9/19 連帯責任

 すでに首都圏では放送から一ヶ月以上経っている回ですが。
 いつものとおり今頃見たわけですので…。
 「また連帯責任?!」って感じで見ていましたが、紺野さん、結構大活躍な?回でもありました。
 そんな紺野さんを追ってみます。

テープカット



号令前。一人だけ異常なくらい集中をしている紺野さん。


[
号令後。みんな一挙に切って成功し喜んでいるのに、集中しすぎて未だに切っていない方が一人(矢印)。紺野さんです。



やっと切り始め、



切り終えた。



達成感のあまり、思わずはさみを上げ成功をアピールする紺野さん。



そんな紺野さんがまた大好きになりました。

ホチキス



紺野さんのネイル。かわいいです。

たて笛吹き



;´Д`)<ハァハァ…

記憶力



無難な線でいった紺野さん。でも紺野さんだったら「中臣鎌足」ぐらいいくのかなぁとか思いましたが。
それを答えたのがガキさんだったのですが、やっぱりガキさんならあの答えを出してほしかったな。

( ・e・)<ピン・チャ・ポー!
※ 画面は合成です。