なち紺@パシフィコに行ってきました。

 ほぼ24時間活動状態のハードスケジュール。
 我ながらよく行ったものだ。
 ですので、眠いです。もう寝ます。
 詳細は後日として、まずはいつものように気づいた点を箇条書きで。

  • 昼のトークは六日を「むよか」と言って笑われたこととか、なっちの両親のこととか。
  • 裕ちゃんが「この二人がどんな母親になるのか…」で二人から「裕ちゃんこそ早く結婚…」ということで、裕ちゃんのお約束。キレ芸炸裂。
  • 夜のトーク部分。ヨンさま?登場。これは反省会のネタに。
  • 夜公演は、実質関東最終公演ということで、今までにないくらいの盛り上がり。
  • なっちも感極まった様子。
  • 昼は三階席封鎖。夜は三階席開放。
  • 私の左隣の席は、昼夜とも2席連番で空席。おかげで良く動けました。
  • 夜のすぐ後ろの席の一団が、騒ぎ系レス厨というのか、そんな面々。うるさいうるさい。
  • 夜公演終演後の「なっち最高!」コールはすごかった。「ダーヤスマンセー」コールも。
  • 背番号10番さん(お名前存じないので一応これで)は、秋田、仙台、そしてパシフィコとお見かけしました(別に面識は無いが)。この後おそらく広島、大阪と行かれるのでしょうか?