ポン酢:実験

 ということで、昨日辻加護がやってのけた「ポン酢メニュー」を実験してみたいと思います。
 辻加護ヲタの皆さんから、「そんなの日本に仏教が伝来する前からやっていたよ。何をいまさら。」とお叱りの声が聞こえそうですが。私はまだ試したことが無いのでやってみます。


まず、

ポン酢とコロッケ。
ポン酢は、今回は「ポン酢、ポン酢…♪」でおなじみのヤマサ「昆布ぽん酢」、
コロッケは、近所にあるヨーク●ニマルのファーストフードコーナーで売られている結構うまいと評判の「男爵コロッケ」です。


ポン酢をかけてみました。

これくらいかな。


で、食べてみる。


結果は、

ごちそうさまでした。

これは結構いけますね。さっぱりと食べることができました。
これはオススメできますね。


次回は、いよいよ恐怖?の「ポン酢にピザ」にチャレンジしてみたいと思います!