北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)から、柴田あゆみ指定でまわっていましたので、やってみます。 ◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事 ◆また回す時その人に指定する事 ☆最近思う【柴田あゆみ】 ・23歳かぁ… ・あまりキレないでねw …

美貴様御生誕祭おめでとうございます<(_ _)>

从釻v釻)<おせーよっ!!

仙台オフ続報!

日程の詳細を決定しましたのでお知らせします。 3月3日(土) 16:50 FORUS前集合(←今回は一番町ダヨ!) 17:00 第1部 カラオケ時遊館仙台フォーラス店 Tel 022-713-7477 "HyperJoy Wave" 取りました! そして怒涛の4時間です!!w 21:00 第2部 月の宴…

そういえば、

東北界隈で、℃紺に行かれた方は、いないみたいですね。

まぁしぃおたおめ!

パシフィックヘブンイベント8月

仙台オフ開催!

巷では℃紺が噂になっていますが、 今週末、仙台界隈オフを実施ます!! 今回は、紺アモさんが就職のため4月前に離仙し上京するということで、 その就職壮行も兼ねたオフをしたいと思っております。 日時:3月3日(土) 場所:仙台市内 参加者:紺アモさん…

日本青年館

きょうから、青年館で、℃のコンサートが始まりますね。「デビュー単独」と冠しているあたり、一昨年からのメジャーデビューへの積み重ねの総決算というべき意気込みを感じます。電撃的にデビューし、息つく暇もなくシングルを連続リリースしたベリとは全く違…

写真が続々集まってくる・・・

今、大人の方法でしばちゃんの写真を集めております。 ほとんどが平均200円くらいの代物です。 家には一昨日あたりから、1日2通ぐらいのペースで届いております。 梱包方法が、人によって様々でおもしろいですね。 一番多いのが、厚紙に写真の袋を貼って送…

23rd Aniversary!

柴田あゆみさん、23歳のお誕生日、おめでとうございます! 正直、こんなにあなたにはまるとは思っていませんでした。 CDSはいけないし、新曲イベにも行けるかどうかわからないけど、 行ける機会があるうちは、1回でも多く会いにいきたいです。 例え1…

Real 222

赤い軍団

銭金2時間スペシャル。 くりぃむ上田、要所要所のものの例えでハローをいちいち出してくるのはなぜ? 先週も、かなり場違いな例えとして、「紅白の大トリにベリーズ工房もってくるもんだ」といってみたり、今回の南大東島でのレポートで、ビンボーさんのプ…

大変なことに

ヲタごとではないですが、県内で気になるニュースがありまして… 崩落拡大の危険続く 大崎の国道108号 大崎市鬼首(おにこうべ)地区、旧鳴子町鬼首地区につながる国道108号が土砂崩れのため通行不能になっています。 この鬼首地区に行くためには、実質こ…

ねむい…

いろいろ疲れが溜まっちゃったかな。今日は早めに寝ます…。

政宗公も、

メロンデビュー7周年で慶んでおられております(^-^)バリバリ逆光ですが(^-^;

7th Aniversary

メロン記念日、デビュー7周年おめでとうございます!!

人首

しぶ☆。さん(id:shibuku)、昨日のレス、ありがとうございます! さて、「人首」の読み方ですが、これで「ひとかべ」と読みます。 从釻v釻)<読めねぇよ! と、美貴様もご立腹ですが、宮城県北、鳴子の奥に「鬼首」という地区があります。これは「おにこ…

オンステージ千秋楽

ハロプロ史上もっとも過酷で激しかった今年度のオンステージも今日で千秋楽。皆様、おつかれいなでした从 ´ ヮ`)☆ 私は今日は家でゆっくりとしていました。去年までの私でしたら千秋楽チケをこっそりと入手して、今日の4時ころにいきなり「今、東京にいま…

「ハロ☆プロオンステージ」日替わりメタリック写真 2/10分

あれ?2月10日は私は東京には行っていませんよ?!w 17日、18日の日替わりメタリックも、10日とほぼ同じカットという…。 しかしねぇ、このミニスカート姿がたまんねぇですよ、お代官様(誰?)