2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや市

埼玉県に「あやや」市誕生?! ・・・ではなく、本当は「彩野市」とかいて、「あやのし」と読みます。 でも読みようによっては、「あやや」市になるでしょ? って、「あやの」の方が自然か…。 と思っていたら、またまたトンデモ市名が、 何やら千葉県に「太…

さらにびっくり!

選抜、21世紀枠で宮城から一迫商 宮城では高校野球は「仙台育英」「東北」というどうしても越えることができない「壁」が存在するので、まず公立高で甲子園出場はまず不可能なんですよ。そういった現状において、この「一迫商」は公立ながら徐々に力を付け…

びっくり。

中尊寺ゆつこさん死去 あらら、突然!本日の早朝ということになっていますが、死因が今ひとつはっきり公表されていないということからすると…。

ズームインSUPER 飯田圭織卒紺レポート

先の改変以降、ハロプロに優しかっためざましのエンタのコーナーの時間が移動になり、内容もほとんどジャニ系か海外スター系の話題で終わってしまうことなので、朝の番組でのチェックがしづらいのですが、たまたまやじうまとズームインをみていたら、昨日の…

保田圭情報

というわけで、夜はテレビをみていたのですが(卒紺のときはちょうどビフォーアフター)、そんな中、 テレビ朝日の「決定!これが日本のベスト100」の「全国一斉 今さら人には聞けない常識テスト」の芸能人100人中28位に保田圭(65点) を見つけま…

宮城は寒い一日でしたよ。

全国の横アリに行った皆様、かおりん卒業式お疲れ様でした。 いい卒業式だったようで。

明日はいよいよ

飯田さんの卒業ですね。 去年発表されてから長かったような短かったような…。 私は行きません。 行かれる方、しっかりと見届けてください。

南セントレア市

南セントレア市 ← 詳しくはクリック! 昼間、ネットでこのニュースを見たとき、脳天から何かを突き刺されたような衝撃を受けましたよ。 そこで、帰宅後、はてなのキーワードで探してみるとまだできていなかったので、とりあえず新しいキーワードを作るために…

うたばん 「クイズ! これって一体何の問題?!」

かおりん、娘。として最後のうたばん出演。 最近、うたばんではこのクイズネタで引っ張るけど、多人数をいじる上では効率がよいからか。 こういう企画で娘。を出演させることについては毛嫌いする人もいるけど、 ま、いんじゃない。「うたばん」だし。 メロ…

1/9 ラッキー7オーディションSP

もう結論を知っているので、今さらどうこうということはないですが。 合宿場面は全て早送りでみました。なんかだいたいこんなことやったんだ、ってわかればいいかなと。

ロックやねー。

さんま御殿に保田圭

出ていましたね、圭ちゃんが。 1列目に座っていたので、それなりの待遇でしたが、名前の下に「元モーニング娘。」って書かれていることがちょっと悲しかったかな。一般の人にはまだ知名度がないということかな。 この番組での出方ですが、瀬川さんタイプの…

12/19 娘。のから騒ぎ

2004年最後の放送がまだ残っていました。 またもや他番組の企画ですか…と思ったのですが、意外や面白かったです。 原口氏の話の持っていき方の上手さが光っていました。それに助けられましたね。

極上メロン

メロン紺はいつでもどこでもサイリウム祭。

「ものごっつい」

「モーヲタアワー」さんでも取り上げられていましたが、「THE マンパワー!!!」の歌詞に出てくる「ものごっつい」について。

ミュージックフェア

紺野さんには関係ないけど、大先生とごっちんとWとあややが出演。大先生とごっちんはアレグリア2の皆さんと一緒。 まさかごっちんも…? アレグリア2の皆さん。当然白塗りをしています。 これからカメラは上手方向にパーンします。端にはごっちんが。 皆さ…

THE マンパワー!!!

やっと本日マンパワーのCD、DVDを買ってきました。 昨日Mステの中継があったHMVまで行きました。 たまたまポイント3倍の日だったので、ついでにGM04Sと極上メロンのDVDも買ってきました。

Mステ

本当は本日新曲を買ってくる予定で仕事を早く切り上げて帰宅してきたのですが、財布を職場に忘れてきてしまい、まぬけにも再び財布を取りに戻ったので、買いにいけませんでした…。 それが幸か不幸かになるのですけども。

入院してきたこと

で、何をしに入院してきたかというと、私、いびきがすごいんですよ。

ちょっと入院してきます。

といっても検査入院なんで、そんな大変なことではないのですので。 本当は先週の水曜日に行く予定だったのだけれども、風邪をひいてしまったので一週間伸ばしてもらいました。 どういうことかは、後日アップします。 明日の朝帰ってきます。

天気予報ではこの土日はこの冬一番の大雪になるといっていて、覚悟していたのですが、昨日は降らず、今日は朝から雨。と一安心していたら午後から重い雪が降ってきてあっという間に積もりました。私はアパートの2階に住んでいて、階段が外にさらされており…

メールアドレスを変えてみた。

最近あまりにも迷惑メールが来るようになったので、思い切って長年親しんだメアドを変えてみました。そうしたら、いろいろ問題が…。 一番の問題は、HPとかでいろいろなところに登録しているのですが、かなり前に登録しているものもあり、パスとかが不明に…

12/12 ラッキー7オーディション1000人に聞きました。

なんかねぇ。そこで「あるあるある」とかいわれてもねぇ…とか思ったりして。 まずはチーム分け。あれっ、下のチームの左端の方は…??

風邪をひいていました。

実はおとといの朝、急に体がだるくなり、熱が無かったのでそのまま出勤はしたものの関節が痛くなったり寒気がきたりして午前中で早退し、そのまま寝ていました。昨日も欠勤し、一日中寝ていました。何も前触れもなかったですからねー、本人が一番びっくりし…