2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンコン後ヲフ

9/6に仙台のメロンコンがありますが、その後いつものところでオフをしようと思います。 次の日が月曜なので皆さん帰られると思うので少人数になると思いますが。 参加希望の方がいましたらhottaまでご一報ください。 よろしくです(^-^)

つかれた

三日間、ほぼ歩きったぱなしだったのでつかれました。 東京だと郊外に出ても大体の場所などは把握できるのですが、大阪ではまったく土地勘がないので中心街から離れてしまうと分かりませんね。でも2回行った明日香はもう地図無しでも歩くことが出来ます(^-^…

仙台空港

ただいま仙台 空とんでいる間に地震があったみたいですね。 アクセス鉄道が20分以上遅れとか…。

伊丹

さようなら大阪

甲子園

高校野球は中止になりましたが記念に来てみました。

十三

やっぱり「れいな」って名前の女の子はいいコしかいないな(謎爆)大阪、今日は小雨です…。

帰宅

おつかれいな

玉出

天満

奥田うまい!安い!

上新庄

阪急 途中十三は近そう人ですごいことに…。淀川の花火大会なんだね。そんななか一年半ぶりの大鶴製麺処

今井町

リベンジ終了

あづい! 岡寺、石舞台と見ていました。

せんとくん

高松塚

古墳は工事中

飛鳥リベンジ

立花

仙台からきたといったらびっくりされました。そりゃそうでしょうw でもここは超オススメですよ

大阪難波

つぎに阪神なんば線ですが人がすごいですね。大阪の人の流れが変わっているんじゃないですかね。

復活!

中之島

降りるとすぐぐらんキューブ 懐かしいね ごま紺はたち以来だね便利になったな もう来ないだろうけど

京橋

中之島線に乗り換え

関目

京阪複々線すごいね。

関目成育

京阪に乗り換え

今里

乗り換え距離はずいぶんありますね。

鶴橋

地下鉄に乗り換えて今里筋線に向かいます。 Suicaは使えないのね…。久しぶりに切符を買ったような。

久宝寺

おおさか東線短っ!

放出

これから乗り鉄ですまずはおおさか東線

大阪駅前

阪神高速1420

渋滞中(-_- 警察がいっぱいいるのですが…

伊丹1325

一時間半遅れで伊丹到着 あぢぃ〜! 到着ロビーには札幌一高のみなさんがいました。これから甲子園ですね。 空港で昼飯食べて街に向かいます。

振替終了1130

なんとか次の便にすべりこみました。これから搭乗です。