2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます

「火の国が生んだ最終兵器」こと終われないさんが、ドキみきでメールを読まれたことについては、界隈に激震が走っている模様でw しかし、すごいですねー。あの、天下の神様仏様美貴様から、直接、从釻v釻)<終われない…、って言われたのですよ!しかもク…

「娘。仙台紺後界隈ヲフ」31日分のご連絡

参加人数が16名となり、いいだしっぺの私としてはこんなにも集まっていただき大変うれしく思っております。どうもありがとうございました。 ただ、「わん」といえば個室なのでw、個室を使う関係上、この人数がどうやら限界みたいなので、参加受付は締め切ら…

チケ確保状況

代行分も含め、昼夜一通り確保いたしました。今日には一斉に発送されているみたいです。 ちなみに、昼夜とも3階となりました。やっぱり1階は最後までどこも諭吉超えでしたね…。

「娘。仙台紺後界隈ヲフ」について

ヲフの件の最新版です。詳細が固まってきましたので参加者の皆さんにご連絡いたします。 娘。仙台紺後界隈ヲフ告知(31日版) 日時:11月3日(金・祝)21:00〜23:00 2時間1本勝負w 場所: わん 仙台東口店(BiVi仙台 4F) 参加予定者(順不同) 16名…

グッツどうすっぺなぁ。

いままではこんこんのを買いあさっていればよかったものの、いざ推しが抜けると、はて何を買おうかしらん?というふうになってしまうのねぇ。 DVDマガジンはこんこんが映っているのでこれは買うことにして、 ソロT&ソロマイクロファイバーは誰を買おう…

「娘。紺仙台界隈ヲフ」開催のお知らせ

今日は娘。武道館の日ですねぇ。九段下は盛り上がっているのでしょうね。飯田橋周辺はこれからヲタでごったがえすのでしょうw そして来週はいよいよ娘。仙台紺です。せっかくの娘。紺後ですので界隈ヲフを開催したいと思います!とりあえず私の知っている範…

チケ確保状況

娘。仙台昼と東京厚生5日昼は確保しました。残りは娘。仙台の夜です。 なんか2,3階でも高いなぁ。1階は確実に諭吉overのような勢いですね。いやー、参った。さすが娘。紺だ。 ちなみに仙台は3階。夜も天空席でいいかなと思っています。

こんな記事を見つけました

ロッテと日本ハムはなぜ優勝できないのか なるほどw っていつの話だよ?!

仙台紺チケ未だ確保ならず

相変わらすの大人の方法でやっておりますが、1階は予想以上に高値がついておりびっくり! 今回は仕方が無いので、昼3階夜2階でいこうかと思っています。下手に1階のLゾーンM列とかにいくよりは、2・3階のほうがはるかに見やすいので。 あわせてごま…

お知らせ

「灼熱天國でお會しませう by 紺野ファンクラブ」は10月25日をもってとりあえず終了し(まぁ、「灼熱天国」自体がとっくの昔に終っていますからね)、26日から「G#-EMOTION BY KONNO FAN CLUB」としてほんのちょっとだけリニュしました。ほんのちょっとだか…

今日は「Melon Rounge」の日でございます。

あー、首都圏に住んでいたらすっ飛んでいったのになぁ。なんで平日なんだよ、と地方人泣かせのこのイベント。前回も火曜日だったな。まぁ、しょうがないね。仕事しなければ生きていけないからね。でもメロンの皆さんのDJ姿は見たかったなぁ〜。 そんなこん…

それよりも、姉さん、事件です!!!

ごま紺@東京厚生のチケがきましたが、な、なんと、 自力最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 地方人が東京会場で最前当たるとは夢にも思っていませんでしたよ。だいたい前の席って、会場と同地方の人が当たる確立が多いでしょう。私も以前ごま紺@山形で最前を…

合宿レポエピローグ

もうMelon Roungeも始まろうとしているのに3週間も引っ張ってしまったメロン合宿レポw。さすがに界隈の濃いヲタさんたちもここまで引っ張った人はいないですがねw 最後の最後に、画像をいろいろ上げてみたいと思います。 メロンの皆さんとのポラ はい、晒…

メロン合宿関係先リンク

今回のFCツアーでお世話になった諸関係機関?のリンクです。行かれた方はちょっとでも懐かしんでもらえれば、また行かれなかった方はちょっとでも行った気になってもらえれば。*ツアー企画 : ビックホリデー株式会社 添乗員の皆さんには、本当に今回のツ…

番外編:帰路レポ

さて、合宿本編のレポは終わりましたが、最後に私が自宅に着くまでを書いてみようと思います。 握手会終了後、皆さんとポラを見せ合いながらwテニスコートでお弁当を食べ、そのままバスへ。これがこのまま東京、名古屋、大阪へと直行することになりました。…

