こわ〜い話SP

この回はこわ〜い話SPでしたね。
各メンバーをみていると、もろ個性が出て興味深かったです。

上手側。
かなり見づらいですが、のの(赤い浴衣)は梨華ちゃんにしがみつくし、れいな(一番右)は耳をふさいでいるし。れいなは結構怖い話は苦手のようですね。ミキティはまさに「動かざること山の如し、静かなること林の如し」です。さすが肝据わっているなぁ。

下手側。
興味津々で聴き入るごっちん
その他は全員撃沈の模様。
よっすもあとから「もうだめ」といっているように苦手みたいですね。

自らの怖い話を披露するあいぼん
っていうか、本人もいっているように余り怖くは無いですが、話の内容は「ざしきわらし」のようですね。
ざしきわらし」は良い妖怪なので、あいぼんはきっと守られているのでしょう。