9/26 秋のきゅう技大会

 こちらもみどころ満載だった企画。紺野さんを中心にみていきましょう。

ラッキー7オーディション



自身のオーディションについて語る紺野さんのお姿。



3年前、オーディションを受けている紺野さん。
しかし、「赤点」だったけど、よく受かったものだ。この映像をみていると、つくづくそう思う。

巨大パズル 秋娘。



ガキさんのこの一言がこのチームの様子をよくいい表している。
とにかく、このチームは仕切り屋がいないんだな。
意外だったのは、れいなが黙々と仕事をこなしていているところ。結構こういう作業が好きなのか?



タイムアップで変な外人が出てきたところ。
いくら肝が据わっているれいなでも、これにはびっくりしていましたね。
後から外人のほうにガンをとばしていましたが。

巨大パズル 冬娘。



事務系作業得意三人娘が集まりました。こんなものちょろいものですよ!
〜^◇^)<パズルが趣味ですから…

巨大パズル 春夏娘。



開始直前。前傾姿勢で集中力を高めている紺野さん。紺野さんはいつでも真剣です。



残り時間あとわずか!そこで紺野さん、気づいた!
川o・−・)<目の前にまだたくさんパズルがある。これをなんとかしなきゃ…そうだ!



そこでとったこの謎の行動。
散らかっていたパズルを組み立てることろの近くに少しでも集めたほうがいいだろう、と本人なりに気をきかしたのでしょうね。効果はなかったけど、その気遣い、さすがです。



で、タイムアップでまた変な外人がパズルを壊して登場。
それをみて、あっけにとられている紺野さん。



危ない!変な外人が紺野さんの近くにやってきたぞ!



どんどん後ずさり。よほど嫌だったのでしょう。

ほふく前進



れいなとの戦いに敗れ、煙にまみれるシゲさん。変だけど、なんかかわいい。



いよいよ、紺野さんの出番です!その前に、「ほふく」言えません…。



安倍さんの変だけどナイスなツッコミ。



結果は、矢口さんが早く到達したにもかかわらずボタンに触れただけだったので、しっかりとボタンを押した紺野さんの勝利に!



紺野さん、満面の笑み!かわいい!



敗れた矢口さん。なんか面白い生き物になっているw

紙切り



二楽師匠に「何を切ってもらいたいかを言ってもらうと客の頭の程度がよくわかる」みたいなことをいわれ、シゲさんの方を向く紺野さん。何か切ってもらいたいお題ということでシゲさんが「明太子パスタ大盛り♥」という紙きりの常識を打ち破るお題を言ったのを二楽師匠が受けて。
ちなみに私は正楽師匠の紙きりは二度ほどライブでみたことがあるのですが、見事ですよ。
これぞ芸ですね。



その紺野さん、シゲさんの頭をポンポンとする。なでてはいないようだけど。
これはどんな意味をもつのか?
川o・−・)<よく思いついたね、えらいえらい
なのか、
川o・−・)<あんまり変なこと言っちゃだめだよ
なのか。
どっちにもとれるけど、紺野さんとシゲさんの同系統キャラ同士の深い絆は感じられます。
紺野さんも結構お姉さんしています。



紙きりに似合うBGM」と言われ、川o・−・)<何かな?と、あごに手をあててひそかに洞察する紺野さん。



川o・−・)<もしかして、恋レボかな?、とちょっと振りをしています。この後、BGMの発表なのですが、なんと恋レボだったのですね。紺野さん、当てました!



みんなで恋レボ。恋レボ紺野さん、かわいかったっす。

お灸



結局チームは優勝ならず、罰ゲームと。
頭にのせるでかいお灸が出てきて唖然とする紺野さんとシゲさん。
シゲさんは、ただ口をポカーンとしているだけだけど、紺野さんは思わず握りしめた手を口に…。
っていうか、今どきこんな仕草をする女の子っていますか??
紺野さん、可愛すぎますぅ・・・。



そのお灸を目の当たりにして、シゲさんと話をする紺野さん。
おじゃマル&ナルシスの仲良しコンビでした!

駅前交番物語



こんなおばちゃん、いるよねぇ…。


全体的に、紺野さんの出演が多くなっているような気がしますが、これは私がただ単に紺野ヲタだからそのように意識しちゃうからでしょうか?