2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月期パシイベ

006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!なんか非常に面白い組み合わせといえばそうですが。 特に21日はボスと姐さんの競演だぜ!!!楽しみだなぁ〜w でも来年度の予定が全く立てることができない現状なので申し込みでき…

荒吐じゃなかった!

昨日のカン娘。の件。特に、司馬(id:SIBA)さんへ。 荒吐ロックフェスティバルではなくて、Love Love LIVE Spring のほうでした。メインは中ノ森BANDみたいですが、どちらのHPにもカン娘。の情報は載っていないので、結構急に決まったのではないかと。でも…

さて、どうなるか

こちらが本流になるかわかりませんが、見つけました紺野あさ美生誕祭企画(掲示板) 生誕祭企画は、もうサイリウム企画が飽和状態のときに、今回のミキティ”ひまわり”企画の成功の流れがありますからねぇ…こんこんのはどうなるか、難しいところです。

「Girl's Knight」 のチケがきた

ええ、私は紺ヲタをやっているのと同時にガチなメロンヲタでもあるわけで。 それで、3月からのメロン主演ミュのFCチケを申し込んでいたのでした。 座間に行く前に不在通知が来てたのですが、郵便局に行く暇が無かったので、本日取りにいきました。メロン…

レインボーセブン初日初回雑感

ネタバレ回避の方はパスしてください。

藤本さん、お誕生日おめでとうございます!

生誕祭ひまわり企画も無事に成功したようで、なによりでした。そのときのミキティのコメントが、また彼女らしくていいですね…w それにしてももう21歳ですか。早いですね。これから益々大人の女に磨きをかけて欲しいですね。

从釻v釻)<幸。

レインボーきつね

これから出発です。700体調が万全ではないですねー。昼のみだけで正解だったかな。 会場着1130 座間は遠いなぁ。 グッツ列予想通りの混雑ですが箱が小さいためか思ったよりはいないな。 グッツ確保1410 ギリギリでした。生誕祭Tは充分ある模様。もちろん買…

荒川静香 金

取野最初のメダルが金!おめでとうございます!しかもアジア初の金であり、日本では伊藤みどりの銀以来史上2個目のメダル(今まで1個しかなかったんだねー) この裏には、日本の女子フィギアの思い切った選手発掘&トレーニングの改革があったわけで、それ…

春紺グッツ発表

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 ツアーグッツ今回も個別Tシャツは健在。色は去年からの踏襲ですね。こはの色はグレーというべきか灰色というべきか、そんなちょっと地味な色です。そして個別グッツは写真4枚セット&ストラップ…

春紺に向けて…

ルパンⅢ世風に 私は25日昼のみの参戦です。

ガッタス優勝おめ!

よかった、というよりは、すごいね!片手間でやっていないのがよくわかります。ここまで周囲が盛り上がっているのに、よく頑張っているなー、と思います。これからもガッタスは盟主でいてほしいですね。

なんか使えそう

ハロ探! 今頃見つけましたが。遠征中心の私にとっては使えそうなサイト。

FCチケット当落

リボンの騎士 8/10昼 当選 レインボーセブン@SSA 5/6 当選 レインボーセブン@SSA 5/7昼 当選 ハロパー@秋田 4/22昼 当選 ハロパー@秋田 4/22夜 当選 娘。ミュやSSAくらいはどれか落選するだろうと思ってましたが、みごとに全部当選しました。こ…

アロハロ詳細

アロハロ!紺野あさ美写真集テーマは「海外短期留学」らしいです。こんこんらしい設定ですねー。

川σ_σ||<誕生日!

今日は、柴田あゆみさんの22回目の誕生日です。おめでとうございます! 2月22日の22歳なんて、縁起がいいですね。 今週はまともな更新はできなそうです。本格的な更新は来週以降にでも。

1230札幌ハロショ行きましたこれからサッポロファクトリー目指します 札幌駅1625 エアポートに乗り新千歳へ。1830発の飛行機に乗り帰ります。 帰宅2100 予告無しで行ってしまい皆さんを驚かせてしまいすみませんでした。 何て書こうか悩んでいるうちに当日ま…

さてお昼ですね1220ラーメンでも食べにいこうかな。 ということで、今、東室蘭にいます(爆) いざ、取り壊しになるあの店へ! さて夕飯ですわ1800 やっぱり肉でしょ、肉! ということで、いざ旭川のほうの焼肉屋へ!! さて夜ですよ2300 夜といえば酒! とい…

初日に向けて

昨日は前の職場で一緒だった方々と石巻市北上町にある追分温泉というところに行って宿泊してきました。宮城では知る人ぞ知る評判のいい宿です。かなりの山奥にあり、携帯は入りませんw料理がとてもよくて大満足でした。 さて、娘。春紺もいよいよ1週間後と…

虹七雑感①

某放送局放送の「き●うの健康」にて… 司会>最近、急に広がりを見せております「ピンク病」という病気がありますが、先生、これは一体どのような病気なのでしょうか? 先生>そうですねー、この病気は、2月15日発売のモーニング娘。のニューアルバム「レイン…

買ってきました!

もちろん買ってきましたよ!虹七を!無事フラゲ成功です。 感想やその他ネタなど諸々書きたいのですが、どうしても眠くて眠くて頭がグルグルして起きていられないので、詳細は明日書きます。おやすみなさい…。

買ってきました!

灯油を。(ぉ

いくXYZ!

今日は娘。虹七のフラゲ日!!!なのに仕事は早くても8時まで!!!あっ、灯油も買ってこなければいけないんだ!!!さぁ、どうなる?!

しばらく多忙につき更新はごく簡単に行います。 今日がFCチケもろもろの締め切りです。みなさん、お忘れなきように…!(そう言った本人が一番わすれやすいんだな)。 申し込みました リボンの騎士 はとの日昼 娘。虹七追加 6日、7日昼 ハロパー 秋田昼夜 こ…

「アッコにおまかせ」

いやー、顔はさらせないよねー、マジで。あんな感じでマスコミが取り上げるからそういう感じでヲタのイメージが世間に形成されていくんだよねー。 だいたいマスコミって、自分達の価値観を「演出」と称して押し付けるからね。でもただテレビを見てるだけでは…

取野伍輪開幕

題は誤爆回避対策で。 あまり興味が無いのですが、なんとなく開会式の再放送を見てしまいました。てっきり日本は"J"の時に出てくるものだと思っていたら、ドイツ(GERMANIA)の後に出てこられて、意表をつかれましたよ。イタリア語では日本は"GI…

作曲家・伊福部昭さんが死去

世間では「ゴジラの作曲者」で通っており、それはもちろん正しいのですが、現代日本の作曲の世界において非常に重要な仕事を先進的にたくさんやられてこられた方が伊福部さんでした。今の日本の音楽界は伊福部さん無しでは語ることができません。そのような…

あぶない折立交差点

昨日上げそこなったネタを。 昨日放送の「ウォッチン!みやぎ」から「追いかけてヨコヤマ」のコーナーの内容です。 思いっきり地元ネタです。県外の方は全くわからないと思いますが、構わず上げますw 今回は「青葉区の折立交差点でわからなくなることが」と…

川o・-・)<なんだかなー!

更新用の画像を作成し終え、さて更新しようかなーと思いはてなダイアリーにアクセスしたら、いきなり400エラーが。なんだかんだで0時半前にやっとつながりました。これから本格的に今日のネタを書いていくとだいぶ時間がかかってしまいそうなので、もう寝ま…