2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正直しんどい

新年度になり、新しい職場環境になって、仕事も大幅に変わって、 毎日ヘマばっかしやっていて、毎日凹んでいますorz そんなとき、こんこんのことを思い出します。 初期「赤点」こんこんについては、皆さんもご承知の通りでしょう。 初めの頃は、家に帰りたい…

スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始!

メロンは新曲リリースというよりは今後はこの手で新曲が発表になるのか?!うーむ。 「まっさら…」より200円高かったことがせめてもの救いかな。

昔の時刻表を見て、

昨日東京に日帰りで行ってきたのですが、帰りは大宮からはやてに乗ってきました。 【はやて29号】大宮1822発 → 仙台1937着 正味1時間強。早いですな。はやてに乗り慣れてしまうと、やまびこはもう乗れませんよw そういえば、ちょっと前に買った昔の時刻表…

リo´ゥ`リ

リo´ゥ`リ<「風邪をひき*1 リo´ゥ`リ<そしてハロパは西に行き」 リo´ゥ`リ<あぁ、センチだわ!海に、行きたい! 从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<え?!もしかして、同じ人が好きだったの?! 以上の文章は全くの思いつきで意味はありませんw ハロパはとうとう東日本巡…

天気が悪いですねー。

今日は珍しく休日休みになりました。 今日は、日帰りですが、私用ができ東京に行ってきます。ヲタ用ではないですよw でもちょっと暇があれば上野ハロショでものぞいてみようかと。 帰宅 予定通りというか、上野ハロショに行く暇があったので行ってみたので…

とりあえず、

6/10は天空から地上へと降臨が決定いたしましたw

今日は、

無理せず自宅で休養。体調的には問題ないんですけど、咳がどうしても抜けませんね…。 午後はちょっと買い物に街に出て、食事をしてきました。 さて、そろそろメロン紺に向けて、M字開脚の練習でもするか(爆) 午前中、部屋の掃除をしながら、Gyaoでごっち…

さて質問です。

以前書きましたが、先日古本屋で昔の時刻表を買ったのですが、いやー、面白いですね。 北海道なんか、鉄道がまだもりもりそこらへんに残っていますから。万字線とか岩内線とか、しびれちゃうねー。そこで時刻表をパラパラめくっていくと、当時のクイズコーナ…

メロン6月紺FCチケキタ!

6/10 2階10列 6/11昼 1階29列 6/11夜 2階2列 毎度わかりきっていることだけど、何この干されっぷりは…。 どこが一回ぐらいは降臨して前進しようかしら。

FCチケ当落状況

メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 8/13 大阪・なんばHatch 1F 当選 9/9 神奈川・横浜BLITZ 1F 当選 9/10 神奈川・横浜BLITZ 昼2F 落選 9/10 神奈川・横浜BLITZ 夜1F 当選 9/16 愛知・名古屋ダイヤモンドホール 当選 9/23 新潟・新潟LOTS 当選 …

完全復活!!

やっと職場復帰し、完全復活と相成りました。いやー、長かった。 でもまたぶり返さないように、体調管理は気をつけないと…。メロンが迫っているので。

やっと買った

大事をとって明日から完全復活を目指し今日まで休みをもらいました。遊びのための休日ではないですからねぇ…快晴の外のもと、本日も体を休めるべく自宅で寝ていました。 夕方、Amazonに頼んでいた写真集が到着。 田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出…

最近、ベリ押しの皆さんがAKBに流れていく現象がおぼろげながらわかりそうな気がしています。

ベリにおけるハロー的手法での展開は需要の側面からいくと限界があるのかな。

やっぱりまだ半分復活。

本日は久しぶりに職場に出勤。でも咳がひどく、無理するなといわれ、すぐ退勤してきました…。 熱はないんですけどね。咳がひどい。医者に行ったら、扁桃腺のはれはかなりよくなっているといわれました。 体調がいいのに、働けないって、きついです。しょうが…

デジタルブック

そういえば、デジタルブックのほうも4th Week に突入していたことをすっかり忘れていました。しかもまだ入会すらしていなかったので、急いで入会しw、4週分まとめてみました。やっぱり「なつふく」はいいですねー。また巡ってみたいなー。ということで、ち…

半分復活!

