2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙しZepp Sendai

巡回干している間に夏期のツアーなどの情報が出揃ってきました。 仙台関係はいまのところ、 8/28(火) ベリ 8/29(水) 10周年記念隊 9/9 (日) メロン これが全てZepp Sendaiでw 上半期が干された分出揃うのはありがたいですが、なんかみんなZepp Sendai…

最近

ここ1週間、ほとんどネットせず、堅気?の生活を送っていました。 その間、ののたんがっじじになったり急性胃腸炎になったり、あいちゃんが捻挫したり、界隈もいろいろと動いていますね。 娘。の新曲は、未だに買っていません(T-T) よって、昨日のイベント…

最近

多忙と披露でネットができていません(T-T) ベリ紺@仙台、FC申し込み当たっていました。今日振り込め用紙がきて、初めて知りました。

週末TV番組反省会

メレンゲの気持ち ごっちんがゲストで出演。ごっちんの自宅での様子がTVRで紹介。 ごま母<♪ハッピブスデートゥーユー♪、ってw ごっちんの、その性格は母親譲りなんだなとwww トーク部では、あややとごっちんの関係について、高畑おばちゃんがなかな…

こっちも、ほい。

白石川沿いの桜。見事。

桜チラリ

℃紺にいけなかったので、一目千本桜を見てきました。葉っぱが出始めましたがぎりぎり見頃ですね。花びらはちりはじめ、まさに「桜チラリ」。歩いているうちに靴底が桜の花びらで固まってしまうほどでした(^-^)

あら?

気付いてみれば、楽天がソフトバンクに3連勝。ありえれいな从 ´ ヮ`)☆ 順位も3位浮上だって。楽天らしくないなー。

SSAのFCチケがきた

5/6 昼 アリーナD3ブロック 5/6 夜 アリーナE5ブロック いつもなら200レベルがいつもの席なのですが、今回はすべてアリーナ席がきました。それだけFCの申し込み数が少なかったのか、とか勘ぐってしまいました…。どうなんでしょうねぇ。

桜チラリ

東京ではもう桜は散りましたが、宮城では今が見頃です!

帰宅2200

おつかれいな。

一回目終了1310

引き続き二回目にならびます。

開場時間1100

いつものように押しています。

横浜BLITZ

会場着。 開場10分前でもそんなに人はいないね。

金曜日

先週もそうですが、今週も更新はしていません。 なぜかというと、職場の歓迎会とか飲み会とか入ってきて、その日のうちに帰ってこれないからです(爆) まぁ、今はシーズンですからね〜。 明日はメロンイベです。2回/4回の参加。どうなるんでしょうかねー。…

4/14・15開催「安倍なつみコンサートツアー2007春〜」当日券情報

こちら。松戸って、行きたいんですがね〜。以前、ごま紺で松戸に行ったのですが、ホテルを北松戸の駅の近くにとったのです。その北松戸の駅の近くに、中華の定食屋さんがあって、地元の人のふりをしながらそこで飯を食べたのが、また良くてねー。2泊したの…

ごっちん周辺もなにやら忙しくなってきたぞ

こことかこことかこことかこことかこことか。地味だけど、いろいろなところに新曲プロモーションの網をはっていますね〜。そういうのもいいけど、ライブはやらないのかな。当分はお預けかなorz

「メロン記念日シングルVクリップス(3)」収録内容

こちら。量的にはこんなものなんですね。ターゲットはLive Ver.ということ。プッチベストと同じかな。

愛エプ

最後の梅沢さんvs神田川さんの闘い。やっぱりプロは料理のスケールが違いますよ。いくら素人がプロ並みに料理を作っても、所詮素人なんだなぁ。あと場慣れかな。 でも神田川さんは、昔、「料理の鉄人」で挑戦者として出場して負けているのはナイショのことで…

『大人の女性へと成長していく彼女の魅力が詰まった1枚』(ORICON STYLE)

こちら。 すまん、まだ新曲買ってない、というか、買いに行く余裕がないですorz

メロン記念日&BEAT CRUSADERS カトウタロウ(JUNGLE LIFE)

こちら。 メンバーが8年間入れ替わりがなかったおかげで生み出された成果が彼女達の口から出てていますね。それがメロンの一番の強みですよ。あとは、やっぱり肌の合った4人なんだろうな、ということもひしひしと感じますね。やっぱりみんないいコだもんな…

ぴったんこカンカン

石橋氏がゲスト。石橋氏も年をとったなー、と強烈な印象を受けましたよ…。 国内w最後に紹介された、「鬼亭」、ぜひ行ってみたいですね〜。ヲフでも使えそうかな?www

Flashにごっちん SEXYダンサー

っていうか、今日何か忘れてたよなー、と思いながら帰ってきたのですが、新曲フラゲするのを忘れていた!orz ま、いいや。明日買ってこよう。ということで、Flashの袋とじにごっちん登場です。さすが親ハロフラッシュですね。袋とじの扱いとか、いいですね。…

入金完了!

今日までのGAM紺と昭和グラフティーのFCチケの入金をしてきました。 コンビニ入金です。以前は郵便振替がお気に入りでしたが、昨年度から職場環境がかわり、郵便局の営業時間内に行くことが困難になってしまったので、便利なコンビニ入金に切り替えまし…

選挙の日は、

私の住んでいるところは県議選があったのですが、定数1に対して立候補者1、よって無投票当選でしたので選挙はしませんでした。各地の知事選とか当落が判明しつつありますが、だいたい下馬評とおりみたいですね。 そんな日本の動静をよそに、こちら界隈では…