青封筒

 モーヲタ召集令状、本日届きました。

● 美勇伝握手会
 「※ 石川梨華の出演はございません」とはなんじゃらほい。しかも首都圏は横アリだし。娘。紺とぶつけているし。その意図がよくわからんです。
 特に横アリを申し込む人って、娘。に見切りをつけてこの新メン二人を育てようという気概がある人たちだろうなー、たぶん。かなり濃くなりそう。

● 松浦亜弥「ツップリどすこい!the DVD」
 6分で1,050円也−。安いとみるか、高いと見るか。6分ねー、6分…。

● ハワイグッツ目白押し
 ハワイに行かなくても買えちゃう罠。

● ◇◆◇ Gatas Brilhantes H.P. お台場カップで優勝! ◇◆◇
 おでここんこん超可愛いぞ。
 しかし、このチーム名、日本語的な韻があまり好きでないので特に興味がわかないのです。
 なんとかしてほしい。

● ☆ Berryz工房テレビ・ラジオ・雑誌情報 ☆
 とっても必死。

● えがお通販
 紺野さんの写真がかわいいので、買っちゃおう。