なんとか体調も回復し、今日から社会復帰しました。皆さんにご心配をおかけしまして、どうもすみませんでした。また、療養中、お見舞いのお言葉等をいただきましてありがとうござした。 本日は泉区、というか観音様の近くへの出張。 日中は咳がひどく、声が…

メロン記念日解析

夕方になり、だいぶ調子も戻ってきたので巡回をしていたら、ふじやんさん(id:FUJIyan226)がやっているのを見て、私もやってみました。 メロン記念日解析によるhottaの解析結果 hottaの41%は柴ちゃんで出来ています hottaの40%は柴田あゆみで出来ています h…

経過観察

今日も一日寝ていました。咳はまだひどいけどだいぶよくなりました。明日から社会復帰できそう。

( ´ Д `)<やっぱりだめぽ

熱は下がりました。が、直感的にのどが余計に痛くなり、咳が止まらない放課後。 先週もこんな感じで熱が無かったので、まっ、いいか、ってことで仕事して結局熱出したんだよなー、ということが頭をよぎり、大事をとって仕事を休みました。がっちり治しておか…

経過観察Ⅱ

昼間一時7度以下に熱が下がったけど、また熱が7度越え。咳がひどいです。 Tシャツは145Tシャツのあと、おとめチックBANKTシャツ→れいな15歳Tシャツを着ています。

経過観察

起きたら7度。熱は下がりましたが、まだのどが痛く本調子ではないですねー。 今日もゆっくり休みます。 昨日から寝汗かきまくり、昨夜も4回着替えました。 着替え用下着がもうなくなりそうなので、今はヲタTを着ていますwちなみに今は「145矢口」Tシ…

起きたらびっくり!

朝、起きたら昨日より体がだるくて。 10時半までうだうだしてさぁ準備をしようかな、と思うんだけども、体が言うことをきかず、非常にだるい。もしやと思って体温を測ると… 8度5分�堯福陰◆� ) もうだめぽですorz その後近くの病院へ行き、点滴をしてもら…

寝る前に

ロリコン度チェック ロリコン度4でした。そんなものでしょう。

自宅から

やっとアパートに帰ってきました。PCから更新。 でも、またのどが痛くなって頭がぽやぽやと…なんなのでしょうねー。体調不良、風邪?! 週末、地元の友人と郡山と宇都宮のハロパに行く予定でしたが、体力的なことを考慮して、宇都宮はパス。明日の郡山だけ…

携帯から更新

最近訳あって実家に寝泊まりする機会が多く、そういうときは携帯から更新です。 しかしネットができないと夜がこんなに時間ができるなんて!(爆) 巡回も携帯からだと何かと不便ですのでろくにできていません。なんか世の中についていけきません。なんとかし…

今日のFUNふぃーるど

携帯から更新。 心理テストでした。私の結果は↓↓ 空:こんこん 海:れいな 砂:かめ 雨:ミキティ 雪:なっち でした。 意味までは書けないので各自調べるかパケラジを聴いてね!

体調

巡回をしていると、みなさん体調を崩されていらっしゃる方が多いです。 そういう私もその一人ですが、以前にも書いたとおり週末しっかり休んだおかげか体調は回復いたしました。 やっぱりみなさん、あの日を境に崩されているようで…。 まだ回復なさっていな…

紺野あさ美さん卒業企画

紺野あさ美さんの卒業企画に賛同いたします。 右スペースにバナーをはりました。

一週間経過記念?!こんこん巡礼の旅(東京編)を振り返る

早いもので、もうSSAから一週間が過ぎ、巡礼の旅からちょうど一週間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今更で申し訳ありませんが、巡礼の旅について振り返りたいと思います。 浅草寺仲見世 ( ´酈`)<あさくさでら???、ではありませんよ…