2004-09-02から1日間の記事一覧

どうでしょうClassic

ひとつ、といってもハロネタでないので申し訳ないけど、昨夜はどうでしょうClassicがありました。宮城は全国的にどうでしょう先進地なので、本家札幌の次くらいにどうでしょう情報が全国に先駆けてTVで見れるのです。今回は「サイコロ2」の2回目…

ということで、本日は、

紺野さんのネタ関係が皆無なのです。まあ、「二人ゴト」でもオンタイムで見れれば「なちまりキター!!!!」とかいうこともできるけど、そんなことできないし。ハロモニは明日だし。 そういえば昨日マシューでなっちがちょっと出ていたな。マシューひいていたけ…

オリンピック:その金メダルの行方

その、某陸上の投てき競技のドーピング疑惑で金メダル剥奪事件がありましたが、当の本人が今ころのこのこと出てきて反論を開始しましたね。地元のTV出演でアナウンサーに「IOCの人があなたの自宅に行ったのにもかかわらずいなかったのはなぜ?」という…

特盛:プレーボール

私が行っているコインランドリーに誰かが読み終えたマンガなどがあるのですが、最近のお気に入りが「プレーボール」です。結構前のマンガですが、面白いですね。いわゆる野球ものですが、スーパーヒーローがかっこよく決めるものではなく、そのへんの普通の…