2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「なつふく」京都ロケ地巡礼 その1

巡礼については、もうすでにたくさんの方が非常に詳しいレポをお上げされているので、いまさらするのはお恥ずかしいことではありますが、一応行ってきたんだよ、よいう証に上げておきます^^; 八坂の塔商店街 写真集では「フジカラー」ののぼりの字が消さ…

武道館の思ひ出

南スタンドに接する南西スタンドから。 今回はこのようなセンターに一つサブステージがある形。この形だと、花道直近以外はアリーナAもBもCもないような見辛さですねw最前厨対策と考えればかえってこの方が良かったのかも。 ↓ちなみに以下が春紺のステー…

武道館紺総括

大阪ごま紺→娘。武道館紺とフル参戦した私ですが、体力的にもきつかったですが、精神的にも切り替えがうまくできず大変ではありました。しかし、違う紺を立て続けに行ったことによって、ごまヲタとしての自分とこんこんヲタとしての自分と、それぞれの立場で…

遠征後も大変

さて、昨日帰ってきたわけですが、5公演分の参戦の衣類を持ち歩くだけでも荷物が膨大な量になってしまった今回、仙台駅から自宅までは在来線で20分程度なのですが、そんな荷物を持って行くのも大変なので、昨夜は荷物のほとんどを仙台駅のコインロッカーに…

おはようございます遠征後の朝は、いつもより早く目覚めます。 この書き出しも、とりあえず今日で終り。 さて、これから仕事です。休んだぶん仕事山積みですわ つД`; 頑張ろう。

5万Hit達成

やっとのことで5万達成です。 正直いって、4万から5万の間は、水戸黄門のテーマソングではないけど、後からなされた方々にどんどん追い抜かれましたので、やめようかどうか悩みましたが、自分は自分なのだから、自分のペースで自分の書きたいことを書こう…

おはようございます字数の関係で昨日書けませんでしたが、武道館の帰り、 メイドが歌っていました。 地下鉄に乗っていたら米国JKの集団が乗ってきました。今日まで東京にいてぶらついています。この遠征の総括は明日以降に書こうと思います。上野ハロショ…

おはようございます只今東大正門前です。懐かしいなぁ、我が母校(激嘘)昨日のヲフ会、参加された皆様方、お世話様でした!とりいそぎ、簡単なご挨拶まで。いまから上野目指します。上野ハロショ案の定入場制限人大杉で回避渋谷ハロショこちらは空いてました…

おはようございます再び京都です(ぇ京都脱出しました只今ののたんに乗車「なつふく」京都屋外ロケ地はほぼ見つけましたよいよいよ武道館行ってきます武道館終了新曲キタ!℃-uteは出ませんでした。 二階スタンドはやっぱりダメ。だれがだれだかわからないんだ…

おはようございます予定より一時間遅れでしたが会場着です。只今37人目です。これで限定買えなかったら訴えてやる!九時半です。グッツの列は二百人くらいです。暇ですw限定グッツ無事確保グッツの量の多さに周りのヲタさんたちから溜め息をつかれました・…

おはようございます 京都着 ただいま八坂の塔前です。 途中バスJCJK地獄キタ!触れ合ってきました(ぇ昼食完了 哲学の道で修学旅行JCに道をたづねられました。一旦京都脱出ホテル着大阪まできてだだちゃ豆とかあきたこまちとかみると萎えますorz仙台プ…

消灯です。

さて寝れるかw?

いまから出発で〜す川o・-・)ノ☆

夜行バス乗りました 二階建てバスになっていまのでびっくり! まずは京都をめざします!

そういうことで、

明日の夜から武道館に向けて旅たちます。 ・・・って、早くないですか? 実は、まずごま紺大阪初日&誕生祭に参加すべく、行ってきます。 そこで、夏休みを今年はほとんどとらなかったため、今度の3連休にあわせ、前後1日づつ無理矢理休み、5連休として、…

うーむ。

うーむ。

9/11ハロモニ エリックコーナー

あえてテキスト無しで。四コマ漫画風でどうぞ。 いやー、笑った笑ったw!!

9/4 

久々のハロモニ更新を。 本編企画はたいしたことなかったので、「マジックレストラン」から。相変わらず食べ物になると引きが強いこんこん。やっぱりこんこんには食べ物の神様が降りているのかねw なっちハワイイベ なっちのハワイイベントについても放送さ…

グッツ

未だごっちん紺のグッツのアナウンスがありませんね。もう一週間きったというのに、どうしたのでしょうか。誕生祭もかねているので当然限定グッツもあることでしょう。あるのであれば早朝列んで待つ心つもりもあるので、早くどうなっているのか知りたいです…

なんだ

今、FC香港ツアーなんだorz 金って、あるところにはあるんだよねー。

武道館チケ

なんとか25日夜は確保できそうです。 ステージが、また変則になるような話がまりますがどうなのでしょうね。 春紺と同じような感じなのでしょうか。 だから席がどこが良いか見当がつきません。まぁ、そんなに前で必死になるつもりはないので、とりあえずアリ…

武道館チケ

25日夜は未だ確保できていません。 FCチケが、今週末ギリギリにきたので、大人の方法が思うように使えませんでした。 しかも今週末は3連休だし。 ということで、確保できるまで、チケ確保に必死になっていますw

( ´ Д `)<あと1週間!

ごっちん秋紺開催までいよいよあと1週間となりました。1週間後の今頃は、みなさん開催の美酒に酔いしれていることでしょうw チケットは、先日もいったとおり、もう大人なので、連番する旧知の友人に頼んで大人の方法で確保しましたが、昼紺はど真ん中だと…

ごま紺セットリストはどうなるか?

私の勝手な予想では、時期は過ぎたけどやはり3rdを引っさげてのコンサートになるはずですから、ど頭は「エキゾなdisco」でいってもらいたいですね! そこでもう一つ気になるのが、もし「エキゾなdisco」がコンサートでやったとしたら、ヲタはどんな動きをす…

あっちぃ地球をどうさますか?

なんかブログとかできちゃってますが、また文化祭がありますね。このポスター(この間の会報に同封されていましたが)、ハロプロ代々木で貼られていましたけど、これだったのね。 こんなにハロプロの皆さんが温暖化について真剣になっているので、温暖化を防…

最終回を見る

そろそろ夏クールのドラマも最終回ラッシュの時期になりました。 「菊次郎とさき」「女系家族」のともに最終回をみました。ただしどちらも最初からみてません。先週からです(^-^; 「女系家族」は最終回が一番面白かったのでは、と思わせる内容でした。復讐に…

武道館紺チケ到着

やっと娘。武道館紺のチケットが到着しました。 24日(夜) 南西スタンド 25日(昼) アリーナC わーい、いつもながらの干され席だよーヽ(´ー`)ノ ただいつもと違うのは、いつもは日を追うごとに後・後・・・となるのですが、今回は逆でしたね。 さーて…

ごま紺初日大阪に向けて

ディナーショーも終ったので、今度は初日大阪に向けての準備です。 チケは、一応確保しました。大人の方法を使いました。金額も、大人の金額になりました…(汗)。っていうか、春紺がなかったとはいえ、誕生日と重なったからとはいえ、高騰し杉。みんな必死…

あいちゅんの誕生日

梨華ちゃんが抜けて、名実ともに娘。のセンターになった愛ちゃん。 仙台紺の愛ちゃんには、センターをはっているというオーラと自信が満ちていました。 もう19歳か。早いですね。 誕生日、おめでとうございます。