出発から現地到着まで

まず出発ですが、東京駅9:10集合ということだったのですけど、仙台始発の新幹線で行けば間に合うのですが、私の住んでいるところからですとそれに間に合わないので前日入りをすることに。 ところが都内の東横インはほとんどが満室になっておりまして、都内以…

めざましに娘。

全然出てこなかったのでおもわずズムサタに出るのかと思いましたよw よっすぃ、早朝とは思えないくらい目がぱっちりしていましたね。さすがリーダー。 新曲 → 二人がいなくなるだけでもこんなに聞いた感じがが違うものかと。なんか薄くなったなぁ。 ガキさ…

めざましにAKB48

今朝、何気にTVをつけたらめざましでAKB特集をやっていました。 劇場に100回通うとあんなこととかそんなこととかできちゃうのですか。すごいねー。まさにハローの隙間を上手くついた戦略ですね。 夏先生がインタビューに答えていましたが、AKBは…

1日目夜イベント

本来であれば1日目夜は楽しい楽しいキャンプファイヤーのはずだったのですが、山の天気は変わりやすいもので、東京は晴れていたのに、斑尾高原に着いたときは本格的に雨が降っていたというオチが。この前日には台風並みの低気圧が通過していたので宮城も東…

2日目午前:ポラ撮影会

そういえば、前日に添乗員さんから「朝食に行けば何か素敵なことが起こるかも…」といわれたけど、結局何も起こらなかったなぁ。 2日目午前はFCツアーの目玉の一つであるポラ撮影会です。 ポーズはどうしようか悩んでいたのですが、このときまではなんとな…

「ぴったんこかんかん」に保田圭

1問しかなかった問題をしっかり当てた保田さん。今日はベキ子のかわりだったのかな。

バラライカでバラライカ

界隈各所で「バラライカ病」なる病がはやり、悶絶死されている方々が大勢いらっしゃるようですがw、 実は仙台にはこの曲名と同じ名前のお店があるのです。 仙台うたごえの店バラライカ HPを見ていただくとわかりますが、お客さんの年齢層はかなり高めです…

2日目昼食後:逆サプライズ

そんな幸せな昼食も終り、午後のイベントに向かうためホテルのロビーに集合しました。ミニライブの抽選があるのでID順に並ばされました。ところが並んだのはいいのですが、それ以降指示がなく、列ごとあっちこっちに移動させられたりしました。何やってい…

2日目昼:ささ寿司と豚汁とメロンと

2日目の昼食は、特に特筆すべきことがありすぎた昼食でした。 それは、「ささ寿司作り体験」。なんでも、「ささ寿司」なる郷土料理っぽいものが作れる体験ができるらしい!!体験好き?!の私は、(実は)ちょっとうきうきしながら食堂へと向かったのです。…

絶妙なタイミング

CONVOYの日記が上がっていたのでみてみたら、ムメさんのことろで、15日の20時前にまぁしぃと渋谷の爆破地点で待ち合わせ、というくだりが。15日といえば、ヲタは市川に行っていたり神戸に行っていたりしていたわけで、そう考えるとヲタ存在確立の少ない上手…

コンサート行きたいなぁ…。

ここ2,3年の私のヲタ行動パターンとしては、春は娘。、秋がごっちん、そして冬にメロンという形になったいたので、娘。の秋紺については毎年あまり行ってはいなかったのですが、それでも秋の東京公演(武道館とか横アリとか)は欠かさず行っていたのです…

2日目:午後イベント

もう一週間もたってしまい詳しい記憶は薄れつつありますが、とりあえず合宿全体のイベントを一通り書いてみます。やっと二日目午後です。 あと、お気づきでしょうが、このレポは基本的に最終日からさかのぼって書いております。読みづらいことこの上ないでし…

3日目:オリエンテーリングの前の集合写真を撮るときの出来事

…だったと思うのですが、忘れたw 3日目のテニスコートのときですが、皆で整列してまっているとき、瞳さんからかな、おもむろに「そういえば」ということで話されたことなのですが、 「”電話待ってます”の時に不思議な掛声しているよね?!」と疑問を投げか…

2日目夜:ミニライブ

もうちょうど1週間前になるんだよなぁ。時間のたつのは早いものですね。 さて、今日はミニライブについて。 午後のイベントの終了後、ホテルに戻り夕食を。夕食はしゃぶしゃぶが出ました。おいしかったです。ただし時間的な余裕はあまりなく、最後の方に食…

G-Emotion セットリスト

自分用のメモ用に。