2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォッチン!みやぎ 横山さん卒業

TBCの朝の番組「ウォッチン!みやぎ」のメインキャスターの横山さんが番組を卒業。 あの濃いキャラがあってこその「ウォッチン!みやぎ」だった部分が大きいので、4月からはどうなるかちょっと心配。 気象予報士の斎藤さんが最後男泣きしていたのが印象…

オフ会

sasa。さんとしぶ☆。さんとでオフをしました。 この三人が集まれば、もちろん、国際情勢から政治問題まで幅広く議論し合いましたよ。ハローのねw おつかれいなでした从 ´ ヮ`)☆

アンフォゲッタブルフラゲ

…のはずが、昨日から発熱してしまい、今日は仕事を休んで家で寝ていました。 よって、フラゲとは全く関係ない生活を送らざるをおえない状況になっております_| ̄|○ …でも、Amazonで申し込んだので、無事確保はできそうです。いつもは足で稼ぐ派なのに、今回…

FC当落結果

GAM紺@仙台 当選 昭和グラフィティー 6/16 昼 当選 懸念されたGAM紺も無事当選しました。 地元紺だからねぇ…当選してもらわないと!

今週の「ぶらり」

最近は宮城でもタイムラグがなくなってきた「ぶらり途中下車の旅」。以前は3ヶ月遅れなんて当たり前で、もう初夏であぢー、と言っているときに、無スターぶらり車だん吉さんが「いやー、桜が咲いていい季節になりましたねー」とか言っていたりしていました…

DVDプレーヤーを買ってきた。

いままでDVDはパソコンで見ていたのですが、最近DVDを再生しようとするとフリーズしてしまい、その後に再起動をかけると、オーディオデバイスがあるのに認識されず音が一切でないというアクシデントに見舞われました。何回か再起動させてやっと直りま…

Dohhh UP!で「アンフォゲッタブル」PV配信開始

こちらから。 着うたではDLして聴いてはいたけど、こうやって映像つきで通して聞くと感じが全然違うねー。アレンジがすごく明るくてとてもいい感じ。

新曲について(BARKS)

過激セクシー路線の後藤真希がとうとう直球勝負に!! こんなにあおってくれるところって、BARKSだけでしょうね…。 やっぱり、ジャケ写は、通常版のほうがいいな。

アキハバラ@DEEP

気付いたら新聞の深夜の欄に表記のような番組が載っていたので、アキバの情報番組か?、と思いながら先週録画しようとしたのですが失敗し、今週やっと録画ができ見ることができました。ドラマでしたね。原作は石田衣良。見たのは結局ストーリーの最終話でし…

家族で選ぶにっぽんの歌

巷では、ハワイやら札幌℃イベとかいろいろ動きがありましたが、私週明けまで山のような書類を仕上げなければならず、昨日からお家でお仕事持ち帰りしておりますorz 今日は日中は部屋にこもって書類書き、午後には家の用事で仙台へ…、とヲタヲタしておりませ…

都道府県スターなんたらかんたらという番組

ちょっとだけ見ましたけど、 山口県出身が道重さゆみではないじゃないですか! ということで見ませんでしたw ちなみに宮城県出身が高橋ジョージ。最近すっかりバラエティづいているからなぁ。でも彼は県北だよー。

ド興奮!! 火照った肢体に濡れた肌、後藤真希のライヴを堪能できる映像作品

(BARKSより) そういや、まだG-EmoDVD買っていなかったっけ(汗) まぁ、能書きたれるより、生で見なさいな、とゆいたいですね。でも、その素晴らしさを伝えようとする姿勢が垣間見られて好感が持てる文章ですね(^-^) 普通の音楽サイトなら、ハローなんか干…

とくばん

今日は特番だったんだ!1時間早いんだ!しまった! テレビをつけたときは、℃の前に小梅太夫が踊っていた光景でしたorz GAMはみれましたげど、ディラン&キャサリン、しつこい芸なぁw 1分くらいなら面白いけど、あれを5分も10分も聞かされたら、もう、…

sasuke

リニューアルになったとか言っていたsasukeを見ました。 20時半からみたのですが、そこから出た3人しか結局3rd Stageまでしか残りませんでしたノ∀`) しかし、あの指先のあれ、無理でしょ。今回は誰もクリアすることができず残念でした。 残念、といえば、…

アクセス線に乗ってきました。

お買い物の後、仙台空港アクセス線に乗ってきました。 乗り心地が良くてよかったです。 仙台空港へは、連絡通路で行けばすぐに2階の国内線搭乗手続き窓口につながっていて便利です。駅と空港のアクセスからいえば、新千歳、セントレア、福岡よりも近くて便…

お買い物

お買い物に行ってきました。 SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 1人 クリッ…

ラジオ公録

メロン記念日ラジオ公開録音お知らせ これはわざわざ行くよりネットで観るほうがいいかな。 ラジオ局HPでの紹介で、「ロックグループ」と紹介されているのが嬉しいね。

ハロプロやねん!Tシャツ写真

17日にハロショに行ったとき購入。グループはセット販売しかしないのがいけず。

自己満足

おととい、座間へ行く前にハロショに寄ってまだ引き換えしていなかった「セレクションフォト」をもらってきました。 メタリックとか、2Lとかはしていませんよ。全て普通背景のL判です。 というように、組み合わせ可能な全4通りをばか正直に買ってまいり…

焼銀杏

ようつべで見つけました。懐かしんでいただければ。みんな、若いよ(^-^) かおりんが、とてもいい味をだしていますね♪

おばさんパワーはすごい

今朝の情報番組をみていたら、ソン・スンホンさんが韓国から来日され、昨日SSAでファンミーティングをしたそうです。その光景がすごかった。客席はアリーナ、スタンド含めびっしり埋まっていました。韓流ブームが下火になったとはいえ、人気はまだまだ健…

会場限定日替2L生写真よりCセット

これは17日、18日のみね。たまたまいった17日紺がれいなにあたったのが幸運。しかもネックピースパスもれいなだったからさらに幸運、当然買っちゃいましたw

仙台空港アクセス鉄道開業

リンク元はなぜか熊本の新聞w いままで、仙台中心部からは、車だと1時間はみないといけなかったですが、今度は鉄道を使えば最短17分! 仙台空港は、空港までのアクセスが長い間ネックとされていて、鉄道線の必要性はかなり前から叫ばれてきました。新千歳…

で、今は、

地元平孝酒造「日高見」の特約店新酒披露宴に来ています。要は、利き酒会です(爆)

娘。紺@座間 雑感

まだ聞いていないアルバム曲が多かったので、「レポ」までは行きませんが、感じたことを簡単にまとめてみます。